【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。70代・個人事業主・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。70代・wワーク個人事業主・S子さま

 

彼女は先日、四柱推命をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命鑑定:メール鑑定

鑑定依頼の内容

・現在アパート管理経営と占い業(部屋を借りて)の二業をやっている。接木運=意味をしらべいたら当方のブログに辿り着いた。自分もそんな時期なのかと、それならどうなっていくのか?を知りたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか。

手相の運命線の晩年に運命線から人差し指伸びていたので何かなと思い興味をもちました。

期待をして色々とみていました。(中略)

 

そんな時先生のHPが目に止まりました。表現の仕方がよくありませんが、赤と黄色の組合せは私はあまり使わないのです。理由があるわけではありません。

PCを開く度何度も見てしまいました。出会いだったような気がします。それで何度も見てました。

 

HPの作りが好きでした。どんな先生かしらと私しなりに想像してみました。私とは反対の感じかなぁ~と。現実的でパリットしていて・・私の想像なので勝手に思っています( ´艸`)

鑑定結果の検証・感想

(中略)四柱推命はあまりわからないのですが、苦労のわりには実りの薄い人生に悲しくなります。あらためて命式を見て涙でした。それでも何かをしなければ落ちつかない不安症にはホトホト疲れます。

 

先日より(中略)入院と不穏でしたが、最悪は避けられました。

 

きっと数年先、先生がみてくださった運気を捕まえようと頑張って行くと思います。

そして四柱推命も少しずつ勉強したいと思っています。

私にとっては四柱推命を勉強の機会を作ってくださいました。またこの先への期待も出来そうです。

私はいつまで生きるつもりなのでしょう。大笑いですね!!

 

鑑定ありがとうございました!!

S子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想とっても嬉しく励みになります!

 

S子さまは現在70代で二業!尊敬しかない!

 

S子さまは現在、アパート管理経営と占い業(部屋を借りて)ダブルワーク。個人事業主として頑張っておられる方です。

 

私はご依頼を頂いて生年月日を拝見した時、何度か年齢を見直してしまいました。

 

だって、アパート管理だけでも大変なのに、占いも(しかもお部屋を借りて⇒いわゆる対面鑑定の場所です。)されておられるとの事。

 

そのS子さまのバイタリティーに、凄ーーーーーーく感動と尊敬をしてしまいました‼

 

自分がもし同じ年齢ならそんな事出来るだろうか?と考えたら、想像では『きっと出来ない』と思い、それをやっておられるS子さまは本当に凄いです。

 

現在占いはト術を使用されておられ、四柱推命は独学で性格的な事は分かる位のお勉強はされており、今後は四柱推命もお勉強していきたいと書かれていました。

 

二業を続ける?辞める?ならば時期は?を考えておられ。。

 

命式を拝見させて頂くと、占いのお部屋を借りてオープンされたのが丁度コロナが流行り出す半年強前位で、2020年~2021年と殆どコロナの影響をモロ被りですので、(少しメール鑑定もされておられるそうなのですが)

 

お住まいの地域にもよりますが、対面鑑定しか手段がないと、今の世情では結構厳しいです。

 

zoomなどのリモート(勿論電話鑑定・チャット・メールもOK)を使って遠隔鑑定が出来ればよいのですが、(S子さまの周りにそれを教えてくれる方がいらっしゃらないと)ZOOMやSkype等を使いこなすとなると、年齢的にも難しいと思われます。(私もzoomで四柱推命なら、初回の場合は説明も多いし対面鑑定と同じ時間で切り上げ、分かりやすく説明できる自信がありません・・。電話もチャットも出来ないからS子さまと私もほぼ変わりません。笑)

 

S子さまが占いの部屋を借りオープンされたのは、接木運と被っておられる時期にスタートされておられました。

 

そして、2020~2021年は年運でご自身の(忌)の時期で大過+(忌)会局も被り、かなりこの2年はしんどかったのではないだろうか?と思われました。

 

ご自身の年齢的にも二業を続ける事は体力的にも経済的にも厳しいと感じておられ、アパートの売却の時期や占いを続けて行けるか? 』諸々のご相談でした。

 

しかしアパートを売却されたら確実な収入源が絶たれます。とはいえ占い業だけで生計を立てる事も厳しいのも現実。(占い一本である程度生計を立てる収入を安定的に得る…って本当に大変ですよね~。私も実感しております。)

 

私からはS子さまにとっての優先順位と、今後の活動方法でなるべくリスクは追わずに占いを続けていけそうな方法を私なりに考え、ご提案をさせていただきました。

 

まずは健康や体力的な事が一番心配されますし、アパート経営も占いも身体あっての事なので、(最近入院されておられたみたいですし)くれぐれも過剰な無理はしないで欲しいなと思いました。

 

接木運も明け、S子さまにとって最大にエネルギー補充できる支が巡ってきますので、後数年何とか諦めずに踏ん張って頂けないかな?と思いました。

 

さいごに。今から『四柱推命の勉強をしよう!』というお気持ちにも本当に尊敬しかありません!

 

S子さまは本当に占いが好きな方だな~とお見受けしたのですが、これから四柱推命とあともう一つお勉強したい分野があると仰られたのですが、私はそちらのお勉強は正直おススメしませんでした。

 

基本の事はこれまで独学でお勉強されておられるとしても、四柱推命をこれから習いたい!と思える気力が持てるのは、やはりご自身にとってエネルギーが補充される大運支が巡りにきているから??とも感じました。(手相も良さげな感じだと書いておられたので、それも相まって開運に繋がるといいのですが。)

 

新しい事を始めるのも良いと思います。

 

難解な四柱推命は普通の人なら避けたくなるんですよ。。私もまだまだで道半ばという感じですが、自分なりに考察と模索の繰り返しの日々です。

※※※※※

 

■関連記事

占いの勉強って何歳から始めるのがいいの?⇒何歳でもOKですが・・・

独学・勉強は難しい!初心者さんへ伝えたい4つの事。①

 

※※※※※

後、運勢的には数年しんどい時期を乗り越えられたら、『発展に繋がる時期?』と全く期待できない訳ではありません。ですからS子さま、希望は捨てず出来る時までは頑張って欲しいと私は思っています。

 

働き者で、人に振り回されやすい傾向もあり徒労に終わる事ももしかしたらこれまでの人生であったかも知れませんが、冷静な目はお持ちなので、断られた件に関してはその判断で正しかったと思われます。

 

長生きして現役〇〇歳占い師として、S子さまをいつかどこかで拝見出来たらな~と、私も夢を持って期待しております。

 

私も決して若くはないのですが、S子さまが頑張って占いを続けておられる事が私自身の励みやお手本にもなるので、出来る限りずっとずっとお元気で頑張っていただきたいです。

 

持ち前の明るさがS子さまのピンチを必ず救ってくれると思っています。

 

S子さま、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

 

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 428

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る