【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・理系大学生・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

鑑定のご感想を頂きました。20代・理系大学生・Sさま

 

彼は先日、四柱推命&ビジネスネームチェックをご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命・ビジネスネームチェック:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・社会に出る前に自分についてよく知って、人生が良い方向に向くような物の考え方・習慣を身に着けたい。

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

学生のうちにちゃんと自己分析をしたいと思っていたときに、四柱推命を知って、使えそうだなと思ったから。また、真っ当な意見をもらえそうと思ったからです。

 

学校やネットなどで行う自己分析は、選択式の問題に答えて傾向を出すというものが多く、その時の気分や頭の働き具合で結果がぶれる可能性があると感じていました。その点、四柱推命の命式に関しては本人の気分などには左右されずに行えると思いました。

 

また、鑑定をしてもらう相手を赤兩椛様に選んだのは、赤様の鑑定は現実的な見方をしてくれるとのことだったので、変に内容を盛ったり、歪曲されることがなさそうだと感じたためです。

>鑑定の感想

鑑定に関しまして、大変、満足致しました。

 

ブログにもあった通り、根拠をハッキリ、これから先何を優先すべきか、ということを明確に答えて頂けました。元々、自分がどういう人間かを知るために鑑定を依頼しましたが、性格以外にも意識すべき心構えや行動についての助言まで頂けて僥倖でした。

 

鑑定を受けた印象としては、ただ占いをするというよりも、占いをもとにこれからの行動を考える、というものであったように思います。

 

とくに鑑定内容で助言して頂いた、「   省略   」という部分について。

はっきりとこう言われたことが今回個人的に印象的でした。自分の表現を出すということは少し苦手で、人付き合いや何か行動する場で自分の考えを出して良いか悩んでしまうことも多々あります。

 

しかし今回このようにハッキリとおっしゃって頂けて、これからは自信をもって行動できそうです。〇〇を取り入れるためという根拠があるのも、説得力があって良かったです。

 

また、鑑定依頼の際、(中略)可能な限りお答え頂けて嬉しかったです。

 

さらに、今回はビジネスネームの姓名判断も依頼させて頂きました。そちらも画数や五行配列など、根拠をハッキリ示して、姓名判断をして頂けました。自分が作った名前の良いところ悪いところを明確にして頂けてとてもためになりました。

 

(中略)今回の鑑定結果を盲信するのでなく、自分の行動を決め、省みるための判断材料にしていきます。鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。

Sさま!ご感想ありがとうございました!

 

沢山感想を書いてくださってありがとうございます!涙

 

Sさまは現在理系の大学生で、四柱推命に興味を持たれこの度私のサイトにたどり着きご依頼くださりました。

 

メール鑑定でのご依頼だったのですが、彼の文章を見て頂いても分かると思うのですが非常にシッカリされた文面で、自分の将来をキチンと考えておられる+今は専門(理系)大学に行かれておられますので、将来の職種は決まっておられるのですが、それとは別に芸術方面にも興味があるので、いずれその道でも活動できるようビジネスネームをご自身で考えておられたものをチェックさせていただきました。

 

ホント、凄く上手な配列で作っておられてビックリしましたよ~。やはり理系はそういうの得意なのかしら?

 

若いのに、キチンと自分のやりたい事・将来に向けての準備をされておられ関心!

 

自分の若い頃と比べたら失礼ですが(私は20代前半は遊び惚けていたので・・💦)キチンと先を考えられててお母さんは嬉しい!って感じですよ。笑

 

※実親はどのご家庭も感情的になるので、相談するという人は今減っています。

 

将来を考えて専門系の学校に行っている+更に夢もあるなんて!

 

少し前のブログにも書いたのですが、最近20代前半の方からのご依頼も増えてきており、皆さん今後の仕事や働き方についてご相談してくれるのですよ。

※※※※※

■関連記事

 

あなたは自分の強みや弱みを知っていますか?

自分を知り強みを活かす事が何故重要なのか?

 

さいごに。私が若い方へ出来る事は人生への向き合い方を教示する事。

 

私最近鑑定を通してご依頼者様には、テレビドラマドラゴン桜の桜木先生を目指そうと思っています。

 

勉強は私より皆さんの方がずっと優秀だと思いますが(笑)生き方なら、桜木先生のように伝えられると思ったのです。

 

失敗も遠回りも沢山してきたからこそ、言える事があるのです。

 

とはいえ、その人の選ぶ道・生き方は否定せずその道もあるけれど、しんどいかも知れないけれど今こう生きた方が将来にプラスになるかも?』的なアドバイスが出来たら・・と思っているのです。

 

現実の厳しさを愛を持って伝える的な?

 

そこはSさまも書いてくださった⇩

 

占いをもとにこれからの行動を考える。

 

根拠をハッキリこれから先何を優先すべきか?を明確に。

 

変に内容を盛ったり、歪曲されることがなさそう。⇒この辺は(アゲ鑑定の方が好みの人もいますので)好き嫌いもありますが、当方にご依頼くださった方はこのブログを読んで赤がどういう志向か?何となくは分かって申し込んでくださっている前提で鑑定しています。そこはご了承くださいませ。

 

桜木先生も悪い所はハッキリ言うけれど、その子の今後を(回り道含め)考えて言葉を発していると思います。

 

私も、ただ占いの観点のみでは答えられない部分&自分だから出来る鑑定だと自負しております。

 

※占いの結果のみを知りたい方は、そのような占い師さんに頼んだ方が良いです。

 

きれいごとでは世の中渡れないし、自分の考え方や選択で人生は大きく変わるのです。

 

ですから、生まれ育った環境に翻弄や影響を受けた・学校を不登校等で苦労した・しておられる人でも、自分の人生の挽回地点を知ったり、自分に向いている事や良い所・悪い所を(ほんの一部かも知れませんが)占いを通し気付きを伝えられたら・・と思っています。

 

逆に今は盛り上がってる人もいつ転落するかは分かりません。

 

話をSさまに戻しまして

 

Sさんが将来芸術家で有名になるかも知れないのでサインもらっとこうかしら?笑

 

でも中々な命式でしたよ!

 

これから社会に出たら困難もあるけれど、最低限の心構えはこの鑑定で出来た部分があるのでは?と思っていますので、是非自分を知る・省みる地図として心に留めてくださいね。

 

Sさん、応援していますよ☆

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 421

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る