安住紳一郎さん、匂わせ?結婚発表じゃなかったのね。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

20時前に携帯を見たら、新聞ラテ欄に

 

ぴったんこカンカンでお知らせ

安住紳一郎、大切なお知らせ

 

に憶測の声!ってのが表示されていたからまさか・・結婚??と思ってテレビを最後まで見たけれど

 

2020の東京オリンピックの総合司会をするって話でした。

 

えーーー!?

 

この間、TBS局次長待遇で昇格されたと見たし、安住さんの四柱推命コラムにも似たような事書いたかもしれませんが、

 

(本当に米倉さんと付き合ってるならテレビで旅行企画とかしないと思う)

 

結婚発表なら、ラテ欄で匂わせないで、山ちゃん・蒼井優さん以上の静かさ&水面下で動かれると思うので、私は結婚発表ではなく、ぴったんこカンカンが終了すると思ってました。

 

外れましたが、東京オリンピックの総合司会なんてすごい事だけれど、安住さんなら司会抜擢位は普通過ぎてつまらない!と思ってしまいました。笑

 

この間、剛力さんも

 

お知らせしたいことがあります!

 

って言って、全く違う事だったから、そうやって視聴率?Twitterのアクセス?稼ぐのかな?

 

それも戦略だろうけど、ネタが追いついてないと

 

最後まで見たのに~。イラッ!

 

とちょっと思ってしまいました。

 

あまりやりすぎると、匂わせて大げさ!になってしまいますよね。

 

早く本当の結婚発表をしてくれる日が来るといいですね・・・

 

でも今年は空亡中なので、出来たらオリンピック終わって落ち着いてからが、運気がいいですよ。安住さん。

 

な~んてね。

 

番組中、長渕剛さんを久々見ましたが、とても62歳には見えない若々しさでしたが、相変わらず色が黒かったです。

 

私と同じようにテレビに引っ張られた方はおつかれさまでした。笑

 

それでは短いですが今日はこの辺で。

 

※※※※※

■関連記事

とりあえず結婚はお仕事が落ち着いてからがお勧めです。

安住紳一郎アナ・四柱推命占い~結婚の運気は?フリーになるの?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る