【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・学生・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想を頂きました。

 

20代・女性・学生・H子さま

 

彼女は先日四柱推命メール鑑定をご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命メール鑑定

鑑定依頼の内容

・自分自身の事・職種の適性(公認会計士を目指すおつもりです)

・自分にお金を稼げる素質があるか?(将来独立は出来そうか?)

 

1日お早く鑑定結果をくださりありがとうございます。とてもヒントになり嬉しかったです。

自分を沢山知ることができました、本当にありがとうございました。

この度ご依頼いただきましたH子さまは学生さんで20歳という若さ。

 

秋からWスクールで公認会計士の学校へ通おうか検討されております。

 

お若い(しかも学生さん)からのご依頼で私自身が正直ビックリしました。

 

>もっと格安の占いではなく『何故学生さんが赤 兩椛に依頼しようと思ったのか?教えて頂けると嬉しいです。

 

と私から鑑定の最後にお伺いしました。

知っている有名人の方々の記事を沢山かいていらっしゃって気になりました。

 

そして堀江貴文さんは中々興味がありまして本なども何冊か買っている中その堀江さんの記事もあり、おー、、となりました!(私の鑑定にもまさか堀江さんのお名前がでてきて嬉しかったです。笑)ですので、お願いさせていただきました。

 

確かにお値段は少し高くは感じましたが、知っている有名人の記事が沢山あり、かつ内容も濃く、値段と内容がきっとマッチする方なのだろうなと思いました。

鑑定の検証・ご感想等

本当に細かく書いてくださり非常に満足感があります。

 

四柱推命素人なので漢字が多すぎて理解するのにかなり時間がかかりました。

 

あと、赤 兩椛さんからのアドバイスがとても読みやすく1番理解できました。

そしてお付き合いしている方のも鑑定してくださり、ありがとうございました泣

 

嬉しかったです汗

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

よもや私が若い出産なら子供でもおかしくない位?のH子さまからのご依頼で、私も母心が出ました。笑

 

彼との関係を本当に簡単ですが見て差し上げたら喜んで頂けて良かったです。

 

ブログ掲載も快くお引き受けして下さり感謝です。

 

独立したいと考える位の女性ですから

 

鑑定で自分を知る=自己投資と考えたらホントお安いものですよ

 

そしてその感覚が無いと経営者には向きません。

 

※赤の鑑定では占いからの観点+生き方についても考えて頂けるように提案もしています。

 

それにしても、H子さまこの若さで

 

●将来独立にも興味
●自分には稼げる能力があるか?
●お金を稼いで将来自分の家族や親に好きなものを買ってあげたい・良い暮らしがしたい!

 

とお伺いしまして、お若いのにお金を稼ぐ意欲があって頼もしいです。

 

非常にバイタリティを感じます!

 

しかもお若い女性なのに堀江さんが好きとは・・。

 

そして、それを手に入れる為に行動に移そうとされております。

※※※※※

 

■関連記事

 

どんな生き方も間違いではありません。『どういう人生を生きたいか?』で行動は変わっていきます。

自分を知り強みを活かす事が何故重要なのか?(仕事編)

 

※※※※※

そんな彼女に私から精一杯のH子さまの性質と自分の活かし方をお伝えさせて頂きました。

 

動くならとてもいい時期です。

 

更に忙しい毎日になると思いますが、H子さまのバイタリティならきっと乗り超えられますよ。

 

頑張って下さいね。

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る