赤 兩椛の占い部屋・サイト(ブログ)運営3周年を迎えました!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

もしお時間あれば私事なのですがお付合いくださいませ。

 

本日

 

赤 兩椛の占い部屋』サイトをオープンしてから丸3年が経ちました!

 

本日1月11日をもちましてサイトが3歳になりました~!

 

石の上にも三年

 

意味冷たい石の上でも3年座り続けていれば温まってくる。我慢強く辛抱すれば必ず成功する事のたとえ。

 

と、このような意味合いがあるのですが、最後の必ず成功するは、赤が思うに、その人の努力と運によると思いますが・・ですが。

 

ブログを3年間継続出来て嬉しいです!

 

毎日ブログを更新している訳ではありませんし、3年なんて10年やっておられる方からしたら甘ちゃん。

 

1年目2年目と比べると、3年目は記事数はやや減り気味でした。

 

まずこれは皆さんと同じですが、2020年はコロナがあったりで環境が変化し四苦八苦しました。

 

本当に息苦しかったですよね。(今もですが)

 

そして(こちらは嬉しい事なのですが)鑑定のご依頼に時間を割くことが増えてきておりますので、単にブログを書く時間が減ってしまったのもあると思います。

 

後、歳をとって夜中に起きて記事を書いたりがキツくなりました。笑

 

しかし、それまでに数年間かけてコツコツ記事を書き積み上げてはきました。

 

とはいえ、1度目の緊急事態宣言から数ヶ月は本当に厳しかったです。。

 

結局最後で何とか巻き返す事ができたのでトータルで前年よりは小幅ですが上回れた感じです。笑

 

リモートでzoomも導入したのですが、やはり当方の鑑定は対面・メールが主流で時代の流れと逆行してアナログです。

 

でもそれでいいんです。

 

あまり使わないからzoomのやり方も忘れてしまって、今度久々zoom鑑定があるのでちょっと復習しないといけません。笑

 

現在zoomは四柱推命はリピート様限定でさせて頂いております。

 

努力がまだまだ足りないですし占い師として認知度も低い私なのですが、ご依頼者さまとなんとな~く距離感も近づく鑑定が出来、やっと自分のスタイル(方向)がどうしたら良いのか?の道が2020年は見えた年でもありました。

 

特にリピーター様とは段々気楽に話せるようになってきまして、嬉しく思う事があります。

 

メール鑑定でお会いしてない方なのに、距離の近さを感じる事・方もいらっしゃいますし、自分に似たタイプの方がいらっしゃるのです。

 

この間も笑ってしまう事がありました。

 

そんなご縁を本当にありがたく感謝しています。

 

後、書くことが大変勉強になっております。

 

ブログを書いたり、Twitterで発信する事は大変手間もかかる事ですし(Twitterは相変わらず苦手だけれど)書くことって自分の勉強になると心から思います。

 

本を読んで学んだり講座に通って勉強するのも勿論お勉強なのですが、それをアウトプットする事は本当に勉強になります。

 

書いて自分の間違いを見直したり・文章力や語彙力が磨かれる部分が本当に大きい。

 

そして

 

書くことって結構勇気が要る事だとも思っています。(私はですが。)

 

1年目に書いた記事なんて今見ると本当に酷い物だけれど・・笑

 

そういう積み重ねで人は成長していくのだな・・と感じています。

 

今年は少し違う事をしたり、積極的に進んでみたい!

 

とはいえ特に計画らしい計画は立てていないのですが。笑

 

今年から自分の運勢も大きく変わる(はず?)なので、今後流れが変わっていきそうな予感がしているのですが・・

 

 

そういう運勢の流れも当てはまるのか?も含め、自分を冷静に客観視しながら、2021年は活動していきたいと思います。

 

マイペースで結構?相当?個性的な、赤 兩椛(せき りょうか)を、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

 

アシスタント・りょうこのひと言

りょうかさん、3周年おめでとう?

サイトの運営よく頑張ってやってきたね。

それだけ占い愛が強いって事かな?

でも若くないんだからあまり無理しないでね!

 

⇑りょうこちゃん、ありがとう!

 

でも最後の一言は余分よ!ま、、いいけれど。笑

 

今日は頑張ってきた自分にご褒美でちょっといいお肉で『しゃぶしゃぶ』にしたよ~!美味しかった♬

2021年 1月11日

赤 兩椛(せき りょうか)

※※※※※

あなたのお悩み&運勢に今出来る事(現実的な一歩)をお伝える鑑定を今後も心がけていきます!

 

■鑑定内容を簡単に書いています。

 

【お知らせ】今年もありがとうございました!ご挨拶&鑑定の日程

 

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 408

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る