【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・トリプルワーク起業予定・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。【20代・トリプルワーク:起業予定・A子さま・女性】

 

彼女は先日四柱推命鑑定・姓名判断・ビジネスネーム命名をご依頼してくださった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命・姓名判断・ビジネスネーム鑑定(メール鑑定)

鑑定依頼の内容

・今後、フリーランスで活動するにあたってビジネスネームで活動したい。

・四柱推命からお母様との関係がどのような感じなのかが知りたい。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

対面鑑定だけでなくメール鑑定もできることと、ホームページやブログ等から感じる雰囲気が、なんとなく他に見ていたサイトよりも自分にとっては”ちょうどいい柔らかさ”があったので、頼むならここかなあーと。直感ですね。笑

>鑑定結果の検証・感想

赤様

この度はフルコースでの鑑定ありがとうございました!

 

ビジネスネームですが、どちらも素敵なお名前で嬉しいです!

迷ったのですが、(中略)こちらを使わせていただこうかなと思います。

 

赤様の鑑定のところどころに「今まで結構しんどかったんじゃ?」という言葉があり思わず笑ってしまいました。

 

渦中にいるとなかなか自覚出来ませんが、振り返るとそうかなと思う部分も多々あります。もちろん皆さん生きる中何かしらは絶対あるとは思うのですが、こと家族について、私の場合は苦労というか、一筋縄ではいかないことが多かったです。というか、血縁との縁が薄いというか、、母は(中略)

 

だから今回四柱推命、姓名判断と二つ見ていただいてあーやっぱりな、と思いました。笑

 

非常に興味深く、面白かったです!

 

四柱推命と姓名判断両方から見ると、家族とのこととか結構あー、あるなあ、と腹落ちする部分が多かったです。母と致命的な因果はとりあえずないのが分かって安心しました笑

 

今回名前の鑑定でやはり全体的に凶〜大凶、そして人間関係(家族)の不安定さや苦労、孤独、というのがあるのがなんとなくですがしっくりきました。薄々感じていたのですが、家族との縁が私は薄いというか、天涯孤独になっていく宿命みたいなものがあるのではないかなあとずっと思っていたんです。

 

その代わり、血縁ではない、外の縁にはとても恵まれて来ました。(中略)

 

今回ビジネスネームをお願いした際に”人との縁”を特に重視したいと言ったのも、今まで周りの存在が居たからこそ乗り越えられたことが沢山あった実感があったからです。

 

今回つけていただいたビジネスネームで新たにいい運を引き寄せられるように頑張ります!

そして引き寄せた運にきちんと乗っていける実力をつける努力も忘れないようにしないとですね。

 

運があってもそれを生かせる力があるかどうかはまた別物ですから、そこはどこまでもおごらず、忘れずにいきたいと思います。

 

鑑定の赤様からの一言、どちらもとても励まされました。チャレンジが多くなるので色んな経験、出会い、繋がりが出てくると思いますが、自分にとって大切なものは何かをいつも考えながら進んでいきたいなと思います。

 

また何かあった時にはぜひよろしくお願いします(^^)

本当に今回はありがとうございました。

A子さま!ご感想ありがとうございました!

 

A子さまは、来年度よりフリーランス(個人事業主)として起業のご予定をされておられ、現在2つのお仕事について勉強&準備中(数年後に安定的に稼ぐ為の土台作り)+社会勉強(人脈作り+見た目や話術を磨く為)として、ラウンジで働かれるご予定です。

 

トリプルワークです!すごいですね。

 

今後フリーランスで働かれるのでそのビジネスネーム・夜働く際の源氏名含め考えたいとの事でこの度ご依頼くださりました。

 

というのも、本名をご自身で調べた限り大変悪いとの事。

 

①最初に四柱推命でお母様との関係含め鑑定。

 

まず最初に、現在A子さまは運勢的にも非常に安定があり、今年~来年は起業には良い時期でした。

 

そしてA子さまは命式のある部分が大変お強い命式でした。

 

が、お母様との因果関係などは命式からは感じられず、今は距離を置いて過ごす方が良いと書かせて頂きました。

 

鑑定後、血縁関係の事をお知らせくださったのですが、A子さまは大変な思いをされておられました。

 

しかし、血縁が薄い分、外の人間関係に大変恵まれておられたとの事。

 

そして、次②ご本名の姓名判断で鑑定させていただき⇒(結果は1ヶ所を除き凶~大凶・家族や人間関係に不安定さが主に表れた結果)になりました。

 

③ビジネスネームには四柱推命から見えた足らずの要素・抑える要素を取り入れ+ご本人様の一文字を入れ+ご本人様の一番強いご希望として『人との繋がり・ご縁』を意識したお名前に仕上げました。

 

血縁関係は薄かったかもしれませんが、A子さまの努力・お人柄があったからこそ周りに助けてもらえここまでこれたのだと思いました。

 

親子関係は自分で環境を選んで生まれてくることはできません。

 

皆が皆、親と仲が良かったり、愛情を注がれているとは限りません。

※※※※※

 

■関連記事

実親と合わない方は結構いらっしゃいます。

実家や親と合わない・ストレス⇒距離を置くことがあなたの幸せに繋がります。

 

※※※※※

20代とまだお若いのに、ご自身の今後の働き方の道筋を大まかに考え(収入も概算)やるべき事を学び突き進んでいくロジカルシンキングと強い決意を感じました。

 

そして彼女なら、その道を切り開き・突き進んでいける強さを感じました。

 

私からも鑑定外の意見として、人との関り方で思う事も書かせて頂きましたが、きっとA子さまならカンも鋭そうなので、ご自身にとって良い判断を選択しながらやっていける方だと感じました。

 

いや・・・最近若い女性のご依頼がたくましい!

 

独立心もあり、お金を稼ぐ意欲も十分あり、皆さん大変しっかりされておられるので頼もしく感じています。

 

『結婚』という選択ではなく、ご自身で稼ぐ!という意欲が大変強い。

 

私も鑑定から無茶苦茶皆さまのエネルギーを頂いて大変鼓舞されます。

 

A子さま、頑張ってくださいね。応援してますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る