【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。主婦・30代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命メール鑑定:お客さま(30代・主婦・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。S子さま・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・子供の性格等(命式から)分かる事&向いている事。どのように子供と向き合えば良いところを伸ばせるのか?

・小学校受験を検討、その際にどのように対策をしたら良いのか?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ホームページに書いてあることが納得ができ、お人柄もしっかりされているのだなと感じました!
またメールですと残してもらえるので、何回も見直せることも良いなと思いました。

鑑定結果の検証・感想

とてもたくさんのボリュームの回答をいただき、大変参考になりました。

息子がまだ小さくどのような特性を持っているかわからず悩んでいたので、いただいた内容を参考に子育てに接しようと思います。

当たっているなぁと思う部分がたくさんあり、とても面白く読ませていただきました!
メールにていただけると何度も読み返し、自分でも調べることができるので、とても有意義だと思いました。プラスに活かせる内容がたくさんありました、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

自分の子供ってどんな子なの?

 

 

S子さまは四柱推命の検索でこちらのHPに辿りついてくださりました。

 

お子様は現在未就学児で、(命式上から)

 

どのような性質を持った子なのか?

どのように良いところを伸ばすべきか?向いている事は?等。

小学校受験も視野に。

 

と、この度はお悩みといいますか、お子様の可能性についてのヒントを鑑定から探りたい!との事でご依頼下さりました。

 

未就学児は、お子さんの性格もイマイチ分からない年代です!

 

 

S子さまにはお子さんお二人いらっしゃるのですが(この度の鑑定は下のお子さん⇒Aさんについて)上のお子さんの性格と下のお子さんの性格が違うように感じるらしいのですが、違うが故にどのような扱いをして行けば良いのか?そして今後(Aさん)の小学校受験も検討されておられるのですが、お受験を親子共々乗り越えられるのか?のご不安もあるようでした。

 

小学校受験については、(私は子供を小学校受験させていないので、そちらもお伝えした上で)自分が思う事や過去聞いた話も交え書かせて頂きました。

 

個人的には小学校受験は、中学校受験より大変だと思っています。

 

さいごに。家庭の地盤が子供の性格にも大きく影響します!

 

 

命式で性格等の予測はある程度出来ますが、お子さんはやはり親の育て方が重要になってくると思っています。

 

関連記事

命式はヒント&目標に!振り回されてはいけないという事。

 

ですから、(占術からは)ある程度予測した性格・適性でこういう事をさせた方が良い!とか個人プレー向き?』『団体向け?とかはありますが、これは親の持って行き方や本人の才能もあるので、必ずしもそうなるものではありません。

 

例えば、命式のバランスを取るために⇒団体スポーツをさせた方が良い!と命式上ではなったとしても、実際そうなるか?は、性格・身体能力の関係もあるので、何とも言えないという事です。
遺伝子的なものも少なからず影響があります。

 

後、親は自分の得意なスポーツや自分の興味のある事を習わせる!習わせたい!としてしまいがちです。

 

 

本当にその子に適性がある事を早い段階で見つけるのは正直難しいし、色々習わせるにしても、金銭も時間も浪費します。

 

ですから、嫌がる事は勧められませんが、(親の思いのみで)1つの事に固視しすぎも良くないので、できるだけ視野は広く、いろんな可能性を見つけてあげれるように親として支えてあげたい所ですよね。

 

あくまで子供を主体にし考える。(親の夢を叶える為に子供が存在している訳ではないので)

 

向いてなさそうな場合は、早目に見切りをつけた方が良いと(個人的には)思っています。

 

 

1つ言えるのは、勉強でもスポーツでも工作でも何でも良いので、お友達と比べて自分が得意(上手)だと子供自身が思える事=自信に繋がります。

 

■関連記事

【子供タロット】好きを伸ばす?苦手を克服?習い事は勉強と趣味どっちを選ぶ?

 

 

それを見つける手伝いを、親としてやっていかないといけないかもしれませんね。

 

S子さま、Aさんをお受験させるか否かは分かりませんが、この度の鑑定もヒント・参考にして頂き、ご主人様ともよく話し合われて決めて頂きたいと思います。

 

命式から見えるAさんは将来経営者かな~。笑

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 491

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る