転職結果タロット~うまく行かない時期がまだ続く予兆。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

今日は知人の鑑定で、転職に向けての心構えを鑑定しました。 

※知人の了承を得て鑑定の一部のみを抜粋し記事を書いてます。

では鑑定します。

1枚目 ソード(剣)4・・正位置

2枚目 女教皇・・逆位置

3枚目 ソード(剣)8・・逆位置

今現在の状況』

左:ソード4(正) なので休息・小休止・疲れた・休むことが必要とよめます。

転職を考えたのも今の環境から抜けたい!!もう無理です・・‼って気持ちからくるものがカードに表われてますね。

心も体も休息が必要だとでています。

しかし

新しい転職先は内定しているみたいなので

『新しい会社に行くにあたっての心持ちと気をつける所』

真ん中:女教皇(逆) 右:ソード8(逆)2枚併せて見てみました。

こういう解釈になりました。

ソード8(逆)のように思考や妄想にがんじがらめになり身体も心も疲れ果ててしまいました。

今の環境から抜け出して新しい世界に行くことで解放されると思い転職活動を始め、新しい職場の内定はもらえています。

新たな世界に進むにあたり必要な事には女教皇(逆)不安はあるだろうけれど、ヒステリックになったり自己中心に物事を考えるのではなく

柔軟さや一呼吸を置く事に気をつけ、周りを見れるようにしましょう。

仕事を教えてくれる周りの方たちに感謝し、素直な気持ちで新しい仕事に取り組むと道は開けますよ!とのカード展開でした。

しかしソード2枚出ているのでしんどい道や傷つく事はまだまだ続くとも読めます。

※ちなみにこの相談者さま、半年前にもタロットをされたのですが、その時も引いたカードもすべてソードだったので、かなりこの1年は精神的にも肉体的にも悩み考え酷使する時期だったと思います。

女教皇のカードは仕事や学問にはよいカードですが(逆位置)なので

上記の心構えを忘れずにいれば今まで気が付かなかった事が見えたり、自分を客観的に見れたり新たな展開はありますよ。

とカードからのメッセージでした。

もう新しい就職先は決まっているので、今までの職場で得た事を教訓にして前を向いて頑張って頂きたいなと思いました。

転職することは悪い事ではありません。

転職するたびに(何度も転職することが良いとは言いませんが)自分の成長に気づいたり、改善点を考えたり、人との出会いも色々繰り返してわかる事もあると思います。

同じ繰り返しを何度もしたり、嫌だから・・の逃げ癖をつけたりしなければいいのです。

『自分に何が合っているのか?』

『何がしたいのか?』

『自分に何が足りないのか?』

を考え成長に近づける転職をするならOKです。

後、忘れずにいて欲しいのは仕事を教える方も労力を要するので

『もし、自分がこの人と同じ立場ならどう思うのだろう?』

を考えられる位の事が出来ればおのずと転職しても良い結果に結びつくのではないでしょうか。

※※※※※

■関連記事

タロットからのお告げを書いています。

タロット占いはどのような時に占うと効果的なの?

タロットのお告げ無視・やっぱりトラブルが!

================

【2018年3月追記】

ご相談者さまは新しい会社に就職したものの、結局数ヵ月で辞められたみたいで残念です。

ソードのカード展開が(2回の鑑定とも)多かったので、そのような時はご自分の根本的な部分から見つめ直さないと、たとえ職場を変わっても結果は厳しいとカードからの暗示はハッキリ出ていました。

一人暮らしなので生活費を稼がないといけない環境も彼女を追い詰めたのかも知れません。

一度ご実家に戻り、身体を休め内省も含めゆっくり考えてみては?と提案させて頂きました。

生活に追われる日々では良い考えは浮かびにくいです。

彼女が本気で自分に向き合い自分の器を知り、今後のビジョンを立てられる心持ちになれるといいなと思いました。

とにかく今は休んで下さい。

鑑定でソード(剣)が複数枚出るときは、試練が多い時期になります。

なので無理に動いても良い結果には結びつかないという事です。

タロットを引いてこのような結果が出る場合

まずは動く事ではなく立ち止まる事かも知れません。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 229

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る