【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。美容サロン経営・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定のご感想を頂きました。H子さま・40代・女性

 

彼女は先日鑑定のご依頼して下さった方で、鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=四柱推命対面鑑定

鑑定依頼の内容
・お店のオープンの時期・不安事への相談。

>何故赤 兩椛に依頼しようと思われたのでしょうか

友人の紹介でオススメされたのでお願いしました!!

鑑定結果の検証・感想

サロンを開業しようと考えていて、今のタイミングでいいのかどうか、場所など詳しく聞きたくて、鑑定依頼をお願いしました。あと、自分自身の性格を知るよいきっかけとなりました。

開業を今した方がよいと言われ、背中を押され開業準備を始める決心ができました。

あと2カ月後になると悪い時期に突入すると言われ、驚きビックリしました。

ゆっくりとのんびり開業準備をしようと考えていたので、急ぐことができてよかったです。

 

開業して無事にうまくいっています。

あの時に先生にお願いして開業時期をみてもらってよかったと思いました。また、ぜひお願いしたいと考えております。

先生のお人柄が素晴らしく的確な鑑定をしていただけるため、少しでも悩んでいる方に心からオススメしたいです。

迷っていた私の背中を押していただき、良い方向に導いてくださり感謝しています。
的確なアドバイスと親身なご対応に心から感謝申し上げます。

今の自分の「時」を的確にみてもらうことができてよかったです。
ありがとうございました!

H子さま!ご感想ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださり感謝&とっても嬉しく励みになります!涙笑

 

美容サロンをOPEN予定!

 

 

H子さまは、以前こちらで鑑定を受けて下さった方からのご紹介で鑑定のご依頼をくださりました。

 

美容サロンをOPENさせたいとの事で、運勢(時期的な事)・その他子育てと仕事について、色々な不安事なども伺い鑑定と共にアドバイスさせて頂きました。

 

鑑定にお越し下さったとき、物件をあちこち見に行かれているとの事でした。

 

 

場所的な事(方角)は、四柱推命より九星の方が優れているとは思いますが、簡易的位には見れますので、大まかな方向をお伝えし・四柱推命からは今どんな時期か?をお伝えしました。

 

大運は10年後の方が良い?!

 

H子さまの命式からは、今の大運より次の大運の方が良かったのですが(それもお伝えしました。)そうは言っても次の大運の替り目までには後8年位ありまして……(笑)とはいえ、そんなに待てませんよね。

 

そして蔵干や歳運から判断すると、時期的には即今!って事になったのですが、トントン拍子で物件が決まり無事OPENする事になったみたいです。

 

 

後、子育てをしながら個人事業主としてサロン経営は大変だと思いますが、H子さんはキラキラ目を輝かせ、サロンへの熱い思いを語って下さりました。

 

後、用神の五行を取り入れ施術するので、それもまたいいな~と思いお伝えしました。

 

守護神が自分を守ってくれているみたいでしょ?

 

私も美容には興味がある方なので、美容トーク&情報交換で盛り上がり、ちょっと鑑定している気分というか、友人とお話している気分になってしまいました。(勿論ちゃんと鑑定はしましたよ。)笑

 

さいごに。一人で仕事をするようになってとっても気が楽!

 

H子さまは後日連絡をくださり、一人で仕事をするようになってとっても気が楽なんです~!と仰っておられました。

 

 

そのお気持ちよーーーくわかります!私も同じタイプなので。

 

一人って自分のペースで人目を気にせずお仕事出来ますからね。

 

一人でお店を切り盛りするって(集客・施術・事務処理・掃除等々…)お金の事も色々大変だけれどお勤めされていたときには同僚にもお客様にも気を遣いすぎてしんどかった?(財強命式なので)部分もあったと思います。

 

お子さんがもう少し大きくなるまでは、ガッツリ営業は出来ないかも知れませんが、末永くサロンを続けて、是非次の大運時にはもっと開花出来るよう、今は下地作りの時期だと考え、将来を楽しみにしながらサロン継続してくださいね。

 

 

>開業して無事にうまくいっています。

 

良かった~。少し安心です。

 

これからも山アリ谷アリで色々な楽しいこと・苦しいこともあるとは思いますが、今の思いを胸に頑張っていって欲しいと思います。

 

私もいつか、H子さんのように占いサロンを持てる日が来たらいいな~って思いました。

 

対面でお会い出来て私も凄く刺激になりました。お互い頑張りましょうね!

 

それではH子さん、応援していますよ!

 

ありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 547

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る