城咲 仁さん・姓名判断結果~元カリスマホスト!芸名は良い画数?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

2021年にご結婚された元カリスマホストで料理がプロ級レベルの城咲 仁さんの芸名(ビジネスネーム)を姓名判断をしてみました。画数は良いのでしょうか?

 

城咲 仁さんの姓名判断をしてみたいと思います。

 

 

2021年にご結婚(奥様はモノマネタレントの加島ちかえさん)発表をされました。

 

城咲さんは、元歌舞伎町のホストクラブ老舗クラブ愛で約5年間ほどNO1ホスト頂点に上り詰め、当時推定年収1億超えという高収入をあっさり捨てタレントに転身されました。

 

私も昔テレビで城咲さんがホスト軍団を引き連れ、歌舞伎町の街を歩いている所をテレビでは見た事がありました。(まるで漫画の夜王みたいな感じ。)

 

今でいうカリスマホスト・ローランドさんとはタイプは違うけれど、それはもうイケイケな感じでしたが、タレントに転向されてからお見かけしなくなったな~と思ってはいたのですが(ネット情報によるとホスト時代の話しか出来ず飽きられた。と仰っておられたみたいです。)

 

しかし今年ご結婚をされ(現在43歳)久々お姿を拝見し、現在は料理の世界でご活躍されているとネットニュースで知りました!

 

 

元々彼のご実家が中華料理屋さんで、料理に馴染みがあったのもあったかも知れませんが、現在は

 

●薬膳インストラクターや薬膳マイスター

●ジュニアスーパーフードマイスター

 

などの資格を取得し料理本出版・フードアドバイザーとして通販番組にも出ているらしく、城咲さんが紹介した商品の中には1日1億以上の売り上げを記録したものもあるらしいです。

 

やっぱりあの歌舞伎町で数年間ホストの頂点を君臨した男は、あっさり高収入を捨て、新たな世界でどん底に落ちようが自分の武器を見つけ再度這い上がれるんだな~と思ったのと、元ホスト名で活動という事は芸名(ビジネスネーム)だろうから、どういう配列か探ってみたいな~と思い鑑定しました。

※※※※※

 

◇城咲 仁

 

天格19 人格13 地格5 外格11 総格23

五行 水(剋×)→火→(生〇)土

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

城咲 仁さんは芸名(ビジネスネーム)です。

 

天格19× 人格13〇 地格5〇 外格11〇 総格23◎

 

五行配列は天格ー人格を剋し凶。人格は地格を生じております。

 

それではお名前を観ていきましょう!

 

天格19(凶)  孤立・挫折。天格ですからそこまで気にされなくて良いでしょう。

 

人格13(大吉)  (人格は最もその人の性格が表われる部分)学芸技能に秀でる。万事切り抜け栄誉を得る。会話のセンスもある。

 

関連記事

このお二人も人格13格です。

お父さんはキムタク!木村心美さん・木村光希さん~姓名判断結果|お二人とも良いお名前!

小平奈緒さん姓名判断結果~金メダル掴んだ!インタビュー上手・結婚運は?

地格5(大吉)  健康で人に恵まれる。リーダーシップ。

 

外格11(大吉)  行動力・独立心強い。発展・信頼という意味を持ちとても良いです。

 

総格23(大吉~大大吉) 勢い強く功名栄達、大志大業を成しトップを張れる。財運も強くあります。ご自身の才能を活かすと花開く。

 

関連記事

総格23はこちらのお二人もお持ちです。

田中将大選手・姓名判断結果~2桁勝利・スポーツ選手に多い五行!

本庶佑さん・姓名判断結果~ノーベル賞受賞・ご本人を映し出す名前

宇多田ヒカルさん~姓名判断結果・名前も成功の後押し

 

全体的に観ると、天格の凶格以外は、大吉~大大吉の配列、五行配列は△ですが陰陽配列は吉なので、頂点どん底復活と返り咲いて現在幸せを掴まれておられるのかな?と感じました。

 

せっかくここまで揃っておられたので、天格と五行(天・人格)も良かったらパーフェクトだったのになぁ~。

 

話術運を持っておられるのでお喋りも上手で(だからホストや通販で稼げる)金運・華やかさもありますから、またどん底が来ても何度でも這い上がれそうです!メンタルも強そうなので、奥様は安心ですね!

 

ホスト時代の旧芸名?源氏名?は浅樹 仁。こちらも鑑定してみましましたが、こちらは天格・人格・五行・陰陽配列共に凶だったので、城咲 仁に改名してからの方が売り上げも良かったのでは?と思われます。

 

は変えておられません。字を気に入っておられたのでしょうか?

 

には、人が重い荷物を背負ってじっと耐え忍ぶ意味を表し、ひいて自分を抑える(自制)とも考えられます。

 

 

後は、慈しみや親しみ・思いやりなどの意味合いを持ちますので、大変良い字ですね。

 

ご本名は岡山 純一さんというらしいです。こちらは外格・総格は凶数でしたが、五行・陰陽配列は良く、全体的に考えますと、本名自体もそこまで悪くはなかったという事です。

 

何か持って生まれた天性があるのかも知れませんね。

 

さいごに。凄くお料理が上手で、こんな旦那さんなら自粛も楽しい?

 

 

何故、城咲さんをブログに書こうと思ったのは昨日、城咲さんが奥さんに作った手料理が凄い!とネットで見て、料理の写真を見たら・・それはそれは、どこかのイタリアンのお店の料理かと思うような出来栄えで・・。

 

インスタやブログにアップするから気合入れて作ってはいるだろうけれど、あんなに料理が上手な旦那様なら毎晩ご飯とお酒が楽しみだろうな~と本当に思いました。

 

私は料理は結構する方ですが、料理が出来る男性とはこれまで全くご縁がなく、現代はお料理が出来る男性はポイントが高い(女性側も楽になるし)と強く感じています。笑

 

城咲さんは、ご結婚されてきっと今がヤマ(一番幸せ)かな・・・と思いますが、結婚生活はここからが本番(船出)なので、これからの山あり谷ありの人生をご夫婦で力を併せ乗り越えていって欲しいですね!

 

多分、色々乗り越えてこられた人だから人生を達観しているだろうし、頼りない事はないと感じます。

 

城咲さん、末永くお幸せに~!

 

それでは今日はこの辺で。

 

※※※※※

赤 兩椛の考えるビジネスネームとは?

 

私はビジネスネームを考える時、いかにも!って名前は避けて考えさせて頂いてます。

 

働く職種・業界にもよりますが(芸能関係ならインパクト重視かも知れませんが)本名かビジネスネームか分からない感じで(勿論、ご本人様のご希望を最優先させますが)で、品のある感じに仕上げさせて頂いております。

 

ビジネスネームなどで活動する時の優先順位として、まず吉数の配列・五行意識使用する字に(その人にとって)意味があるものを使用する事こそ名づけの意味がある!と考えておりますので、ギラギラしすぎる漢字や覚えにくい名前は必要ないかな?と思うのです。

 

配列・五行を良くしようと考えたら、使用できる漢字も限られてくるのですがその中でも、その人のご希望・意志に沿ったもので考えたいのです。

 

そしてそれらの字からエネルギーをもらえる名前で構成したいのです。

 

ーーーーーーーーーー

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る