【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・営業・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

先日鑑定のご感想頂きました。

【40代前半・女性・不動産関係・I子さま】

彼女は先日四柱推命のメール鑑定をご依頼してくださった方です。

鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしてみようと思われたのか?を伺ってみました。

☆=四柱推命・メール鑑定

赤先生、鑑定ありがとうございました。

離婚する時期として最適であろう時期(来年)を鑑定結果から聞く事ができ良かったです。

幸いにして仕事も持っておりますし、子供もいない。母が実家に一人でいるので帰ろうと思っています。

度重なる女性問題で、(中略)もういい加減疲れ果て目をつぶれない所まできました。

最初の数年は幸せでした。

稼ぎも良く、少々傲慢ではあるけれど、イケメンでモテる男性に選ばれた!私は選ばれた女だわ!と思っていましたが、そういう男性は結婚してもその調子が続くという事を結婚生活を通し学びました。私が大事にしていたのは先生のおっしゃる、優越感やステイタスは大きかったと思います。

「(今の結果はこうなってますが)大好きな人と結婚出来たので、後悔はないでしょう?」と先生に言ってもらえ本当にそうだと思います。

(中略)

でもまだ40歳になったばかりですので、もう一度愛される恋愛がしたいです。今後に向け私の良い所の引き出し方、合いそうだと思う男性像なども教えて頂き、参考にさせていただきます。

後残りの40年を泣いて過ごすのではなく、笑顔で過ごす為、別れる時期も良かった!と思える為にも依頼させて頂いて良かったと思っています。これからまた色々な話で山を越えないといけませんが、前を向き歩いていきます。心が幸せになりたいから。先生ありがとうございました。

>何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

⇒1, 恋愛や人生観のブログで、この人いいな、はっきりしている人だな、ブログの書き方も丁寧で見てもらいたいと直感的に感じたからです。

2 ,四柱推命から自分の運気を見てもらいたかったからです。

I子さま!ご感想ありがとうございました!

感想を書いてくださりありがとうございます。

I子さまは、離婚する事に悩んでというよりも、もう離婚前提でご自身の運気を知りたかった方です。

ここの気持ちになるまではかなり悩まれたみたいですが、40歳という年齢は、まだまだ若い。

恋だって今後2、3つ出来るはずです。

人もうらやむ結婚をされたけれど、I子さんは数々の女性問題に目をつぶる事が出来なかった。

きっと、私も同じような立場なら、同じ選択をしたかもなと感じました。

また、一歩引いたらお二人の関係も良くなるのか知れませんが、お話を伺って、ひとまず一度離れた方がよさそうな感じに思えましたので、そのようなアドバイスをさせて頂きました。

また何かありましたらお知らせくださいね。

I子さんを応援しています!

この度はご依頼ありがとうございました。

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!