【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。サロン起業・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

屋号・ビジネスネーム:お客さま(ヒーリングサロン起業・女性)鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。I子さま・女性

 

 

彼女は先日、屋号+ビジネス命名をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=屋号+ビジネスネーム命名:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・屋号+ビジネスネーム命名

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

たまたまセキ リョウカさんのサイトにたどり着きました。

お名前、漢字が私好みの素晴らしいネーミングだったのでこんな感じのお名前を私もつけてもらいたい!との一心でお願いしました。

鑑定結果の検証・感想

イメージの異なるパターンでご提案いただき感激しましたーーー!!

屋号とビジネスネームは以下にしようかなと思っています。

(屋号提案①・・・・・・)

(ビジネスネーム提案①・・・・・)

自分に馴染ませるよう何度も紙に書いていたらこの美しい名前を活かすも殺すも私次第なんだという覚悟のような気持ちがフツフツとわいてきましたよ!

ネーミングをピカピカに輝かせて、命を吹き込むつもりで一生懸命に生きようと思いました。

芸能人のお名前鑑定とかが記事としてあがっていて説得力があったのと、飾らないお人柄が感じられたので、私にしては珍しく詳しいプロフィールとか拝見せずに直感で申し込みしました。それぐらいお名前のインパクトが強かったです。

今回ホントに一生懸命考えていただいて誠にありがとうこざいました。お頼みして良かったです!

I子さま!ご感想ありがとうございました!

 

私の名前まで褒めてくださりとっても嬉しく励みになります!

 

I子さまはヒーリングサロンを今後起業!

 

 

I子さまは近々個人事業主として長年続けておられるヒーリング関係で起業したいと考えられ、この度当方に屋号+ビジネスネームのご依頼をくださりました。

 

検索でサイトに辿りついてくださり、私の名前を良いなと感じてくださり、お申込みして下さったみたいでした。

 

屋号・ビジネスネーム共に提案1の方をご選択!

 

 

ご希望は、植物が好き・中華風なネーミングに惹かれる。

 

後はこちらにお任せするとの事でしたので、まず、最初に本名の姓名判断から改善部分を探し、(良い画数や字、五行陰陽を整え)屋号とビジネスネームではその改善を取り入れつつ+ご希望から連想される文字で良い物を取り入れました。

 

I子さまは、共に提案①にお決めになられました!

 

 

■屋号やビジネスネームをご検討中の方はご参考にしてください。画数だけではなく、その名前に決める理由が必要です。私はそこに手間をかけて鑑定しております。⇩

 

関連記事

【姓名判断・命名】良い社名・店舗名→商売繁盛⤴ゲン担ぎ!

ビジネスネームで活動⇒メリットは?成功する?|起業されるあなたへ

【姓名判断】幸運をビジネスネームに取り入れるオススメ画数!ベスト5

 

⇧I子さまにこの画像プレゼントします!笑

 

まず、私が名前を作成するときは、

 

屋号なら、その起業する業界の雰囲気を文字から想像出来る事に拘る。

 

ビジネスネームは、(こだわりは、上記リンクを読んで頂けると分ると思うのですが)端的に言いますと、名前のなめらかさ(名前から醸し出す雰囲気)字への拘りが一番意識している部分だと思います。

 

※勿論、画数も意識していますが、私は字へのこだわりが一番かも知れません。

 

その人の雰囲気やイメージ+今後やって行く職種をなるべく名前や屋号で表す事を極力イメージしながら作成しています。

 

■関連記事

副業活動⇒ビジネスネーム(所謂、芸名)をオススメする理由!

 

さいごに。名前は自分を一瞬で表す目視できる部分で重要!

 

 

I子さまも書いて下さったのですが⇩

 

お名前、漢字が私好みの素晴らしいネーミングだったのでこんな感じのお名前を私もつけてもらいたい!との一心でお願いしました。

 

結構、お申込み頂いた方に聞いたら、手前味噌で恐縮ですが私の名前を見て申し込んだという方も実は多くて(笑)名前に惹かれるってあるんですよね。。

 

後、名前が中華っぽい感じがした?とも結構言われるのですが、を旧字体で使用しているからそう見えるのかな?と思ったり。少し説明させてくださいね。

 

両には2つのものになる意味があり、対(つい)ですね。(両手・両親・両輪・両成敗等)

 

私はこの字を使用する時、字に込めた願いは占いでも実生活でも偏った目線で人を見ない事(その意見の逆側もある)という風な事を連想し、この字を選びました。

 

 

それ位、名前に使う字は深いものではないかな?と思っています。

 

I子さまが長年続けてこられた事が良い形になるといいなと心より願っております。

 

そして、さらなる進化をこの屋号やビジネスネームからも力をもらいながら、成功の階段を上って欲しいと思っています。

 

I子さん、応援していますよ!頑張ってね!

 

ありがとうございました!

 

さいごに宣伝させてください<(_ _)>

 

ビジネスネーム&屋号の同時お申込みはセット割りになりお得です!あなたのビジネスネームが引き立つ屋号も併せ考えると尚、関連性が持てますよ!⇒『社名・屋号・店名

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る