【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。ピラティス講師・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。ピラティススタジオ開業・Y子さま

 

彼女は先日、総合鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=総合鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・開業するスタジオで使用する屋号のチェック・ビジネスネームを考えて欲しい。

・四柱推命で今後の運勢を知りたい。

・個人での集客についてのご相談(色んな相談事)

 

鑑定結果の検証・感想

鑑定書ありがとうございます。

 

以前から占いをよくしていましたが、直接お話をしたり電話越しだと圧倒され丸め込まれる感じがあり、実際に知りたい事が知れなかったりしたので、メールでお願いをしようと決めていたというのと、ホームページを拝見しお願いしようと思いました。

 

起業するにあたりとても不安に思っていたので、私自身のこれからの運勢の流れを教えて頂き、またビジネスネームを考えて頂き、勇気付けられました。

 

ビジネスネームは自分では絶対に思い浮かばない名前だったので驚きました!
どちらも素敵な名前なので、どちらにしようか迷っています。

 

この度はありがとうございました。

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります。

 

Y子さまは現在ピラティススタジオを開業準備中。でも不安が一杯・・・。

 

Y子さまは現在、ピラティススタジオのグランドオープンに向け現在スタジオを準備中なのですが、お申込みの内容を拝見した時、すごく起業に不安を感じてらっしゃるのを文面から感じました。

 

これから自分はどうなるんだろう・・・

 

果たしてお客さんはつくのだろうか・・・

 

宣伝はどのようにしたらよいのだろう・・・

 

自分はやって行けるのだろうか・・・

 

そりゃ、、、そうですよね。Y子さまは20代でまだお若い。

 

希望と不安が日々自分の中で行ったり来たりって感じなのでしょう。

 

わかりますよ。。。

 

Y子さまは、興味のある業界に就職できたものの、辛い思いをされ退社。

 

ずっとふさぎ込まれておられたみたいなのですが、ピラティスとの出会いによって、体型に関しても精神的にも救われたと書かれておられました。

 

ピラティススタジオを成功させる事が自分の自信に繋がる!と言ってもいいかも知れません。

 

鑑定は最初に四柱推命で運勢を拝見し、足らずはビジネスネームで補う形+ご本人様のご希望の一文字を入れ、お名前を考えさせていただきました。

 

ビジネスネームは皆さん自分では考えつかない名前と仰られます。

 

後、屋号もチェックもさせていただきましたが、ご自身の思いを込められた屋号を考えておられました。すごくいいな~と思いましたよ。

 

私的には画数が良いだけではダメ。やはり思いが込められた屋号って意味があるし伝わります。

 

※※※※※

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。

 

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

 

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

 

不安で占いも色々されたみたいですが・・・

 

不安だから色々な占い師さんに聞く⇒皆言う事がバラバラ・自分の聞きたい事が上手く聞けない何が合ってるの??と、余計混乱されたりしたのかも知れませんね。

 

それに関しても私が思う事と、たまたま当方のブログでもそれに近い記事?を書いていましたので、それも参考にしていただき、ご自身の中で整理してみて!とお伝えしました。

 

関連記事】⇒『占い師さんによって鑑定結果や回答が違い迷ってしまいます。

 

さいごに。人脈も焦って出来るものではないので焦らなくて〇!

 

Y子さんは、自分は話し上手でないし人脈を築き上げれるのか?も気にされておりましたが、(トーク業ではないので)ピラティスを愛し・真心こめて一生懸命教えてくれる先生なら、話し上手でなくてもいいですよ。

 

そのうち段々慣れてきます。

 

私、人脈って言葉自体あまり好きではないし、ビジネス臭しか感じない。笑

 

確かに話しやすい人ってとっつきは良いかも知れませんが、特に仕事関係なら繋がる相手も見極めないと、自分が搾取されるだけ(利用されるだけ)の関係にされている(でも気がついてない)とか普通にありますから。。

 

人脈についても私の意見を鑑定時に述べさせていただいたのですが、一生懸命レッスンしていたら、Y子さんを見て好きだな~、あの人に教わりたい!って思ってくださる生徒さんが少しずつ増えますよ。

 

まずはそこからかな。

 

饒舌な人が技術が高く、レッスンを教えるのが上手いか?はまた別物です。

 

そして、集客についてのご相談も受けたのですが、お若いY子さまにはもしかしたら少しピンとこない部分も多々あったかも?知れませんが、商売の基本的な事を書いているので、やって行くうちに何となく『そういう事か・・』といつか感じていただけるかな?と思っています。

 

組織人は組織人の目線。

 

個人事業主は個人事業主の目線。

 

私は個人で活動&集客しているので、Y子さまと立場は同じです。全て一人で行わなければなりませんから大変な事も出てくると思います。

 

グランドオープンするまであれこれ準備も大変だし、オープンしてからも相応の努力や我慢も必要だし、イレギュラーな事も起こるけれど、多分Y子さんにとって会社勤めするより、起業で試行錯誤する方がまだ楽ではないかな?と感じましたよ。

 

Y子さん、応援してますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る