【お客さまの声】鑑定のご感想を頂きました。20代・接客業

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日鑑定のご感想頂きました。

 

20代・女性・ホステス・J子さま

 

彼女は先日ビジネスネーム命名・姓名判断鑑定を受けて下さった方で鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか?を伺ってみました。

 

☆占術=ビジネスネーム命名・姓名判断鑑定

赤先生、昨日はありがとうございました。

 

名前の根拠筋道に非常に納得があったので、大変気に入りました。

 

私のこれから勝負をかける舞台に大変ふさわしい名前に仕上げて頂き感謝しております。

 

雑談で鑑定以外のヒント(人間関係や仕事など)も頂け先生にご依頼して良かったと思いました。

>何故、赤 兩椛に鑑定依頼をしてみようと思われたのでしょうか?

今度お店を移籍して銀座に移るにあたり心機一転。名前を変えようと思って探していました。

 

先生のブログを色々拝見しまして、考え方(女性の多い職場のブログ、恋愛など)に頷ける部分が多く共感、それが決め手です。

 

最初メール鑑定にしようかと考えましたが、対面でお会いできた事により、私のイメージにピッタリくる方を選んで頂けたので対面鑑定で良かったです。

 

後はお客様の声を掲載するお礼として、サービスで占いを追加して下さった心遣いにも大変感謝です。

 

本当にありがとうございました。この名前で勝負してみます!

J子さま!ご感想ありがとうございました!

 

20代のお客さまはこのブログからは初めてのご依頼でした。

 

久々の対面鑑定でしたが、大変おきれいな方なので私の方が緊張しましたよ。(笑)

 

J子さまならきっと銀座でも人気が出るだろうな~と感じております。

 

将来お店を持ちたい夢があり、それに向かって一歩、一歩高いステージを今歩んでいらっしゃいます。

 

そんな彼女でもたまに考え過ぎて不安定になり、嫉妬深くなり自信が持てなくなると裏の顔をのぞかせてくれたのが大変印象的でした。

 

名前がJ子さまの後押しとなり、更なる人気・夢を実現させてくれると念じてお名前を考えさせて頂きました。

 

お店の移籍で気疲れもあると思いますが、J子さまならきっと大丈夫!

 

そして名前はやはり何故その名前にしたのか?根拠や思いがないとダメだと私は思います。

 

私も陰ながら応援しています。

 

頑張れ!J子さん!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナにもお客さまの声を記載しております。

お客さまの声

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る