安室奈美恵さん姓名判断結果~強い女性・人気運あり!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

今日の姓名判断は来年引退される安室奈美恵さんをしてみたいと思います。

安室奈美恵さんは私が尊敬する女性の一人です。

テレビには必要以上出ず、私生活はミステリアス、体型も声質も若い頃とほとんど同じでダンスもキレキレ健在です。

そして美貌も40歳の今の方が若い頃より美しい・・。

引退されるのはビックリでしたが安室ちゃんらしいな~とも思いました。

彼女の生い立ちは情報の知る範囲では決してお嬢様な育ちではなく、並々ならぬ努力と天性で成功を掴み取った強さも潔さも沢山の人々に愛される要因ではないかと思います。

後1年足らずゴールに向け頑張って頂きたいです。

◇安室 奈美恵さん

天格15 人格17 地格29 外格27 総格44 

五行 土→(生〇)金→(生〇)水

■旧漢字計算で鑑定しています。

天格は15最大の吉数で大大吉・人格は17で人気運で吉。まさに安室さんにピッタリです。

地格は29で凶・外格27非難運凶・総格44は破家・病難運大凶

五行はすべて生じているので◎です。

全体的に見ると格はすごく良いとは言えませんが五行は大変良いです。

人格17(最もその人の性格が表れやすい部分)は人気・光輝運。

周囲から脚光をあびる・自信&美的センスやカリスマなのでまさしく安室さん。

天格15も大業に成功、頭の良さを表し有徳です。

地格29は智謀秀で駆け引き上手だが自己過信しすぎる面も。女性は強く男性的です。

外格27は非難運。頑固・強情。外格は『美・恵』と『安』をプラスして27になります。

総格44は大凶となりますがそれはお母様を事件で亡くされてる影響やご自身の離婚もあるかとは思います。

しかしまれに偉人がでる格でもあります。安室さんはそれに該当するのではないでしょうか。

全体的に感じたことは人気も実力も兼ねそろえ信念の強さも感じますが、剛毅で虚栄心の強い所もあります。

とにかく強い強い女性。(しかしトップスターならそういう一面はあると思います)

27や44の辺りが孤独や孤立も感じます。

後は身体に注意して頂きたいです。トップシンガーという地位を引き換えに孤独な思いを沢山されたと思います。

これからは頑張ってこられた分、女性としての幸せな時間・自由な時間を沢山作って過ごして頂きたいな・・という思いです。

※※※※※

【ミニ四柱推命】でも併せて見ましたがまさにスーパースターになるべくしてなる強い命式でした。

魁ごうという星を持ち、自己の星が大過している・日柱は庚なので相当ご自身は強い方です。

福分の厚い財官印三宝もお持ちですので、お金には困りません。

魁ごうという吉凶星について・・・頭脳明晰・気性が激しい・常識的な生き方では幸せになれない・思い切った事をするのが吉。

海外進出◎。

ご活躍されてる方は何かしらの特殊星をお持ちの方が多いです。

魁ごうをお持ちの有名人

ダルビッシュ有選手~四柱推命

大谷翔平選手~姓名判断

マツコ・デラックスさん~四柱推命』は月柱・時柱に魁ごう

もお持ちです。

■余談ですが赤 兩椛(せき りょうか)は安室さんのラストコンサート抽選2回とも外れました。やはり凄い人気ですね。

ファイナルだし余計だとは思いますが、安室人気は人格17の恩恵はあると思います。

後1年足らず・ゴールを目指し頑張って下さいね。

※※※※※

■関連記事

もうすぐ引退・・・寂しいですね。

安室奈美恵さんが愛される理由・今後にエールタロット

================

名前はとても良いのに幸せそうじゃない方もいらっしゃいますし、その逆で名前は悪いけれどとても幸せそうな方もいらっしゃいます。

何を信じるかや価値観は最後はご本人さまやご夫婦次第になると思います。

では何故赤ちゃんの名づけをするときに親は名前の画数など気にされるのでしょうか?芸能人の方や会社経営者が芸名やビジネスネームを変更されたりするのは何故でしょうか?

やはりどこかに少しでも良い人生や良い運気をあやかりたい・歩んで行って欲しい・新しく生まれ変わって頑張りたい気持ちが名前を通してある事は否定できません。

【命名をお考えのかたへ】名前が良いから必ず幸せになれるかという保証はないかも知れません。人生は環境・ご本人の努力や色々なものが複合されていきますからね。

しかし親としては良い名前をつけてあげたという自負はあり、子供にそれを伝える事で子供の心の中に『親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ』とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

姓名判断は正しい理論に基づき、正しく勉強・理解されている人が鑑定すれば、かなりの確率で当たると思います。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 197

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る