【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・服飾関係・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・服飾関系(責任者)・T子さま】

 

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・やりがいのある仕事へのプレッシャー・最近自信と気力が腹の底から湧かない。

・人間関係の悩み

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

(あるタレントさん)どんな運勢をしているのか、ふと興味を持ち、たどり着いた赤先生のブログ。

その中で、先生がおっしゃる『現実主義』という言葉に、強く心惹かれました。

>鑑定結果の検証・感想

赤先生

 

当時の私は苦しい現実から目を背けたくて、逃げたくて、本当に必死でした。まやかしのような柔らかい言葉や、考えに逃げた時もあるけれど、やはり現実は一つしかないし、何より私は強く生きて、前へ進んでいくしかない!

 

頭を引っ叩かれた気持ちがしました。改めてそう気づかせていただきました。

 

ただ、やはり心の片隅では、辛い現実を直視することはまだ怖いと思う自分がいたのも真実でした。

 

でもその『怖さ』を払拭してくださったのは、先生の温かさ、お人柄を随所に感じるお言葉使いでした。この愛に溢れた先生に、私の人生をよりよくするアドバイスをいただきたいと強く思い、鑑定を申し込ませていただきました。

(中略)

鑑定を申し込んだ後から、数回のメールのやり取りの中でも感じていた、先生のお優しさと、明るさ。

 

早くお会いしたいという気持ちで、鑑定の日を迎えました!

 

清潔感があって、笑顔の素敵な、とても爽やかな先生で、初対面のご挨拶から、そのお優しそうな表情と、親しみやすい雰囲気から、まるで学生時代の友人と久しぶりに会ったかのような温かい気持ちになりました!(失礼な表現でしたら申し訳ありません!)

 

鑑定は本格的なシートを作ってくださり、それに沿った丁寧な説明。

難しい専門的な用語にしても、質問すると優しく教えてくださり感謝しています。

(中略)

先生が、深い愛とプロフェッショナルな責任感をもってお仕事をなさっている事を知り、心が熱くなりました。

 

私の心とリンクするように、鑑定が終わる頃には、降っていた雨が止み、あたたかな日差しが降り注いでいたのが、とても印象的でした。

 

今一度シートを読み直しながら、希望を持って明るく生きていく決心をしました。

 

心軽く、鼻歌を歌いながら家路につきました。

未来につながる、自分の先に広がる道が、広くてまっすぐで、まだ見えないその先が輝いているのを感じました!

 

私は、明るく広い道を歩いていたはずなのに、時折、暗い湿った森の中を方向もわからず歩いている気分になるときがあります。

 

そんな時はまたぜひまた先生にアドバイスいただきたいです。

明るく爽やかな先生にお会いできとても素晴らしい時間でした!

 

またどうぞよろしくお願いいたします!

T子さま!ご感想ありがとうございました!

 

この度は鑑定以外に私の人物像にもフォーカスして書いていただき・・本当に感謝いたします。照

 

私、意外に皆さんに『優しい』と言ってもらえるのですが、赤 兩椛は愛を持って厳しめな事も言うときはありますよ。

 

でも最後は、必ず笑いも交えます。(アゲ鑑定はしていません。)

 

何故そう感じていただけるのかは、言葉の選び方⇒そこに『相手の状況や気持ち・目線を考えたり、気遣う気持ちがあるか?』って事なんだと思います。

 

そして自分の価値観を押し付けたりはしないようには心がけています。

 

私の価値観はきっと一般的には理解されがたい部分がある・・と自覚しておりますので、それをご依頼者さまに押し付けることなんざできません。(笑)

 

話はT子さまに戻って

 

この度のコロナのせいで、T子さまとの対面鑑定の設定が困難で、予定が合わず延期して頂いたり、その事もありメールのやり取りもお会いする前から増え、この度も実施できるか不安でしたが(緊急事態宣言などでどうなるかわからなかったのですが)何とか無事実施できて本当によかったです。

 

『実施場所について、換気の事もありますし、天候にもよりますが指定カフェじゃなく〇〇公園って手もありますが・・』

 

と半分以上本気で私が言ったら、T子さまは

 

私は公園でも構いません!

 

とまで仰ってくださったので、本当にありがたかった。(結局雨でカフェでしたが。)

 

T子さんは服飾関係の責任者。

 

エレガントな洋服を着こなし、さすが服飾関係のお仕事をされておられる事もあり華のある方でした。

 

お話を伺うと、大きな予算を持ってお仕事をされておられるとの事。

 

責任感とプレッシャーもある上に、ここ最近人間関係の不調もプラスされ、自信や気力をなくされて、全てが尻つぼみになっていくのでは・・という恐怖心からも大変苦しんでおられたそうです。

 

私は命式から見えるT子さまご自身の事・今後想定できる事をお伝えし

 

・これをどう考えるべき?

・運が良くなる為の考え方

 

のアドバイスも兼ねてさせていただきました。

 

これは私にも言える事なのですが、現実を見るって怖いし、落ち込むし、自己否定してしまうし、逃げたい・・けれど、やはりそれが今の状況。

 

で、、事実なのです。

 

仕事にしろ、心にしろ、改善は楽ではないし時間もかかる。

 

しかし、そこは避けて通れない道。だから結局は向き合うしかないのです。

 

※※※※※

 

■関連記事

 

自分に向き合う事は最終的に自分を豊かにします。

 

鑑定結果⇒直視できる人は自分の人生を制する!

 

※※※※※

落ちまくったら、もう上がるしかないしかないんです。

 

鑑定に来ていただけてる時点で、本当のどん底からは少し這い上がる所(とはいえ、一段階程度)には来ていると私は思います。

 

まずは目前に来ているT子さまの大きなお仕事の成功を願いつつ、少しずつでも気持ちが前進していけるよう祈っております。

 

T子さんも、責任を持ってお仕事をされておられる事が十分伝わりました。

 

商品を愛するお気持ち・お客様の対応などお話させていただきましたが大変共感できましたよ。

 

立場が上になるほどプレッシャーはありますが、それすらエネルギーに替えて後10年後に備えましょう!

 

応援してますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 362

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る