【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。50代・専業主婦・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。50代・専業主婦・T子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・認知症の義親と同居していたが疲れてしまった。同居宅を出て新たに生活をスタートする為、これからの自分の未来に向けてのアドバイスが欲しい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

四柱推命に興味があったからでしょうか。顔も見えない声も聞こえないので言葉から人柄を判断しました。たとえ顔は見えなくても、言葉遣いから合う合わないは感じ取れます。赤さんは、合うと思ったのです。

 

本当は対面での鑑定ができたらよいのですがコロナ鍋でもありますし、地方に住む私にとっては、助かります。

鑑定結果の検証・感想

昔から占いが好きで本を買ったりしましたが、結局は買って満足してしまいパラパラとみる程度でした。パラパラと読むだけではなかなか理解ができずにいたので、一度、四柱推命の鑑定を受けてみたかったのです。今回はとても良かったです。

 

ボリュームがありメール鑑定の良さですね、プリントアウトして何度も読むことが出来ます。
(  省略  )ホントおっしゃる通り。見た目よりも小心ですし、親元を離れて他郷で暮らすなんてまさにそうですね、海外に住むことになるとは思っていませんでしたし。

 

旦那さんはまだまだ海外出張があり(  省略   )またいません。それもあって、家を出ることを急ぎました。私一人をおいて、日本を離れることはできないと言ってくれたからです。

 

スポーツ好きな件ですが、昔から体の丈夫さには自信があったので意外でした。が、無理のきかない年なんだなと思って、少し自分の体をいたわるようにします。

 

〇〇系も弱そうなので、気をつけるようにします。(  省略  )

 

よいアドバイスをたくさん頂きました。今までの私をたくさん誉めて頂きました。

わかってもらえたようでとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

結婚後から専業主婦のT子さま。義親との同居を経て・・

 

T子さまはご結婚後ずっと専業主婦。

 

ご主人様のご両親と同居⇒海外転勤に同行し日本に戻って来られまた同居⇒義母を看取り、現在子供さん達も独立されたのですが、同居の義父さんの認知症で関係性が悪くなり、同居に耐えられなくなってここ数年苦しい思いをされてこられたみたいでした。

 

子供が独立しこれからやっと自分の人生・・・と思った矢先、義親との関係性の悪化。

 

向こうは認知症で悪気はないと頭では分かっているとは言え(義父さんの発言等)お伺いした事は、嫁としてはやはり怒りと憤りを感じるのが想像で伝わりました。

 

そして同居の家を出られるとの事で、数十年間専業主婦だったT子さんは新たな家のローン返済の為に仕事も始めなければならず、これから先が全く見えずオロオロしている反面・新しい生活は楽しみでもあり不安でもあるような感じでした。

 

これまでの振り返りと喜忌時期と注意点などをお伝えし、今後に向けてのアドバイスをさせていただきました。

 

誰しも通る道。親や義親の介護問題。

 

私はT子さまが凄いなと感じた所は、海外転機時以外はずっと義親と同居で、御主人様が単独海外赴任で勤務の時期もずっと義親と暮らされておられた話を伺い、そもそもその事自体が凄い事だと思いました。

 

嫁のタイプにもよりますが、普通は子供達が同居していても中々難しい事なのではないのかな?と思います。

 

それが出来るって昭和の見習う嫁の代表ですよ! 私はきっと務まりませんもの。笑

 

この問題は誰しも通る道で(勿論自分もいずれその側になる。)色々な選択があるので何が正解かは分かりません。

 

家族の状況で面倒を見れる・見れないはあるので、(詳しい事まではここに書けませんが)T子さまには、家を出る事を必要以上に悪いと思わないで欲しいとお伝えしました。あまり同居にこだわり過ぎると家族中が共倒れになります。

 

そして救いなのが、御主人様も(ご自身の親になりますが)T子さまが十分にしんどい思いをされておられるのも100も承知だったと思います。そして言葉に出してくれているかは分かりませんが(義母も看取っているので)自分の親の面倒をよく看てくれた!と心底では感謝してくれているはずです。

 

だからこそ早く家を出るのを急いでくれたのだと思います。

 

専業主婦としての務めをこれまで数十年間シッカリ果たされてご立派だと思います。

 

働く事ばかりが家庭を支えている事ではありません。こうやって主人の親を看取ったり介護する事だって大変な事です。

 

これから新たな生活が始まります。働きに出られる予定との事ですが、私のアドバイスも少しヒントにしながら良いパート先に巡りあえたらいいですね!

※※※※※

■関連記事

専業主婦・主婦の方へ。今後の仕事探しの参考になれば。。

 

【タロット】専業主婦→就活不安なあなたへエール

 

【仕事】自分の向き不向きが分かりません。どんな仕事を探せばいいでしょうか?

※※※※※

絶対働きには行くべしです。(ご感想を頂いた後)あ・・結局家は賃貸にされたのですね。その方が当面は良ろしいかと私も思います。

 

そうそう、T子さまはTwitterから私を知ってくださりこの度ご依頼をくださったのですが、最近ちらほらTwitterからご依頼を頂けるようになっています。

 

一般の方というのも嬉しいです!

 

私はSNSは正直まだ苦手(出来たらやりたくない。笑)ですが(細々とでも継続しやってきたから今に繋がってきたのかな?)と思います。フォロワー数とかいいね♡は少なくても、T子さんのようにこの人、自分に合いそうだな~って思って、陰からコッ~ソリ見てる方がいるんだ!と思うと励みになりました。

 

コッソリ見てくれていた人が、最近ようやく声をあげてくれるような感じ? 本当にありがたいです!

 

そうそう、T子さん最後になりましたが、私もお料理するのですが(私はお洒落な魅せる料理系ではなく家飯系です。)たま~にこのブログのカテゴリー兩椛‘S キッチンに料理を載せていますので、またお暇な時に見てくださいね。※まだ①②しかないですが。汗

 

T子さん、新たな生活頑張ってくださいね!

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る