【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・会社員・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

四柱推命Zoom鑑定:お客さま(20代・会社員・女性)に鑑定のご感想をいただきました。

 

鑑定のご感想を頂きました。20代・会社員・H子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:対面鑑定

鑑定依頼の内容

・仕事について(今の仕事を続ける?転職する?いずれ起業したいと思うが今検討中のものでいいのか?)

・今年結婚を考えているが良い時期か?

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

知人からの紹介。

今回赤様に依頼しようと思ったきっかけですが、適職や結婚の時期に悩んでいたこと。現状が苦しく(仕事・プライベートとやりたいことのバランス)をどうするか?今自分がどのような年なのか知りたかったから。

今年一年どのように過ごしていけばよいか?アドバイスが欲しいと思っていたがなかなか鑑定士さんを探したり、見てもらう機会がなかったところご紹介をいただいたから。

鑑定結果の検証・感想①

本日は鑑定ありがとうございました。
自分のことを改めて知る機会になり、内省する時間になりました。ブログもあわせて読ませて頂きました。

 

以前、別のところで四柱推命を鑑定してもらったのですが30分程度のもので、命式だけを伝えてもらうというだけでしたが、赤様の鑑定では現在の悩みへのアドバイスを重視に時間をとっていただいた点が一般的な占いとは違いよかったです。

 

心の持ち方や捉え方のアドバイスを頂けた点が1番響きました。

ここ2年程体力的にも精神的にも辛いことが多かったのですが、接木運に入っている事や学校や職場で辛い思いをしがちなことは、自分の命式からも自分が剋される(辛くなる)傾向があることをが分かりました。

 

自分を振り返った時『そうだったんだ~』と腑におちて気持ちがスッキリしました。
また、自分が惹かれやすいものも命式の足りない部分から自然と補こうとしている(心地よさを感じている事)も当たっていて自分をさらに深堀できました。

 

今は焦りすぎず、鑑定で教えていただきた時期を目安に目標をたてて自分の方向性を再度検討してみようと思いました。本日はありがとうございました♡

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

現在、自分の方向性をどう持っていくべきかで迷われており・・

 

H子さまは、会社員(正社員)で現在お勤めされておられるのですが、この度、知人からのご紹介で鑑定させていただきました。

 

是非zoom対応でお願いしたい!との事だったのですが、(四柱推命の初回のやりとりを、私自身zoomで上手く説明出来る自信がなかったので、これまでリピート鑑定でしかZoomでは受け付けてなかったのですが。。)

 

知人の紹介であった事もあり(少しハードルが低かった。笑)H子さんに初回は通常対面ですが、やりとりでもたついたり・不備があってもよろしければ受け付けますよと言った所、それでも構いませんと仰ってくださったので、初・初回四柱推命zoom鑑定をさせて頂き、思ったより出来たので(笑)今後、zoom対応を初回から受け付けて行こうかな?と考えております。⇒またその際はブログで告知します。

 

H子さんに話を戻します。

 

命式はある五行が突出して強く大過している命式でした。強身弱です。

 

そして、ここ2年特にしんどい思いをされておられ、命式上、学生時代の大運から現在までおそらく人生で一番しんどい時期だと予測し、しかも現在接木運も被っておられ、とあるセミナーの勧誘でお金を無駄にしたり、病気がちであった事、仕事ではパワハラ等にあったり等で精神疲労、自分自身の軸もブレ、大変苦しい時期であることも大変よく分かりました。

 

H子さんの心中、今

 

●転職するのが良いのか?

●結婚するのが良いのか?

●今勉強している事があるが、果たして自分に適性があるのか?

●今後自分は何をやっていけば良いのか?それが分からない。

 

が、もう思考が具じゃ混ぜにこんがらがっている状況なのかな?と感じました。

 

 

でも、そういう方は多いので決してH子さんだけではないですよ。

 

年齢も20代でお若く、そうなるのも無理はありません。

 

関連記事

自分の向き不向きが分かりません。どんな仕事を探せばいいでしょうか?

 

自分が惹かれるものと、命式に良い作用するものが一致。

 

現在、H子さまが候補に挙げておられるスクールは自分に向いていると思いますか?と聞かれたので、そのスクールの費用と回数を聞くと結構な高額でした。

 

いかにも女性向きしそうな起業スクールみたいな感じ?でしたが、(あるものとあるものを掛け合わせたスクールでしたが)彼女の命式上⇒1つは良い作用でしたが、もう1つはあまりピンと来ないと言いますか、良くない感じに思えそれもお伝えしました。

 

やはり、自分に良い作用の事の方は、自然と惹かれておられたみたいです。

 

ですが、私はそのスクールに行くのを本当にそこでしか学べない・必要な事なのか?を再度考えるようにお伝えしました。(私にはそう思えなかったので…)

 

後、1つに絞り、○○○の勉強を深掘りした方が良いのでは?ともお伝えさせて頂きました。

 

ご結婚も今年お考えみたいなのですが、(あくまで運勢上ですが)今年は良くない時期となったので、出来たら来年に延長するか、結婚されるなら、後半で検討してみては?とお伝えしましたが、H子さまがどうご判断されるかは分かりません。

 

あくまで鑑定はヒント・参考でしかありません。そして絶対そうなるでもありません。自分の意思で決定(選択)する事が納得もいくことですからね。

 

さいごに。20代は人生これから!やっとスタートラインですよ!

 

まだまだ迷いや失敗はあって当然!

 

 

起業したい若い方は増えておりますが、やはりそれなりの下積み時間と経験が必要です。

 

これはH子さまに限ってではなく、行き詰まっている時は焦りの方向からあれもこれも考え、早く動かないと!どうにかしないと!と急ぐ方向ばかり考えて冷静さを欠いてしまうのですが、そのベースを整えるために、(特に副業的からスタートするなら)よほどその仕事や業界に精通していないと、年単位の時間がかかって当たり前なので、自分は進むスピードが遅いとか思わないでくださいね。

 

最初まぐれでトントン拍子に進んでも、必ず行き詰まりは来ます。

 

今はこんな世の中ですから、収入源になる事を複数持つ・増やさなければいけないと言われておりますが、あれもこれも手を出し結局⇒中途半端やお金の無駄になる位なら、ある程度方向性が見えるまで大枚は叩かず、独学でコツコツしてもいいかも知れません。

 

即、確実にお金になるのは、バイトでもパートでも派遣でもいいので時給で働く事になります。

 

私も随分前になりますが、副業で美容関係の仕事もいいな~と思った時期があって(自分も好きだし)40万位?もっとかも?叩きましたが、結果自分に合わないと感じ、今やってるのは占いですから。笑

 

ずっと私はサービス業畑で対人業はやっていましたので、それも今の占いには役立っていると感じます。

 

美容スクールの前科があったので占いに適性があるかどうか分からないからまずは本で独学しよう!といきなり大きなお金を払う事はせず、最初はちんたら本だけ読んで一人でカードやっていました。(占いのスタートはタロット本でした。)

 

ワンポイント

占いも今、占いで即・お金が稼げる副業スクール!みたいにうたっている所は注意が必要です。※占いを入り口にして違う目的がある場合もあります。検討しておられる方は注意が必要です!

 

占いは(見てるほど)簡単ではないですし、習得するには(専業・副業にもよりますが、数年単位の学習+生涯学習が必要です。)

 

そういう事もありますからまずは最初から大金をかけず、その方向で自分は合っているのか?をもう一度ご自身で内省してからお決めになっても良いかもですね。

 

さいごになりますがH子さん、この度はZoom鑑定の機会を与えてくださってありがとうございます。礼

 

○○さんの紹介だったから、あまり緊張せずにできました。笑

 

説明は分かりやすかったでしょうか?また何か思いついた事があればメールください。笑

 

自分の道、探せるといいですね!

 

そして無事彼と話がまとまることも祈っております☆彡

 

応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 460

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る