【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。40代・専業主婦・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【40代・女性・専業主婦・M子さま】

彼女は先日四柱推命対面鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容

・M子さまご自身の今後の人生や自分の適性

・お嬢さまの学校問題・運気や性質について

赤先生

先日はお忙しい中、直接鑑定をしていただきまして、本当にありがとうございました。

何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

鑑定の検証・ご感想等

赤先生のブログを拝見して感じたことは、まず読んでいて『楽しい!』でした。

有名な方の鑑定を沢山載せていただいているので、単純にミーハーな気持ちで楽しむことも出来ましたし、難しい専門用語でもわかりやすく話してくださっているので、

占い素人の読者が置き去りにならず、その上少しずつ知識をつけることもでき、気づいたらブログを全部完読しておりました(笑)

こうして時間は少しかかりましたがブログを完読したお陰で、赤先生のユーモアと人情味あふれるお人柄を感じることが出来、『実際にお会いしてみたい!』と思い、直接鑑定を依頼いたしました。

赤先生から親身になってアドバイスいただけたお陰で、真っ暗闇から明るいところまで引っ張りあげて頂いたような気がしています。

しかし、娘だけでなく、私まで傷官と接木運の真っ只中とは····これだけ大きな悩みが降り掛かってくるのは必然でしたね(笑)

丁寧にひとつずつおしえていただけたお陰で、今までぐるぐると悩んでいたことが、いい意味で吹っ切れました!

娘の大運·傷官のこの10年を思うと、これからも気を緩めることはできませんが、娘と将来のことを話し合うのに良い時期を教えていただけたので、そこまでは親としても焦らないよう、引き続き温かい気持ちで見守っていきたいと思います。

鑑定後思ったことは、家族ってつくづく不思議な縁で繋がってるなぁ、と。

命式にそういうことが現れていることがわかると、四柱推命が益々興味深くなりました。

(中略)

今回は娘と私の2人の鑑定をお願いしましたが、相互&相合&総合的にみていただき、大変納得のいく結果とアドバイスをいただけたと思います。

『何で色々うまくいかないんだろう、ツイてないことが続くな』と思っている方ほど、勇気をだして早めに鑑定していただくことをオススメします!

M子さま!ご感想ありがとうございました!

 

感想を沢山書いて下さりありがとうございました!

 

完読していただいたとは・・。本当に嬉しいですし、完読してるのは自分位だと思っていました。

 

対面鑑定が久しぶりなので、話し込んでしまいましたね(笑)こちらこそ大変楽しい時間でした。

赤の鑑定は、対面鑑定とメール鑑定の割合にすると、圧倒的にメール鑑定が多いのです。なので対面鑑定は新鮮でした。

 

M子さんはおきれいな方で、お話にユーモアもあり元命通りの人だという印象でした。

 

お嬢様とM子さまがまさかのダブルで

 

接木運&大運傷官&大運替わった所・もうすぐ替わる時期

※※※※※

 

■関連記事

大運と接木運が重なる時はどうなるの?

 

※※※※※

という事が判明され、色々降り掛かるのは運気として、ある意味仕方ないとさえ感じざるを得ない感じでした。

 

特に親子鑑定で、鑑定のリンクが出来た事も発見が大きかった(増えた)と言ってもいいかも知れません。

私が鑑定書から見て感じたことを精一杯お伝えしたので、M子さま親子の今後のヒントや何か気付きになれば幸いだと思っております。

 

そして最後になりましたが、宣伝まで書いて頂きありがとうございました!

私がもしも売れっ子になれたら?(なれるんか~い⤴笑)広報部長を頼みたいところです。笑

 

M子さま親子の今後に明るい道・個々が好きな事を出来る人生を歩めるよう心より願っております。

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る