【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・パート主婦&副業占い師・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・パート主婦&副業占い師・M子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・現在子育て&パートをしながら四柱推命を勉強中。今後どのように活動をしていくのが自分には合っているのかも相談したい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

家事育児パートをしながら活動をされていて、私も全く同じ状況なので…気持ちをわかってもらえるかなぁと思いました。勝手に先輩と思ってます。

>鑑定結果の検証・感想

鑑定結果ありがとうございます。拝読させていただきました。

 

やっぱりか~( ^_^ ;)ということが多く、自分の命式をますます受け入れていかないとなぁと強く思えました!

 

私も四柱推命をしているので身弱官多だということはわかってはいたのですが、改めて身弱官多の影響を受けていることに気付かされました。きつい時もありますが、受け入れて自分と上手く付き合っていこうと思いました。

(中略)

私は交流することは好きなんですが、どう交流していいかわからないというとこもありまして…でも繋がってくれた人には忘れられてないと感じることが出来て…SNSも悪くないなぁとか迷い始めたりで…うーん、これからのことゆっくり考えていこうと思います。

(中略)

 

まずは占いと文章力、話すこと(私のない部分)を磨いていこうと思います。

 

活動していくには?ということを主に伺いましたが、四柱推命+占い師の活動も交えて鑑定していただけて、赤さんの鑑定結果には私が習っていない内容もあったので、とても参考になりました!

 

少しづつでも頑張れば報われると信じて地道に頑張っていこうと思います。

 

本当にありがとうございました!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

M子さまは、今後占い師としての活動をどうすれば良いのか?を現在模索されており。。

 

M子さまは現在子育て中&パート&四柱推命のお勉強&3足のわらじを履いて頑張っておられ、今後の活動をどうするべきか?含めこの度ご依頼をくださりました。

 

伺うと、私と環境面(子育てをしながらパートも続け(今は減りましたが)占い師としての活動)が似ているのと、(占い師としての活動で初期段階で色々試しているが)どれもシックリ来ないらしくどうすれば良いのか?を大変迷っておられました。

 

※M子さまも、私と同じくSNS発信はあまり得意ではないとの事。

 

何を使ってどう活動するかは人それぞれなのですが、その媒体に向き・不向きがありますので人が向いていること=自分に向いているとは限りません。

 

要は自分でどういう活動が向いているのか?

 

をじっくり自身に向き合い把握しないと、結果全てが中途半端になってしまいます。

 

とはいえ最初は皆、右も左も分からず活動して行くのだと思います。

 

実際私も自分で色々試行錯誤しながらここまで来ました。

 

でも、1つM子さまと私の違う点がありまして、私は活動方法自体には最初から全く迷いがなかったのです。

※※※※※

■関連記事

 

私は最初からブログで活動すると決めていました。でも無料ブログは嫌だったのでそこはこだわりました。

 

【占い師のネット集客】⇒仕事は来る?継続は結構大変ですよ~。笑

 

※※※※※

やっとネット上での活動が1月で4年目に入りましたが、勉強期間含めたら(上記に書いた環境下での活動ですので)+時間はもっとかかっています。

 

最初の頃のライティング✎なんてビックリするくらい下手ですし(笑)今だって自分に使える時間も少ないので、ユックリしか進めていません。

 

色々改善も勉強も研究も新しい事もしたい所ですが、とてもじゃないけれど今サッと出来ません。

 

でも、ご依頼者様にこの人に申し込もう!と思って頂くには時間もかかるので、当たり前だと言えば当たり前の期間だと思います。

 

信用を積み上げるのには時間はかかります。

 

後、このコロナで拍車がかかって不景気・働き方は1つの会社が終身雇用してくれる時代ではない・退職金は減額・年金もどうなるやら・・と不安一杯で、更に最近は占い業界も参入してくる人が無茶苦茶増えていますので今後どうなるやら?って感じです。

 

※これは占い業界問わずです。先日整体の先生も業界に参入が増えたと言っておられました。

 

話をM子さまに戻しまして

 

是非ご自身に合う方法を見つけて頂き、他者と比べず・自分を信じて頑張って行って欲しいと思っています!

 

私もM子さんに負けないように頑張らないと!

 

とはいえこの環境、ほんと時間がないですよね~。作業は中断するし休みが余計厳しい。。苦笑

 

M子さん、陰ながら応援しています!お互い切磋琢磨しましょう!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る