【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。30代・事務職・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。30代・事務職・Y子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・結婚について(現在アラフォー婚活中)

・仕事(事務職への不安)について。

 

>何故赤兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

インターネットで四柱推命の鑑定を探しておりましたところ、先生のホームページにたどり着き、是非鑑定をお願いしたいと思いました。「地獄に落ちるわよ!」的おどろおどろしさが全くなく現実的だったのと、ブログもとても分かりやすくポジティブな印象を受けたからです。

鑑定結果の検証・感想

鑑定書いただきましてありがとうございました!!
ものすごく熟読致しました(笑)

 

これからの人生はどの時期に気をつけるべきか、婚活をどう進めればいいのかというのが とても分かりやすかったです。最近婚活でなんだか疲れた・・・という状態だったのですが、背中を押されてまたやる気が出てきました。

 

年齢的にも結婚を焦るあまり、自分を見失いかけている部分もあったことにも気づきました。
私は割と面食いなのかも知れません(笑) J SOULで思わず吹き出してしまいました。

 

それからとても忙しかった時期のことも納得がいきましたし、確かに最近落ち着いてきています。
でも婚活においてはガンガンいきたいと思います!!先生のアドバイスを忘れず、グイグイタイプの異性には注意します。

 

自分の人生が命式の通りになっていてびっくりです。内容も盛りだくさんでとっても満足しています!

今後の人生でまた色んな悩みが出てくると思いますが、その時は是非また宜しくお願い致します!!

 

これからも先生のご活躍楽しみにしています!!ありがとうございました(^_^)

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想がとっても嬉しく励みになります! 活躍出来たらいいなと思います!

 

Y子さまは、アラフォー現在婚活中!

 

Y子さまは、ご兄弟に子供が生まれた事をきっかけに、急激に結婚願望が芽生え、婚活は結婚相談所・パーティー・アプリでされておられるみたいなのですが、中々これといった方との出会いがなく(コロナ禍で動き辛いのもありますよね。)結婚時期に良い時期を知りたいとの事と、現在事務職として会社にお勤めされておられるのですが、事務職は任せてもらえる仕事も限られているので、同じ繰り返しに刺激もなく、早急に転職するとかではないが、少し今後の仕事についてのご相談も受けました。

 

そして、Y子さまの今すべき優先順位をお伝えし、仕事の事・婚活については〇〇歳辺りに・・〇〇という目途・良い働きをする男性像等もお伝えさせていただきました。

 

Y子さまの命式を拝見すると、丁度良いバランスの命式で必要な五行も持ち合わせており、社交的でどちらかというと男性との出会いもありそうだし、程よく色気もありそうな感じであまり心配のない命式だったのですが、婚活は命式で成立するものではなく、相手との駆け引きで成立するものですからね。。。

 

自分の気持ちだけでどうなる訳でもないですし、お相手の気持ちでどうなる訳でもないですし、譲れない条件・好みのタイプとかありますからね~。

 

Y子さまは結構面食いの方かな~と感じ伺った所、やはり面食いの方でしたね。

 

J SOUL系って書きましたが・・(好きじゃなかったらごめんなさいね。)BTSって書こうかな?と迷ったけれど、何となくJ SOULって感じました。笑

 

イケメンいいですよね~。子供が生まれて『〇〇ちゃんのパパカッコイイね!』って子供が言われたら嬉しいじゃないですか。(逆もしかりですが)

 

ですが、イケメンは割と早めに売り切れてしまうのですよ。。

 

イケメンでアラフォーで独身はい・ま・す・・が、彼らは何らかのこだわりを持っていたり、顔はイケメンだけれど収入面が⤵・・とか癖は強めになると思います。その癖の部分が許容範囲ならいいのですが、許容範囲を越していると、結婚生活としては上手くいかないんですよね。。

 

●条件重視なら⇒結婚相談所

●フィーリング重視⇒アプリ

 

になるかな?って感じです。パーティーは意外にお付き合い・結婚まで結びつく人は少ないと私のデータ上ではそう感じています。後、いい人いませんか?と知人にもダメもとでも声かけしておいてください。

 

一昔前、街コンとかあったけれど、あれはどうなったのでしょうか・・。また誰か教えてください。

 

結婚するって意外に難しいですよ!私も体験しました。

 

私も人に言えたものではありません。30代でクリスマス当日に振られましたからね・・。

 

関連記事

●30代半ばからでもクリスマスに別れても次の出会いはあります!(赤の実話込み)⇩

クリスマス前に別れ話をされました。35歳・辛い!どうすればいいの?

30代・結婚はタイミング!でも結婚するって難しい!

●知人男性の実話です。マッチングアプリで結婚⇒子供も生まれたそうです。

30代~40代(アラフォー男性)結婚願望があるのに何故出来ない?

アプリでの出会いは手軽ですが慎重さは必要です。

騙された!詐欺師?お金の話をされたら要注意!

 

赤も結婚も出産も随分遅くなりましたが一応出来ましたよ。※ちなみに私はあまり一般的な価値観(例えで言うと、早く結婚して子供を〇人産みたい!とか全く思わなかった。その他もしかり)とは違う所がありまして、それゆえ遅くなったのもあるかも知れません。

 

結婚自由がなくなり無言の制約的なもの?それが自分にとっては踏み切れない部分ではありました。(結婚後の想像が容易についてしまい・・)結構バツ2位の男性脳かも?知れません。

 

でも、婚活のご相談に来られるアラフォー・アラフィフの方のお気持ちは身に染みるほどわかるんです。

 

ずっと一人だと思うと不安なんですよね。

 

でも(人によりますが)結婚したらしたらでまた悩む事が出てきますが、結婚生活とはどんなものか?を知った方が良いので、願望があるなら度はした方が良いと思います!

 

人によって結婚や結婚生活・子供を持つ事が自分に向いているか?向いていないか?の感じ方は違います。

 

ちなみにまたイケメン話に戻りますが、この間イケメンに癒されてください~!って知人がBTSの写真を送ってくれたんだけれど私は手に入らない物に癒されないのよ💦って言ったら名言~!笑って言われました。

 

Y子さんも程よいイケメン位で手を打ってくださいね。(例えで言うとJ SOULのガンちゃんを狙わないように。)

 

程よいイケメンって??

 

芸能界で言うと最近TBSドラマTOKYO MERの主役・鈴木亮平さんが程よいイケメンと思いませんか?もちろん役者さんなので、イケメンハードルが高いのですが、(一般にいたら鈴木さんはモテモテだと思いますが)後、田中圭さんとか。

 

また良いご報告があれば是非連絡お待ちしております!

 

Y子さん、応援してますよ☆

 

そして今、婚活が上手くいかなくて疲れてる人・焦りを感じてる人は、是非気分転換に赤の鑑定を受けて気分を変えてみるのもいいかも知れません。

 

婚活をされておられるすべての方!応援しています!良い方と巡り会えますように・・

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る