【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・web関連・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・web関連・K子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・今後自分はどういう働き方にしていくべきか?

・現在の恋人との将来。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

関西出身の方だというところと、教科書を丸呑みにしない、とおっしゃっているところがとても頼もしく感じました。

※私が今も大阪在住なので親近感を持ってしまいました。

※何千年も前からある占いと聞いたので、当時の価値観のままでは不一致がありそうと思っていたのでとても頼もしく感じました。

鑑定結果の検証・感想①

鑑定結果をありがとうございます!

拝見してみて、節目のタイミングやより良くする舵取り方法など実践的な指南が多くて、とても勉強になりました。

自分では全くわからない「年ごとの特徴」も教えてもらったおかげで、意識して進めそうです。

転ばぬ先の杖になりそうな気がしています。ありがとうございます。

これまでを改めて振り返ってみると、教えてくださった開運のポイントと「うまくいったこと」「好きなこと」「離れられないもの」と共通していて、驚きました。

人間関係も指摘していただいた通りです。人を嫌になってしまったり、嫌がらせをされたりすることが多く、かといって合わせたり、忍耐強く向きあうのも苦手…という面倒くさがりです。

 

物心ついてからいじめられた記憶や、友人関係を面倒に思っていた記憶が多く、大人になってからは自分は多分変人の部類に入るから仕方ない、と開き直っていました。

今年はまさに働き方を変えたこともあり、半分自営業のような形になったので、会社に所属していたときよりも自分が商品であるということや、立居振る舞いについて意識する機会が増えました。勉強させてもらっていると感じています。

 

正論で返したくなるような苛立つ時もあるのですが、気持ちとの上手な付き合い方や『  (省略)  』と考える戦法を学んでいかなければ…と改めて腑に落ちたので、自分を戒められそうです。

今回は、私が大阪住みということでメール鑑定でお願いする形になってしまったのですが、ぜひ、次は対面でみていただきたいです。

(  中略  )

東京の方とのご縁が多く、来年はコロナさえ落ち着きそうであればもう少し1拠点に縛られない働き方もできそうなのでその時には、ぜひお願いします。

 

今回は、赤 兩椛さんにみていただけてよかったです。
とても丁寧にありがとうございました。

K子さま!ご感想ありがとうございました!

 

沢山書いてくださりありがとうございます!ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

今多いお悩みの1つ、自分の働き方に対する不安。。

 

K子さまは現在Web関連のお仕事⇒パラレルワーカ。

 

今後自分はどういう働き方をするべきか?完全独立?企業所属?

それなりの年数お付き合いの恋人との今後についてどうするべきか?

 

この2点を迷っておられ、この度当方にご依頼くださりました。

 

割と命式から出ているK子さまとの乖離もなく、お仕事に対しての姿勢は内に秘めた向上心があり、この度の鑑定ではいずれ力をつけて完全独立の方向へ歩いて行く為には?を予測し、大まかな心構えを私なりにお伝えさせていただきました。

 

K子さまも書いておられますが、独立してお仕事をするという事は自分が商品なのです。

 

ですから、言動や立ち振る舞い・人との駆け引き(相手はどういう人か?こういうタイプの場合どう攻略したらよいのだろう?)等をよく観察し、そして逆に取引先にもK子さんは、仕事を請け負えそうな人か?等も厳しく見られます。

 

ですから、自分自身を客観的に見る視点がかなり重要になってきます。

※※※※※

 

■関連記事

個人事業主でこれから独立を考えておられる方へ。

 

あなたの仕事の単価(価値)を上げるために見直すべき4つの事。

 

※※※※※

この辺りは、K子さまがまだお若いのでこれから色々経験し積み上げていく部分ですが、お伝えした時期なども参考にしながら、よりレベルアップしていって欲しいなと思いました。

 

 

所属先・お付き合い先の見直しも少しずつしながら、少々利益は伴わなくてもこの仕事をやってみたい!勉強になる!もしくはこの仕事はあまり好きではないが、固定収入として確保できる!など色々推し量りながらやって行ってみてください。

 

人間関係は好感持てる人ばかり周りに置く事は出来ませんし、お金を頂く以上我慢も勿論必要ですが、なるべくご自身の直感でこの人、ヤバい!かなり裏表がある!』『やたら機嫌取り的な人。いい事しか言わない!ちょっと警戒。と感じた人は少し様子を見、不信感が大きく募る場合は距離を置きましょう。

 

逆に第一印象が良くても段々???となる人もいるんで、そこは失敗しながらでも経験の積み上げですかね。。

 

そして、K子さまは魁罡(かいごう)をお持ちの人でした!

 

厚かましくも綺麗な人ですか?とお聞きしたのですが⇩

 

容姿を褒めていただくこともあるのですが、残念ながら、美貌で食べていけるような”美人”には生まれてこれませんでした。綺麗な方を見ると、そのくらい美人に生まれてこれたらな〜と羨ましく思っています。

 

とお返事いただけました。女優張りではなくても、やはり綺麗な人なんだ・・とご返信を頂いた時に一人納得しました。笑

 

※※※※※

■関連記事

魁罡(かいごう)の運勢を活かした生き方

 

さいごに。人間関係がしんどいと感じても、自分に合う働き方は必ずありますよ!

 

K子さまは、人間関係で今迄苦労もされてこられたご経験がありますが、今の令和の時代は

 

●終身雇用の時代ではない。

●副業・パラレルワークが当たり前になっている。

●結婚しても共働きが当たり前。

 

なので仮に新卒で、世間でいう良い会社(ネームバリューのある所)で働けたとしても、生涯勤め上げる人はこれから益々少なくなってくると思います。

 

これからは正社員とフリーランスが逆転していく世の中になるでしょう。

 

ある意味凄いですよ。

 

会社の名を借りないという事は、自分自身が強く(能力)がないとできない(続かない)事ですから。

 

(現時点の世の中的には)フリーランスは守ってくれる人はいませんが、会社勤めと違って、自分の意思で人間関係も切ったりできます。

 

しかし、その分自分の腕を磨かないといけませんが(極端に言うとドクターXの大門美知子にならないといけない⇒知ってるかしら??)割と個人事業主で生きて行こうと思っている人には、媚びないけれど、自分の腕や世界観が勝負!となるので、このスタイルは合っていると思います。

 

人に助けられる部分も勿論あるけれど、人に煩わされる部分もある(むしろ多い)から、その駆け引き・線引き方法を、K子さまのこれからの人生で学んで欲しいと思っています!

 

割り切りの方法?もまた機会があれば濃い目にお伝えしたいと思っています。笑

 

あ・・最後になりましたが、彼の事を書きそびれましたが、彼との関係の事で意見した事はあれでよかったでしょうか?

 

個人的に思う事を書いていますので、またK子さんがそうだな!と思う事だった場合は、参考にしてみてくださいね!

 

また何かお困り事があったら、会いに来てくださる事を心待ちにしております!

 

関西だいすき!笑

 

 

それではK子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 438

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る