【タロット】コロナウイルスの影響でお店の売り上げ激減!不安です・・

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先週、行きつけのお店(バー)に顔を出しに行きました。

 

お客は私ともう2組のみ。

 

オーナーマスター(個人事業主)が

 

『りょうかさん、、来てくれてありがとう!』

 

『ここ最近超ーーー暇すぎて(コロナウイルスの影響)不安で、新しい事業の事も考え動きたい事があったけれど、このままでは延期もせざるを得ない。それどころではなくなった!』

 

『いつ落ち着くんだろう・・本当に後1~2週間で落ち着くのか?不安しかないですよ・・』

 

わかります!皆同じです!

 

多分、先月のあの安倍総理の発表以来、いろんな立場の人や会社に影響が出て、軒並み売り上げ減少になっている事だと思います。

 

※※※※※

 

■関連記事

コロナウイルスの影響⇒働いてる親(小さな子供のいる家庭)は大変ですよね。。

 

※※※※※

今衛生や薬品関係・託児所(子供を預かる関係の仕事)・ケイタリング系の会社は上昇していると思いますが、打撃を受けている企業(個人事業含め)がほとんどでしょう。

 

コロナウイルスが世界的にまん延し、株価も急激下落していますし、いつ落ち着くのかの目途さえ立っていない。

 

ここ1~2週間を乗り切れば・・と先々週から言っていますが、果たして本当にそうなるのでしょうか。

 

会社に勤めている方もこの業績下降に今後の不安・業務や通勤の支障を感じるし、小さなお子さんが家にずっといる家庭状況も親にとっては大変しんどい状況です。

 

※しかし若者が渋谷や原宿に溢れていると聞きます。なんだかね。。

 

そして上記のオーナーのように、不安な気持ちで働くフリーランスの方も沢山いらっしゃいます。

 

特にサービス業はその影響を一番受けやすいです。

 

何故なら時間や気持ちにゆとりがないと行く気がしない部分はあるので。

 

タロットで今を乗り切る心構えを聞いてみました。

下から読みます。

 

●一番下:正義(正位置)

平等・正義・公平公正・バランス

 

●真ん中(左)②:剣エース(逆位置)

決断に迷い・判断力低下・攻撃的・敗北・損失

 

●一番上③:棒キング(正位置)

自信・情熱・リーダシップ・熱い・大胆な実行力

 

カードからのメッセージは

 

●まず落ち着け!

●事業形態内容・変更は見送り、計画をもっと練る

●状況は好転していく。情熱と自信を持て!

 

と出ています!

 

オーナー&同じようなお悩みを持つ人・よかったですね!

 

まず、一番下の正義のカード①からのメッセージ。

 

今の状況を落ち着いて静観することです。

 

落ち着いて!これ以上悪くなりません。

 

正位置が出ていますので、皆このような状況に不公平感や損失を感じ現状をこらえ過ごしています。

 

静かに今は耐えましょう。落ち着く時です。

 

②の剣エース(逆位置)は、事業形態の変更・まだ決まっていない新規の事は、今月しない方が良いでしょう。

 

剣エースの(逆位置)なので、変更したが為に自らの首を絞めることになります。

 

現状は今までの事を見直す期間とし、行動ではなくデーター上から見える事業への見直しを考える時期です。

 

下準備は綿密にしてください。苦しい時こそ下地固めにエネルギーを注ぐのです!

 

③しかし、最後に棒キング(正位置)が出ています。

 

少しこの状況を静観し、落ち着いた頃を見計らい行動に移していくと必ず良い結果が現れます。

 

私はこのワンドのキングが松岡修造氏(情熱リーダー)にいつも見えるのですが(笑)

 

必ず、この冬の時期を乗り越えて、あなたは頼もしいビジネスリーダー(トップ)として活躍できます。

 

時期が来たら、大胆に自分の計画を実行してください!事業変更もよし!

 

今しばらくの間少し厳しい状況ですが、決してそれが負け方向に行くものではなく、成功にステップアップする試練です!

 

ピンチはチャンス!色々考える機会だと捉える。

 

大丈夫です。ご自分を信じてください。

 

※状況は3ヶ月~半年弱くらいのスパンで考えてください。

 

しんどいことが少々続きますが、この状況は自分だけじゃないと思いながら今月を乗り切ってください。

 

カード全体から見ると、

 

損失はありつつ・この経験から新しい発想を得て、今後の働き方にも生かせる⇒結果ヨシ!ではないか?

 

と感じました。

 

マスター・同じような立場の人(私も含め)頑張りましょうね!

 

オリンピックはどうなるの?

最後にカードを追加して聞いてみました。

 

ジャジャジャジャーン!

 

悪魔(逆位置)

 

え・・・デビルなの?なんとも今の状況を表しておりますね~。汗

 

デビル(正位置)は誘惑・堕落・無気力・執着・振り回される・闇・不倫にどっぷりつかるなど、あまりよろしくない状況を示すカードです。

 

しかし、カードは逆位置です。

 

よって立ち切る・克服と解釈します。

 

なので、コロナに振り回されながらズルズルし怪しい状況ではありますが(期待値を込め)最終的には解放されオリンピックは開催できると赤は読みました!

 

※※※※※

【3月26日追記】

結局オリンピックは延期になりましたね。。この状況では仕方ありませんよね。。

 

アスリートの選手生命(人によっては狂わせる事になりました。)デビル(コロナ)の威力は逆位置の期間が想像以上長く続く。

 

相当強いということですね。

※※※※※

 

通常の生活に戻れるまでストレスが多いですが、頑張って乗り越えましょう!でも疲れますよね。。

 

もし、気分が落ち込んでいるなら・・鑑定を受けに来て頂き、今後の状況を赤 兩椛と色々考えてみませんか?!(最後に宣伝すみません!笑)

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

友人と共同経営しようか迷っています・・タロットに聞いてみました。

 

Q:友人と飲食店を共同経営・うまく行きますか?A:辞めた方がいいでしょう。』

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る