【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。事務正社員・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。50代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・現在の仕事を辞めるべきか否か?もし辞めるならいつが良いのか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ネットで色々な鑑定士さんの事を調べているうちに、こちらに辿り着きました。
ずっと色々な方の事も調べていましたが、いつもこちらに戻って来てしまう、と言う風でしたので、ご縁があるのかも?と、お願いする事にしました。

鑑定結果の検証・感想

「お客様の声」をいくつか読んでいるうちに、赤さまの鑑定やコメントが男前で、私とは反対のタイプだな、と感じました。自分には無い目線で助言をくれそうな気がしました。そこで赤さんならスッキリと背中を押してくれそうだ、と感じたのでお願いしました。

 

この一年ほど深い森の中に迷い込んでいるように、出口が見えず辛くて苦しくて、同じ道を何度も彷徨っている様な日々でした。
けれど鑑定してもらった後は、今まで見えていなかった地図が霧の中から現れて、ぼんやりとではあるけれど現在地や目的地が確認出来るようになった。不思議で感動的な、そんな気持ちでいます。先生に鑑定をお願いして良かったです。ありがとうございました。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!

 

仕事を辞めるか否か迷い…

 

 

K子さまは、住まいのお近くに四柱推命を見てくださる先生がいらっしゃったみたいなのですが、高齢?の為、鑑定を休んでおられるみたいなので、この度、ネット検索でこちらのサイトに辿りついて下さったみたいです。

 

色々調べては当サイトに戻ってくれたなんて。。ご縁に感謝です!

 

K子さまは、現在とある会社に正社員(事務)として、10数年以上お勤めされておられるみたいなのですが、ここ1年程(新しい人が入ってきた事をきっかけに)間関係に悩む事が増え気持ちがお辛いとの事。

 

この会社に(可能であれば)65歳まで働かせてもらいたいと思っておられたのですが、そうも言えない風向きに。

 

退社するべきか?

 

それとも

 

もう少し我慢すべきなのか?

 

時期を含め鑑定させていただきました。

 

仕事で何が辛いか?って、お給料<<人間関係が上手く行かない方が精神的に苦痛になる人が多いと私は感じています。

 

関連記事

女性の多い職場はトラブル多い!巻き込まれない為に意識する4つの事!

 

年齢を考えたらすっぱり辞める決断は(誰しも)鈍ります。

 

 

もしK子さまが、30代・40代なら転職を!と言える事でも、K子さまは50代後半。

 

私は軽々しく言えませんでした。

 

勿論四柱推命からの転職時期は検討しますが、リアルで考えると50代の再就職ってそんなに甘く無いのが現実です。

 

よほどうちに来て欲しい!のオファーで移動するなら違うかも知れませんが、 今後の転職先がお給料もキャリアも考慮してくれて、同じような待遇で働けるか?までは分かりません。

 

 

ご主人様にご相談したら辛いなら辞めてもいいよと仰ってくれたらしいので、そこはまだ良い部分ではありますが、K子さまはお子さんもいらっしゃいますし、今後を考えると生活の不安はありますよね。

 

ですからこの度の鑑定では、転職する時期の選定と、今の会社に在籍するならそのやり過ごし方や今後どういう事を目指す事が良いのか?のアドバイスをさせて頂きました。

 

後、転職の方位も四柱推命から分かる範囲でお伝えさせていただきました。

 

さいごに。色々悩むけれど決断したら『これでいいんだ!』と考え後悔しない事。

 

 

私も現在(占い以外の仕事を)パートで細々やっているのですが(同じ会社に10年以上在籍していますが)パートとはいえ10年以上いると色々嫌な事はありました。笑

 

絶対次の出勤で辞めると言ってやる!と何度思った事か。。ペアで組んでる人と揉めて雰囲気悪ーーくなったり(その他)もありました。笑

 

でも、何故続いたのか??

 

 

自分が子育て中で(主人は仕事仕事で忙しい人でアテに出来ない&実家や義実家ヘルプは0)状況だったので(時給はさておき)働く時間と休日の融通が利く所がこの会社だった⇒結果10年以上在籍となりました。

 

後、パートだから続いたのはあるかも知れません。これが社員ならもっと寿命は短かったでしょう。笑

 

色々あったけれど、もう勤めに行くのはこの会社で最後と思っています。

 

 

今は子供に手がかかって、占いの仕事も制限した時間内でしか活動出来ないのですが(占いは残りの生涯をかけてやっていくだろうと思ってはいます)自分の置かれた立場で精一杯やるしかないんですよね。。

 

K子さまが、今後どのような決断をされるかは分かりませんが、鑑定から現在地・目的地の存在が多少でも意識出来たなら良かったです。

 

 

色々悩むとは思いますが、決断した事にはこれでいいんだ!と思って後悔しないで欲しいです。

 

一杯悩んで考えた答えは、どのような結果になっても正しいと私は思っています。

 

さいごになりますが、お近くの四柱推命の先生と命式表とか内容は同じ(近い)だったか?気になりました。

 

四柱推命は流派で考え方が異なるので。ちょっと気になりました♬

 

それではK子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 559

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る