【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・会社役員・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【30代・会社役員・Kさま・男性】

 

彼は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・改めて自分自身の性格・特性を知りたい

・今後の人生で大きく動いて良い時期、悪い時期が知りたい

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

最初にお願いしたいと思った理由は、「ブログの丁寧さ」でした。

>鑑定結果の検証・感想

この度はご鑑定頂き、ありがとうございました。

 

私は以前1度だけ他の方に鑑定を受けたことがあったのですが、前回の鑑定で不明瞭であった部分が赤様のブログで分かりやすく説明されており、理解しやすいようにという姿勢が随所に感じ取れ、予定していなかったが思わず鑑定を依頼しました。

 

対面の方が良かったのですが、コロナウィルスの影響からメール鑑定をお願いしました。

 

長文にて現状や悩みを書いたところ、さらに細かい質問が帰ってきたので「丁寧に人を見よう」という姿勢を感じ取ることができました。

 

現実主義と聞いていたので辛辣なものを覚悟しておりましたが、冷静な欠点の分析もさることながら長所の活用で自分の背中を押してくれるような(中略)鑑定結果は性格や背景などを加味して的を射た明解な文章で、また想像通り丁寧なものでした。

(中略)

経営者として孤独で葛藤も多く、現実との厳しい戦いの中このような観点から別視点で素直に良いアドバイスを頂け心強いなと感じました。

 

またぜひ自分の再鑑定や身近な人の鑑定もお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

Kさま!ご感想ありがとうございました!

 

Kさまは30代。

 

お若いですが、同族会社の役員をされており、文章から感じたお人柄として、非常に年齢の割にしっかりしている、仕事大好き人間という人物像を想像し、この度鑑定させていただきました。

 

いま、営業とか飲み会とかゴルフも嫌がる若者も多い中、Kさんは人付き合い・飲み会も苦痛ではないらしく、昭和の営業マン?を彷彿させる社交的な雰囲気・活舌の良さ・覇気ある営業力・頼もしさを命式から感じました。(お会いしたわけではありませんが。笑)

 

今後自身の会社をもっともっと大きくするために動いていく時期・悪い時期、自分自身を占いを通して再度客観視し、必要な心構えや気を付ける点などを鑑定させていただきました。

 

占いでのみで全て判断するのは良くないですしそれは間違ってますが、(今どき占いで全て決める経営者様もいないとは思いますが。)

 

日々自分の会社が良くなる為・業績を上げるための準備や努力は無数にされておられるだろうし、時期や流れも何となくは読んでらっしゃると思います。

 

その上での(運気)という部分で、最終決定の判断材料の一つとして占いを活用し、それが同時に良い時期であるなら勝負しよう悪い時期だと回避しよう!と背中を押す最後の手段に、占いを是非活用していただきたいと思っています。

 

ヒントは必ずあります!

 

そう、

 

経営者はその判断に迷うのです。疲れるのです。

 

これでいいのか?

今でいいのか?

 

を。

※※※※※

 

■関連記事

経営者は悩みを相談できる人が少ないです。

【ビジネス占い】by四柱推命~経営者・中間管理職の方!

 

※※※※※

私が以前鑑定させていただいた経営者様から言われた言葉で心に残っている言葉があるのですが

 

『私のように悩める経営者の背中を押してあげる様な鑑定を続けていってくださいね』

 

と仰ってくださった方がいらっしゃったのですが、ずっとその言葉が心にあります。

 

やはり相手を思いながら鑑定したことは少なからず伝わりますし、当たる確率も高くなります。(本当です。笑)

 

とはいえ、あまり鑑定を期待されてハードルを上げられ過ぎても困りますので、お申込みご検討されておられる方は、話70%位でご検討くださいませ。(勿論、私は鑑定には120%位エネルギーは注入していますが、感じ方はそれぞれ違うと思いますので。)

 

いつか、Kさまをフォーブス誌で見かける日を楽しみにしていますね!笑

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る