【ミニ・タロット】彼と喧嘩・連絡来る?来ない?


赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

彼と喧嘩してしまった。不満をぶつけてしまった。もう連絡来ないかもしれないです。。

 

と落ち込んでるS子さんへメッセージ。

 

※※※※※

今現在S子さんと同じように彼から

 

連絡を待っている。

不安。。

もしかしたら別れを告げられるかも。。

 

今お考えのあなた!

 

この記事を見てラッキーです!

 

連絡は必ずあります!

 

なので少し落ち着いてください!

 

このカードはカップキング(しかも正位置)がでました!

 

寛大(器が大きい)・温厚・優しさの意味を持つカードが出ました。

 

なので必ず連絡あります。

 

彼も今あなたにどう自分の気持ちを伝えて良いのか分からないのです。

 

彼は基本的に優しく器の大きい方なので、きっと連絡はきます!

 

もし連絡があったら(喧嘩の内容は分かりませんが)あなたも反省の気持ちをしっかり伝えてください。

 

もし、あなたが不満に思うことは彼にはっきり伝えていいんですよ。

 

このカードは

 

彼はそれを受け止め、問題点を考えてくれる人ですよ。

 

と出ています。

 

今連絡がなくて不安だと思いますが、このカードを信じてもう少し待って見てください。

 

今は待つことです!

 

C子さん!連絡来るといいですね。

 

喧嘩も二人の関係の今後の成長材料として受け止めてください。

 

そしてそうならないように今後どうしていけばよいか?を落ち着いて話し合いできるといいですね。

 

あなたを必要な人だと思っているなら、必ず連絡はあるはずです。

 

応援しています。

 

※※※※※

■関連記事

 

連絡を待つのは辛いけれど、待つことが出来た人⇒結果ヨシな場合が多くあります!

同僚で不倫関係だった彼と復縁を望んでいます。復縁できるのでしょうか?

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る