タロットのお告げ無視・やっぱりトラブルが!私の出来事

赤 兩椛(せき りょうか)です。

行動をタロットに聞いたのに逆らって動いた時のびっくりした出来事をブログに書こうと思います。

その日は知人と新宿で会う約束していたのですが、知人が急用で約束がキャンセルになり家に居ても良かったのですが、買いたいものもあったので

今日新宿に行くべきか?否か?

をタロットに聞いてみました。

【答えで出たカード】

●1枚目・サン(逆位置) 

●2枚目・剣キング(逆位置)

何かしら・・?行くのが疲れるよって事?勧められてないな・・。

しかも2枚とも逆位置です。あまりカードには賛成されてないのはわかりました。

これで出かけるのを止めたらよかったのですが、なかなか新宿に行く予定もないし、フリーの日も滅多にないので、カードのお告げは念頭にはありながら行くのを実行したら・・・。

やはりカードのお告げって当たるのですね。

前々から欲しかったバッグを無事購入し帰ろうと駅に向かい改札に入る手前、1本の電話がかかってきました。

なんと、、店員さんがカードの金額を打ち間違えたらしくもう一度清算をやり直したいので戻って来て下さいとのこと。

金額確認しなかった私にも落ち度はありますが、百貨店で購入したので店員さんの間違いはないだろう位思ってました。。

●サン(逆)・・エネルギーロス・暗さ・計画が上手くいかない・不運に見舞われる

●剣キング(逆)・・・冷酷・批判的・厳しい・サディスト

お店に引き返し、再度カード切り直し処理。 なんともエネルギーロス・不運。

私は普段店員さんにキツイ事を言ったりしないのですが(人間誰しも間違う事もあると思うので)

あまりにもの朝のタロットの結末と同じで、剣キング(逆)が自身に乗り移り?いつもの自分より強い口調で注意してしまいました。焦

帰りの電車の中でタロットが今日の出来事をまるで見透かしていたのだと思うと、注意を聞かなかった私の落ち度だな~とも思いました。

私自身、悩みがあった時にカードを引くとネガティブカードをよく引きます。

反対に自信のある時は、注意点を警告してくれたり前向きになるカードを引きます。

気とカードが連動している感じがします。

不安が浮き彫りになるというか・・。

そして的を得た言葉をタロットさまから頂くので気持ちを見透かされている感じがするときがよくあります。

それにしてもタロット、怖いです。笑

※※※※※

■関連記事

タロット占いはどのような時に占うと効果的なの?

転職結果タロット~うまく行かない時期がまだ続く予兆

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 229

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る