2020年(庚子年)明けましておめでとうございます。【ご挨拶】

赤 兩椛(せき りょうか)です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

新年・明けましておめでとうございます。

 

皆さまにとって新たな発見・発展・進展がある年になりますように☆

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

とうとう2020年が始まりましたね!

 

昨年より元号が令和に変わり、新たな時代の幕開けになりました!

 

今年は夏にオリンピックもありますし、世の中的には大いに盛り上がる年になるでしょう。

 

あなたは去年はどんな年でしたか?

 

良い年でしたか?

 

私の去年は、ここ数年で一番時間に余裕がない一年でした。

 

ちょっとしんどい年でしたが、2018年より占いのお仕事は前進を感じる事が出来た年でした!ご依頼者さまの皆さまに大変感謝しております。ありがとうございました!

 

あなたは今年の目標はもう立てられましたか?

 

どんな年にしたいですか?

 

①私の今年の目標は自分を信じる事。

②何かイベントを考える。

③占いのお勉強をコツコツ積み上げる&四柱推命の蔵干表を全て暗記。(暗記力がよくないので。。笑)

 

良い年まわりの方もいらっしゃれば、注意の年まわりの方もいらっしゃいますが、状況は何か意味があって起こる現象だと思います。

 

良い年回りなら物事がスッと進みますし、注意の年回りならそれを受け入れ内省する時間にする事。

 

私は、乗り越えられる生き方のヒントをご依頼者さまと一緒に考えていける占い師を目指し、2020年も精進してまいります。

 

自分の事を真剣に考えられる人・向き合える人は、きっと人生は良い方向に行きます

 

明るく楽しい1年にしたいですね。

 

誰かのお悩みにヒントを与えられる・元気が出る記事を心掛け、今年も元気にブログを更新して行きたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年1月1日

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■関連記事

 

2020年あなたの運勢は?日干別で書いています。

2020年・年運(歳運)で見るあなたの運勢は?

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る