【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました・30代・サービス業・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想頂きました。

 

30代・女性・自営業(飲食店)ホールスタッフ・Y子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定・姓名判断を受けて下さった方で鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命・姓名判断メール鑑定

鑑定依頼の内容

・転職について良い時期

・そもそも結婚に向いているタイプなのか?

・自分の命式に対し疑問に思う事

 

赤 兩椛様

 

お世話になっております。

私は頑固で実力の割にはプライドが高く、(中略)まさにそのとおりといった感じでした。

 

その性格も自分では自覚がなかったのですが、近年他人から指摘された内容そのまんまです。

 

自身を出しすぎる、言葉に棘があったり自分の機嫌をもろ出しというのが、本当によく指摘されるんです。

こうして客観的に観ていただいて、改めて周りの方に指摘いただいたことは、本当のことだったんだな…と冷静になれます。

 

もう選べる年齢ではないというのに結婚が恐ろしくて仕方がありません。

結婚相手どころか周りの人とうまくやれてないというのに、失敗する事しか想像できないんです。

 

実は(中略)

 

先生のように第3者の冷静な視点をいただけると、改めて自分が今後どう改善して生きていけばよいか、ようやくこの年になって見えてきたような気がします。

>何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

ブログの内容がとてもわかり易く、四柱推命の命式の意味などをわからない人にも、噛み砕いて丁寧に説明している優しい人柄を感じました。

 

あと「現実主義鑑定」というのがとてもインパクトがありました!^^

(中略)

何度も鑑定結果を読み返しております。ありがとうございます。

Y子さま!ご感想ありがとうございました!

 

Y子さまは、現在ご実家の自営業(飲食店)をお手伝いされておられるのですが、、

 

ご自身の結婚について・もし親御さんが商売を辞めるとなった時にどうするべき?を色々迷われていた所、赤にご相談くださったのですが、鑑定から見えるY子さまの性格・改善点を書いて送らせて頂いたのですが、第3者の私に言われて「ハッ!」とされる部分があったそうです。

 

でも、30代半ばでそこに気がつけて本当に良かったと思います。

 

まだまだ人生はこれからです。

 

占いは、自分の気がついてない部分を知る(自分を知る)意味で、活用される事が本来望ましいです。

 

自分を理解した上で改善していくとミスも減り、仕事や恋愛・対人関係もスムーズに流れます。

 

鑑定の注意点を心に留めて頂く事によって、今後必ず良い方向へ人生の流れは変わります!

 

メールのやり取りから、根はとても素直でチャーミングな方なんだろうと感じました。

 

今後Y子さまの身辺になにか変化があれば、また聞かせて頂きたいと思いました。

 

Y子さまを陰ながら応援しています。

 

頑張って下さいね。

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る