【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。50代・会社役員・男性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

【50代・男性・会社役員・Sさま】

 

彼は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・ここ1~2年仕事・プライベートが不調気味⇒今後の大まかな人生の流れについて

・離婚時期について(別居中)

 

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか?

検索上位だったことと、メール鑑定可だったこと。あと直感です。

なので、HPをしっかりと見ていませんでした。

 

申し込み後に拝見しました。ざっくばらんな言葉で綴られ、占い特有の強制・高圧的な文言もなく、好感を持ちました。

 

四柱推命をはじめ、占いは統計学と確率論で構成されていると思っており、(素人の浅はかな考えですのでお許しを)

流派によって鑑定結果に違いがあるのであれば、鑑定の看板を掲げていればどこでもというのが本音です。

 

こればかりは実際に鑑定してもらわないとわかりませんので。

結果、正解でした。

>鑑定結果の検証・感想等

非常にわかりやすく、興味深い鑑定内容でした。

 

差し迫った悩みは無かったのですが、些細な不運、自分の愚かさから来るストレスや原因を自分の中で消化するための要素を提示いただいた感じがします。

 

「悩みが多く迷いやすい人やワガママな面が大きい人の半面、内にこもる」

「自我はかなり強い」友人から良く言われます。

(中略)

「人生波乱型」本来、運が良いのに波乱を歩んでいるアホ。

「気性が激しく決断力も早い」自覚があります。(中略)上司に指摘されます。部下が付いてこられないと。

 

総合すると変人、もしくは変態の類だなと、やっぱりアホだったんだと、何となく腑に落ちました。(笑)

 

別居理由ですが、私の身勝手ということにしておきます。

この⾧い期間離婚しなかった一番の理由は(中略)

鑑定にもあったように結婚に向かない(自覚しています。)

 

離婚時期についてですが、家内、子供の気持ちを考えながら決めていきたいと思います。

目標と言いますか、当てが出来たと言いますか、何となく気持ちが楽になりました。

 

後、恋愛運の鑑定ですが、鑑定内容を要約すると(中略)

何歳になっても恋愛は必要だと思いますが、しかし将来のない恋愛は不毛だなと思う一方、パートナーはいた方が良いのか、今後結婚を意識するパートナーとの出会いはあるのかとか考えている自分が嫌だったので。

 

ありがとうございました。

また鑑定していただきたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。

Sさま!ご感想ありがとうございました!

 

メール鑑定ですので勿論人物像は命式からの妄想でしかないのですが、Sさまは大変個性的な方?マニアック受けする人物像?を想像しました。(Sさまゴメンナサイ。勿論いい意味ですよ!)

 

占いの流派はどこが良いとか悪いとかは私はあまり関係ないと思います。

それは日本舞踊でも歌舞伎でも生け花・お茶もそうですが流派・家元があります。

 

しかし観客の皆さまは流派で見に来るのではなく、その役者の踊りや活ける花が魅力的だから見に来るのであって、その流派にこだわっているのはむしろ占い師側です。

 

四柱推命でも姓名判断でも受けようと思うなら(流派がありますので)その人のHPやブログなり見て

 

『この人の文体に魅力を感じる・なんとなく好きだな~。この人に鑑定してもらいたいなぁ~。』

『この人の解釈が腑に落ちる』

 

と、ご依頼者様が何かを感じて申し込んでくださるもので流派どうこうではなく、良い鑑定に繋がるとは?占い師とご依頼者さまの相性・ご依頼者さまの何か感じる直感だと思うのです。(メールで意思疎通しにくい部分はあるが何となくの直感)

 

前置きが長くなりましたが、Sさまに話を戻します。

 

ここ1~2年お仕事・プライベート不調気味との事でしたが、完全に大運の替わり目と大過の影響があったように感じました。

 

離婚時期もなるべく損失の少ない時期をお伝えしましたので、それを目途に色々考えてくださったら・・と思います。

 

もし離婚が成立した後?の恋愛もまだまだお若いので十分チャンスはあります!

(しかもこれから人生100年時代ですよ~)ご自身もアンテナを張って意識しないといけませんが。

 

最後にお母様のお話ですが、昔の親は今と違って否定から入る、子供の意見に賛同する親は少なかったですよね。

 

子供を褒めて育てる時代ではなかった気がします。結構親や先生が絶対という時代でしたよね。

 

しかし、今の時代の方が(情報も多いため)子供との向き合い方に大変な時代なような気がします。。

 

人生は好調と不調の繰り返し。実は不調期間の方が多いのが人生。

 

ですが、その良い時期が分かればそれに向け多少意識した動きが出来ます。

気がつかなかった事を占いから知る事も出来ます。

 

超能力者ではないので全て当たるとは勿論言えませんが(笑)ほんの少しでもSさまにとって有益なヒントをこの鑑定を通してお伝え出来てたらいいなと思います。

 

Sさまの今後益々のご活躍に期待してますよ!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 269

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る