【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・正社員(副業検討中)・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。40代・正社員(副業検討中)・Y子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自身の今後の仕事や結婚について。独身のため色々不安が多い。今後の運勢や気をつける事などが知りたい。

・気になる上司との相性

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

先生のブログで、婚活アプリ?で結婚を決めた人の事が書かれていたと思うのですが、結婚はとても良かったけれど、ネットでの出会いについては心配もされていた感じが、私も同じような気持ちを持ったので、この先生なら信頼できる!って思ったんです。

 

他にもブログを読ませていただいて、たくさん赤先生がいいと思うことがあったのですが、長文になりそうなので…。

 

とにかく一番は信頼できるということです。

>鑑定結果の検証・感想

書いていただいた事、思い当たるフシがたくさんありました。

自分は偏っているんだな、と。改めて思いましたし笑。

 

たしかにお金の管理は苦手です。なので、絶対使えない形で貯金や保険にしています。。

投資や運用は興味も無いし才能も無いと自覚してましたが、当たってるんですね。

 

書いていただいたように、仕事を真面目に頑張っていきます。コロナでたくさんの人が職を失ったりしている中、私が仕事を続けられていることはとても有り難いことで、会社にも感謝しています。

 

ただ会社が定年制度を無くすことになったんです。

 

それは、単純にいつまでも雇ってもらえると言うことではなく、役割を果たせなくなればどんどん降格もありって事で。まさに、自分の人生を会社任せではなく、自分で決めていかなくてはいけない状況になると言う事なんです。

 

アドバイスいただいたように、会社も頑張って、自立のための副業も真剣に考えようと思います。

 

あと、上司との相性ですが。最初はすごく敵対心を持っていた人なんですけど、実は似た者同士だったんですかね笑。(中略)4月からは本当に関わりが無くなるので、前に向けると思います!それまではウジウジさせてください笑。

 

あと、今後の運勢の事も書いていただいて、ありがとうございます。厳しいなりにも、希望はあると信じて頑張っていきます!

 

婚活、マンション、よく考えて行動するように頑張ります。計画を実行!ですね。はい。いつもボヤーと考えて実行できてない事が多いんです。。ご指摘の通りです。

 

結婚にはこだわらず、信頼できるパートナー探しから始めます。

 

父との関係もご指摘の通り(中略)母を剋す。。独身でいることがすでに心配をかけていますし、親孝行できていないと感じています。母は私が最後まで介護もしたいと思ってますが、それが親孝行になればいいなと思います。

 

盛りだくさんに鑑定していただいたので、たくさん書きたいのですが。。

 

先生の鑑定を何度も読み返しています。自分を見つめる機会になりました。ありがとうございます。

 

先生の鑑定は温もりがあって、とても応援していただいているなと感じられるので、励みにもなります。お願いして良かったです。

 

本当にありがとうございました^ ^

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

沢山書いてくださってありがとうございます!嬉しいです。涙

 

今後の不安・会社の体制も変わりつつある現代・・

 

Y子さまは現在事務職の正社員で10数年同じ会社にお勤めされており、独身ゆえの先行きの不安・久々心を許せ話せる好きだと思う上司との相性を含めこの度ご依頼をくださりました。

 

無料占いとかでご自身の命式を試された時悪いことを書かれていたらしく、最初のご依頼の時にどうぞ、はっきりと書いてくださって大丈夫です!』って書いてくださってたのですが、(やはりブログの文面でそのように感じるのかしらね・・笑。)

 

ご自身の命式から出ていた性質・性格などをお伝えし、今後の運勢と(副業や結婚含め)Y子さんの今後の不安に対する私なりに思う事をハッキリ(笑)書かせて頂きました。

 

久々恋心を持った上司は既婚者・・

 

私はY子さんに伺いました。

 

その上司と男女関係にあるのですか?と。

 

状況ではアドバイスが変わってきますからね。

 

Y子さまはこのお相手とは、

 

全くお付き合いはありません。清廉潔白です笑。不倫はしたくありません。

 

と仰られ、ご自身が若い頃、自分から好きになった人しか見えず暴走し自爆という恋愛経験があり、30代に入ってからも好意を寄せてくれた人とお付き合いしたにもかかわらず上手くいかず、落ち込みが酷くそこから恋愛はもういいと思い過ごしていたのに久々、心を開ける人が出来たのが既婚の上司だった・・。

 

※若い頃の恋愛暴走・自爆はみんなあるはずだけれど、Y子さんの場合、ちょっと人より長い間恋愛の扉を閉じてしまったんでしょうね。

 

それも踏まえ今後自身が恋愛する上で、(簡易鑑定の命式上ですが)

 

上司と似たタイプの人が良いのか悪いのか?

 

をお知りになりたいとの事でした。

 

何でもかんでも自分の気持ちを言ってしまう人が多いのに、(立場的に)止まる事が出来たY子さんは偉いなって思いました。

 

自分の気持ちを素直に伝える事は大切な事だと思います。

 

ですが、それ以上に大切なのは思っていても伝えないって事も相手に対する気持ち(気遣いであったり愛情でもある)と私は思います。

 

仮に既婚者の上司と上手くいった所で、結婚願望もあるのにどうするの?って話になります。

 

気持ちが繋がったら繋がったで一時は盛り上がると思うのですが、やはりトータルで考えると女性側がしんどいパターンが多い感じがします。

※※※※※

 

■関連記事

既婚者との恋愛で沼に入る人はいます。

 

【タロット】同僚で不倫関係だった彼との復縁を望んでいます。復縁できるのでしょうか?

 

【恋愛相談】38歳・彼がいるのに既婚者男性と両想い→どうする?

 

※※※※※

上司はもうすぐ移動でお別れとなるらしいのですが、Y子さんには気持を秘めつつなんとかやり過ごして欲しいと思います。

 

コロナでたくさんの人が職を失ったりしている中、私が仕事を続けられていることはとても有り難いことで、会社にも感謝しています。

 

⇧このような感謝の気持ちを持っておられる事も素晴らしいことです。

 

そう、当たり前の事ではないのです。

 

そしてこの先、正社員でも会社の体制がどんどん変わって行きます。

 

ですから、会社にとって利益とならない人はクビにはならなくても、それ相応の処遇になって行く世の中だという危機感を持たないといけません。

 

感謝がある人は会社側にもきっと伝わります。

 

副業の事も視野に入れ、この先の人生の計画を少しずつ本気で始めてくださいね!笑

 

そしてY子さん、またそれらしき人と巡り逢ったら、相性鑑定できますのでまたご連絡お待ちしております。笑

 

副業も恋も応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 408

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る