40歳前後は人生転機・岐路・決断→悩む時は占いに頼ってください!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日嵐が活動一時休止を発表しましたね。

 

リーダーの大野さんが

 

嵐以外の事をしたい・自由な生活がしたい

 

と他のメンバーに話をして、長い時間をかけて決められたみたいですね。

 

嵐結成から20年。

大野さんも38歳。

 

ファンの方は2020年以降少し寂しいかも知れませんが、大野さん的に、今まで走り続けてこられて

 

『一度しかない人生・本当に自分はこれでいいのか?』

 

と(多分)考えられて、今ある地位を引き換えにしても(リスクを負ってでも)一旦リセットしたかったのだと思います。

 

私は大野さんのその気持ちがとても良く分かります。

今のポジションを捨てる事は勇気がいります。

 

また戻って来れる場所や人気は確約されていません。

 

苦楽を共にしたメンバーにもそのことで少なからず影響・迷惑をかけてしまう事も、リーダーという立場を踏まえて、何度も何度もご自身で自問自答されてのこの間の会見だったと思われます。

 

今後改めて違う場所に身を置くと、色々気付かれることもあるでしょう。

 

でもどんな結果であれ、そうご決断された大野さんの気持ちを応援したいと私は思いました。

 

特に40歳前後は人生の半ばでもあり色々迷う事も多いです。

実際、私の所に来られるご依頼者さまにも多い年代です。

人は人生に何度となく転機が訪れます。

進学・就職の選択・親元を独立・恋愛の始まり・別れ・独身or結婚・出産・離婚・転職・転勤・転居・・・

と大きな決断を迫られるときが何度となく来ます。

 

しかし、その度

 

この選択で良いのだろうか?

もし、後悔したらどうしよう・・

やっぱり、やっておけばよかった。

やっぱり、止めておけばよかった。

やって良かった!納得した!

 

と後になって色々思う事が出てくるけれど、もう時間は戻せません。

その直面した時期の

 

自分の決めた決断が良かろうが悪かろうが、そう決めたならもうその道に進んでみるしかないのです。

自分の不安・悩みを聞いてもらい答えの後押ししてもらいたい!

ご自身で(決断を)どうして良いか決められない場合、占いを頼るのも1つの手です。

 

何故なら、自分で気づかないヒントや答えが占いの中に隠れているからです。

 

※※※※※

 

■関連記事

お悩み・転機・転職の時期に占いはどう作用するか書いています。

人生転機・最適時期・悩む・占いの帝王=四柱推命

 

【四柱推命】の命式+環境=適職のヒント

 

【占い全般】占いは当たるの・当たらないの?

 

※※※※※

自分の事って冷静に考えられなくなったり、ネガティブな方向にばかり考えたり、恋人や友達に言われた事で気持ちがグラグラ迷ってしまう事ってあると思うんです。

 

でも、身内目線は時として感情的になってしまう時もあります。

逆に遠慮して言えなくなってしまう事もあります。

 

※※※※※

 

■関連記事

身内・近い人に相談するとどうしても感情的になってしまいます。

あなたが何かを相談して意見に納得できる人が近くにいますか?

【ビジネス占い】by四柱推命~仕事の運気が知りたい方

 

※※※※※

そんな時に冷静に心の目で(第三者に)話を聞いてもらい

※例えば赤 兩椛(せき りょうか)なら

 

●占いの観点からのヒント

 

●お話を伺った上で、今のあなたの状況で一番いいと思われる判断と助言。(こちらは精神論として)

をご提案出来ると思っております。

 

ちなみに赤 兩椛は現実主義鑑定をうたっておりますので、理想・希望論ばかりでごまかしを言いません。

 

多分ここが私の鑑定の最大のウリだと思っています。

 

それ位鑑定に時間も費やし、ご依頼者さまの状況ならを考えてお答えしております。

 

私の一言がブレーキになったり、思い切ろう!という決断になると思うと私もいい加減な事が言えません。

 

現状からの観点での率直な感想を言わせて頂き(でもあなたを否定する言い方はしません。その状況の理解も考えながら伝えます。)

 

あなたが思いつかなかった視点からのアドバイスを出来ると思っております。

生き方に正解はない!

あなた自身をより活かせる方法が占いから何かヒントが得られることは間違いない!と思い鑑定をしておりますので(私自身も占いからのアドバイスを加味して動いております。)

 

仕事(転職・適職)・恋愛関係・未婚・晩婚・結婚生活・夫婦関係・不妊や子供の事・お悩みの際は是非お声をかけて頂けると嬉しく思います。

 

あなたの今後の選択域の一つとして有益なご提案を一生懸命考えながら鑑定させて頂きます

 

(ご依頼者さまの)今後を踏まえ

 

赤 兩椛ってキチンと助言してくれる人だな。人として信頼できるな。

 

と思って頂ける気持ちで鑑定しております。

人生経験はそれなりにしていますし(むしろ修羅場はくぐってます。笑)多角的目線も持っているつもりです。

 

もしあなたが何かの人生の岐路に来ていて

 

●誰にも相談できない!

 

●誰に相談しても答えがしっくりこない!

 

●身内には(否定・心配されたりするので)言いたくない!

 

と感じられた時は是非お気軽にご相談下さいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※※※※※

●もしわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

●料金表も貼っておきます。笑

料金表

 

●鑑定依頼をしてみようと思われた方はこちらへどうぞ☆彡

鑑定のお申込み

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 262
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る