お父さんはキムタク!木村心美さん・木村光希さん~姓名判断結果|お二人とも良いお名前!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は最近姉妹デビューをした木村拓哉さん・工藤静香さんのお嬢さんお二人の姓名判断をしてみたいと思います。

 

まず二女のKŌKI,さんがELLE japonの表紙モデルデビューされ、つい最近長女のCocomiさんもVOGUE JAPANの表紙でデビュー。

 

楽器や語学が堪能で、長女のCocomiさんのフルートの実力もかなりのものらしいし、なんてったてお父さんがキムタクってすごくないですか??

 

静香さんもおニャン子クラブで活動後、歌手⇒絵も二科展に連続入選されてますし、英語もペラペラだと聞くし、かなり自分向上に努力されている方なんだと思います。

 

なんてったって、キムタクをゲットしたって並大抵の女性ではありません。

 

ものすごい何かしらのエネルギーを持っている人なんです。

 

キムタク&静香さんとご結婚されたときの騒ぎは何となく覚えているけれど当時凄かった記憶が。

 

サーフィン帰りの2ショットとかね。

 

キムタクは、案外若くしてパパになってたんだな~と改めて思いました。

 

前置きが長くなりましたが、それでは姓名判断です!

※※※※※

 

◇木村 心美(長女)

天格11 人格11 地格13 外格13 総格24

五行 木=(比和)木→(生〇)火

 

◇木村 光希(二女)

天格11 人格13 地格13 外格11 総格24

五行 木→(生〇)火=(比和)火

 

※※※※※

■旧漢字計算で鑑定しています。

 

多分このお二人、姓名判断でお名前を決められたと思います。格も五行も全て良いです

 

では解説です。

 

◇心美さん

ご両親が、『美しい心を持つ女性になるように・・』と願いを込めて心美(ここみ)と付けられたらしいです。

 

天格11大吉 安定。サポートを得られる。

 

木村家の恩恵・サポートは相当なものだと思われます。

 

人格11大吉 (人格は最もその人の性格が表われる部分)は万事順調・努力で何事も乗り越えていける。負けず嫌い。

 

地格13大吉 学芸技能に秀でる。万事切り抜け栄誉を得る。会話のセンスもある。

 

外格13大吉 華やかで社交運もあり。

 

総格24大大吉 最高の金運を表します。無から有を生じ(何もない所から金を生む)クリエイティブな才能に恵まれ凡人枠では終わりません。

 

手先が器用。フルートは手先を使うので良い発展があるかも知れません。

 

全て大吉~大大吉の格。

 

※五行配列に剋はなく、陰陽配列もよし。お名前からは気になる点はございません。

 

見た目おっとりした感じに見える心美さんですが、内面は意志が強く負けず嫌いな人でしょう。

 

お名前から、自立心・社交性も感じられ金運もありますし、運のバランスが整っている。輝かしい未来を感じるお名前ですね。

 

しいて言えば、少し融通の利かなさはあるかもしれません。

 

ここまで画数・五行共に揃われているので、きっと然るべき人とご両親が相談して、お名前を考えたのではないでしょうか。

※※※※※

 

■関連記事

海老蔵さんのお子さんたちも画数・五行共に良いお名前です。

堀越勸玄さん・堀越麗禾さん・姓名判断結果

 

※※※※※

 

名前は画数だけよくても五行配列が悪いと、発揮できる能力が弱まります。

 

◇光希さん

ご本名は光希(こうき)ではなく光希(みつき)と読むみたいです。

 

天格11大吉 安定。サポートを得られる。

 

木村家の恩恵・サポートは相当なものだと思われます。

 

人格13大吉 (人格は最もその人の性格が表われる部分)では、知恵・頭脳明晰。話術を活かす。エネルギッシュ。

 

地格11大吉  独立心旺盛。向上心が強い。

 

外格11大吉 行動力・独立心強い。発展するや信頼という意味を持ちとても良いです。

 

総格24大大吉 最高の金運を表します。無から有を生じ(何もない所から金を生む)クリエイティブな才能に恵まれ凡人枠では終わりません。

 

総格も心美さんと同じ24格です。

 

お二人はとても距離感が近く仲の良い姉妹でしょう。

 

※※※※※

 

■関連記事

赤 兩椛のお勧めの24格です。

幸運・発展・画数を名前に取り入れたい・おススメベスト5!

 

※※※※※

光希さんも全て大吉~大大吉の格。

 

※五行配列に剋はなく、陰陽配列もよし。お名前からは気になる点はございません。

 

お名前からは心美さんより自由奔放さを感じます。謙虚な姿勢でいると成功出来ます。

 

これは二女特有のものかもしれませんが、『なんでもやってみたい!の』気持ちの強い方ではないでしょうか。そして芸能の要素も強い。

 

ですが基本、お二人の性格は似ておられる感じがします。

 

そして母親の静香さんとも相性が良い。

 

木村家の絆は強そうですね。

 

『KŌKI,』芸名表記も、きっと画数?何かを意識して考えられたのではないか?

 

と思いますが、マクロンやアポストロフィー含め考えたら吉数ではなくなったので、『こうき』『コウキ』『コーキ』のどれかに直して考えられたと私的には解釈しました。

 

心美さんはCocomiなのにね。

 

芸名も本名にリンクさせて考えると意味合いが強まります。

 

きっと静香さんならその辺りの意味合いも含め考えられたと思います。

 

これから大きく羽ばたくであろうお二人。

 

『お父さんと・お母さんのような結婚がしたい』と娘に言わせるぐらい素敵なご夫婦なのでしょう。。

 

一般家庭では上記のような発言をする子供は少ないのではないでしょうか。

 

あんなお父さんがいたら、将来どんな人と結婚するのかしら・・。

 

お婿さんも、キムタクが義理の父になるんですよ。すごいね~。

 

キムタクって娘が芸能活動をするのは反対する?ようなイメージがあったけれど、案外そうでもなかったんだな~と思いました。

 

親の七光り?を十分に受けて、その分お二人のプレッシャーも大きいかもしれませんが、(言葉は悪いけれど)そういう恩恵があるなら、そこは踏み台にしていいと私個人は思っています。他人様ではなく親なんだし。

 

スタートが楽でも良くも悪くも親と比べられたり、その恩恵?重荷?もその人自身の実力に反映していきますから。

 

これからのお二人の活躍が楽しみですね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

===============

名前はとても良いのに幸せそうじゃない方もいらっしゃいますし、その逆で名前は悪いけれどとても幸せそうな方もいらっしゃいます。

 

何を信じるかや価値観は最後はご本人さまやご夫婦次第になると思います。

 

では何故赤ちゃんの名づけをするときに親は名前の画数など気にされるのでしょうか?

 

芸能人の方や会社経営者が芸名やビジネスネームを変更されたりするのは何故でしょうか?

 

やはりどこかに少しでも良い人生や良い運気をあやかりたい・歩んで行って欲しい・新しく生まれ変わって頑張りたい気持ちが名前を通してある事は否定できません。

 

【命名をお考えのかたへ】

名前が良いから必ず幸せになれるかという保証はないかも知れません。

 

人生は環境・ご本人の努力や色々なものが複合されていきますからね。

 

しかし親としては良い名前をつけてあげたという自負はあり、子供にそれを伝える事で子供の心の中に

 

『親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ』

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

姓名判断は正しい理論に基づき、正しく勉強・理解されている人が鑑定すれば、かなりの確率で当たると思います。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 327

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る