【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。パート勤務・50代・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命対面鑑定:お客さま(50代・パート勤務・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。A子さま・女性

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・今後どんな人生を歩んでいくのかを知りたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

ここ数年色々なことがあったため、占いで人生の検証をしたいと思い折にふれて鑑定の情報を集めてましたが、占いの世界は幅が広すぎてどのようにして鑑定を依頼する先生を選んだらよいのか悩んでいました。しかし先生のブログを拝見して、それまで悩んでいたのが嘘のように「この先生に占ってもらおう」と思えたのは運命のような感覚だったかもしれません。

鑑定結果の検証・感想

「四柱推命」と検索し、そのときに出てきた補助ワードでさらに検索した際に、先生のブログがヒットしたと記憶しています。

ブログ内の「お客さまの声」に登場されるのは自営業の方や起業準備中の方などが多く、鑑定の目的も明確かつ具体的なものが多い印象でした。そのため私のような「今までの人生の検証」「今後の人生の展望」など、ざっくりした内容の依頼では鑑定は難しいのかと思いましたが、丁寧にアドバイスをいただき感謝でいっぱいです。鑑定の80分間、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

 

今まで比較的変化の多い人生を歩んできましたが、それが必然だったと分かったことが1番の収穫でした。
今後は変化のない穏やかな人生を望んでいましたが、ちょっと難しそうだということも(笑)

しかし今後何かが起こったとしても、それも運命だと受け入れることができそうです。
運命に身を任せて「ケセラセラ」で生き抜いていこうと思います。

このたびは有難うございました。

 

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

自分が描いていた人生とは違う人生になってしまい・・

 

 

A子さまは50代。実母様の介護中のため、時間と体力面を考慮した上で現在パート勤務という働き方を選んでおられます。

 

お話を伺うと、再婚されたご主人様がご病気で亡くなられた事、ご自身も病気を発症(早期発見で完治)A子さまご自身は普通に結婚して子供を産んで・・という人生を望んでのおられたのですが、想像と違う人生になってしまったとの事。

 

そして今のパート先に巡り会うまで、転々としてやっと定着されたの事でした。

 

この先

 

現在のパート先を今後も続けていけるのか?定年の歳まで職場は存続しているのか?

少人数の職場なので人間関係が難しい部分がある。(今の職種も決して自分に合っているとは思っていないが、長く専業主婦だったため、以前の職種では復帰が難しい。)

収入が途絶えるのではないか?の不安。

 

ただ、(現状お母様の事もありますし)時間や条件を今の職場なら満たしていると感じましたので、なるべく今は続けられる方向でやって行かれる事をお伝えしました。

 

 

鑑定からは過去の検証も含め、現状⇒未来におこりうる事(命式から想像できた事)をお伝えさせていただきました。

 

波乱が起りやすい・・と言われれば、確かにそのような命式だったかも知れませんが、決して生き抜くパワーが弱い命式の方ではありませんでした。

 

人生で最もお辛かった時期が空亡時期とドンピシャで重なっておられました。

 

私は自身の経験や鑑定経験から空亡(算命学では天中殺と言います)の影響を受けておられている方を多見するので、採用をしています。

 

ただ、空亡について話がややこしくなるのは、2年間ずっと悪い運勢が続くとかではなく、

 

運勢が停滞するとされる時期

悪い事が表面化されやすいですから注意してくださいね

変化・リセット

 

の時期だと思っています。

 

※命式的にその影響を受けやすい人とそうではない人がいますで、私は影響を受けやすそうな人にはそれをお伝えしております。

 

 

関連記事

空亡に関して私が思う事。

空亡中(良くない時期)の出会い・結婚・引っ越しどうする?

 

空亡については、色々歪曲されて伝わっている感じがします。

 

ただ、自分の鑑定経験上や体感(検証も含め)影響を受けておられる方が多いと感じています。

 

命式を読み解く上で理論は大事ですが、多くの体感は素直な現象のような気が(私は)します。

 

さいごに。

 

 

A子さまは大運も近々替わりますし、来年変化も予想されました。

 

お母様の事もありますし、今自分が何かしよう!もっと働こう!と思っても現状、時間的にも体力的にも無理ですから、今は流れる運命に身を任せ、何か特段やらなければいけない事はないので、なるべくご自身を楽に持っていける癒やし(ガス抜き)でお気持ちを繋いでいって欲しいです。

 

自分に甘くて今はいいのです。

 

 

後、年々体力もなくなってきますから、(お給料は一先ず置いて)(今の職場かも知れませんが)細く長く気負わず勤められる(定着できる)職場に出会えるといいなと思っています。

 

人間関係ってどこへ行ってもつきまといますよね。金銭的な事より人間関係が悪い方が我慢出来ないかも知れません。

 

関連記事

人間関係が悪い場合は切った方が良いかも知れません。

悪い人間関係→運気下がる・良い人間関係→運気上がる

 

職場を転々するのも、面接するのもエネルギー遣いますよね。

 

私も、もうそんなエネルギーがなく、ここでヒッソリ占い頑張るつもりです。笑

 

でも、耐えれる範囲は、まだ本当の辞め時ではないと心の片隅に置いておいてください。

 

確かにA子さまは今まで大変でお辛い思いも沢山されてこられましたが、ずっと悪い事ばかりではないと思いましょう。

 

その最後の楽しみ(平穏)はこれから訪れると考え、まずは、お母様の介護を立派に務め果たされた後、楽しみは訪れると思っています。

 

正直で気遣いが出来るA子さんですから、きっと大丈夫ですよ!

 

 

それではA子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 474

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る