【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・教育業役員・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。40代・教育業役員・A子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今の会社でも十分な待遇で仕事をしているが、ある企業からオファーを頂いている。『行くべきか?行かざるべきか?』を悩んでいる。方向性のアドバイスが欲しい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

四柱推命絡みの言葉の意味を検索していて(言葉そのものは忘れてしまいましたが)、たどり着きました。

 

書かれていたブログの内容が丁寧で、かつしっかりと体系立っており、信頼できる気がしたため。実はメール鑑定というのを利用させていただくのは初めてです。

鑑定結果の検証・感想

おおよそ書いていただいていることはピンとくることばかりで、また過去のことや自分の特徴についても的確に捉えられていて、少しびっくりしました。

 

また確認したかったことの内容に沿って、抽象度が高い部分と具体的な部分、両方から丁寧に回答いただけたため、理解がしやすかったです。一歩踏み出す勇気をいただきました。

 

本当にありがとうございました。また何かあればお世話になりたく思いました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

現在、申し分ない待遇で働いておられるにも関わらず、新たな挑戦をしても良いか悩んでおられ・・

 

A子さまはバリバリのキャリアウーマン。

 

現在とある教育業の役員をされておられる方で、長期間に渡って大きな責任を抱えお仕事に取り組まれてこられ、勉強と努力を重ね今の地位を築き上げてこられたのですが、現在あるベンチャー企業から取締役のオファーを頂いているとの事で行くべきか?行かざるべきか?を悩んでおられるとの事でした。

 

聞けば、非常にチャレンジングなミッションで(成功すればですが)社会貢献も出来る。しかし行くならば現在の地位と年収を捨てて、成功するかどうかわからないミッションプレッシャーを自分に賭ける事になる・・。

 

これは非常に悩みますよね。

 

環境にもよりますが、普通に考えると大方の人は止める選択をとると思います。

 

占術からの私の見立てでは、戦いに挑み、新天地を求め行動されたA子さんの姿が目に浮かびました。それをお伝えさせていただきました。

 

後、A子さんの人生において覚えておられる苦しかった時期が全て2年間共に空亡時期と被っており、これにもまたビックリでした。

 

空亡だから悪い!とかそういう単純な問題ではないですが、やはり傾向が出やすい地支はあるな~とこれまでの検証で感じております。

 

後は喜忌時期と注意点などもお伝えさせていただきました。

 

さいごに。人生は一度しかない!今以上の景色と体感を味わうリスクを取れるかどうか?

 

転職は待遇や環境の改善を求め、起業は未知数の待遇アップに期待を持ち、全て自己責任で仕事を行わないといけませんが、自分の采配で動ける自由度を求め起業する人が多いと思います。

※※※※※

■関連記事

新年度は転職時期ですね。

4月は転職時期・心機一転!良い職場に巡りあえますように!

 

現状を把握する・少し先を示す指標やヒントが占いにはあると私は強く思っています。

占いは無駄な事⁈いいえ、内面投資と考えたらむしろお安い位です!

 

※※※※※

A子さまで言うと、長年現在の会社に貢献し育て積み上げたものがあり高収入!それを手放すって結構?かなり?勇気が要りますが、それ以上にワクワクにチャレンジしたいお気持ちが強いのではないかな?と感じました。

 

そして命式的にも、戦えるであろう命式の人だと判断。

 

私は命式+個人的に感じた事も総合的に加味し『挑戦する事を勧めました。

 

私は気休め的な鑑定はやっていないので、結構な責任も感じながら言葉を発しているのですが、是非A子さまには勝負に打って出て欲しいと考えています。

 

本気でお仕事をされておられる方なら、私の書いた言葉の重みもきっと理解してくれるであろうと思っているからです。

 

A子さまなら、きっぱりと英断を下される事と思われますが、迷いがあるのは重々分かりますので、是非この度の鑑定も参考の1つにしていただけたらと思います。

 

どうされたかをいつかご報告いただけると安心です。

 

A子さん、頑張ってくださいね!

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る