安室奈美恵さん姓名判断結果~強い女性・人気運あり!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

来年引退される安室奈美恵さんを姓名判断鑑定。 お名前に人気運・強さ・波乱・孤独が表われてました。併せて超簡単ですが四柱推命でも安室さんを観ています。

 

来年引退される安室奈美恵さんを鑑定してみたいと思います。

 

 

安室奈美恵さんは私が尊敬する女性の一人です。

 

テレビには必要以上出ず、私生活はミステリアス。

 

体型も声質も若い頃とほとんど同じでダンスもキレキレ健在です。

 

そして美貌も40歳の今の方が若い頃より美しい・・。

 

引退されるのはビックリでしたが、安室ちゃんらしいな~とも思いました。

 

彼女の生い立ちは情報の知る範囲では決してお嬢様な育ちではなく、並々ならぬ努力と天性で成功を掴み取った強さも潔さが、沢山の人々に愛される要因ではないかと思います。

 

後1年足らずゴールに向け頑張って頂きたいです。

※※※※※

 

◇安室 奈美恵

 

天格15 人格17 地格29 外格27 総格44 

五行 土→(生〇)金→(生〇)水

 

※※※※※

旧漢字計算で鑑定しています。

 

天格は15最大の吉数で(大大吉)人格は17で人気運で吉。まさに安室さんにピッタリです!

 

地格は29で(凶)流派によっては大吉数の所もありますが、当方では(吉凶一紙の両極端。特に女性。)

 

外格27(凶) 非難運。

 

総格44(大凶) 破家・病難運

 

五行はすべて生じているので◎です。

 

全体的に観ると、すごく良いとは言えませんが五行は大変良いです。

 

人格17(最もその人の性格が表れやすい部分)は人気・光輝運。

 

周囲から脚光をあびる・自信&美的センスやカリスマなのでまさしく安室さん。

 

 

天格15も大業に成功、頭の良さを表し有徳です。

 

地格29は智謀秀で駆け引き上手だが、自己過信しすぎる面も。女性は強く男性的です。※は旧字計算。

 

外格27は非難運。頑固・強情。外格は美・恵をプラスして27になります。

 

総格44(大凶)となりますが、それはお母様を事件で亡くされてる影響やご自身の離婚もあるかとは思います。

 

しかし、まれに偉人がでる画数でもあります。

 

安室さんは偉人に該当するのではないでしょうか。

 

 

全体的に感じたことは人気も実力も兼ねそろえ信念の強さも感じますが、剛毅で虚栄心の強い所もあります。

 

とにかく強い強い女性。(しかしトップスターならそういう一面はあると思います)

 

 

四柱推命で言うと命式に魁罡(かいごう)をお持ちです。

 

関連記事

【四柱推命】魁罡(かいごう)の運勢の活かした生き方

 

27や44の辺りが、孤独・孤立も感じます。

 

後は身体に注意して頂きたいです。

 

トップシンガーという地位を引き換えに孤独な思いを沢山されたと思います。

 

これからは頑張ってこられた分、女性としての幸せな時間・自由な時間を沢山作って過ごして頂きたいな・・という思いです。

 

ーーーーーーーーーー

ミニ四柱推命

 

でも併せて見ましたが安室さんは、まさにスーパースターになるべくしてなる強い命式でした。

 

魁罡(かいごう)という星を持ち、自星は大過し、日柱は庚なので相当ご自身は強い方です。

 

 

福分の厚い財官印三宝もお持ちですので、お金には困りません。

 

ご活躍されてる方は、偏りの激しい命式や特殊星をお持ちの方が多いです。

 

関連記事

魁罡(かいごう)をお持ちの有名人

ダルビッシュ有選手~四柱推命

大谷翔平選手~姓名判断

マツコ・デラックスさん~四柱推命』は月柱・時柱に魁罡をお持ちです。

 

余談ですが赤 兩椛(せき りょうか)は安室さんのラストコンサート抽選2回とも外れました。やはり凄い人気ですね。

 

ファイナルだし余計だとは思いますが、安室人気は17の恩恵はあると思います。

 

後1年足らず・ゴールを目指し頑張って下さいね!

 

 

※※※※※

関連記事

もうすぐ引退・・・寂しいですね。

安室奈美恵さんが愛される理由・今後にエールタロット

 

ーーーーーーーーーー

【全ての命名をお考えのかたへ】

 

名前が良いから必ず幸せになれるか?という保証はないかも知れません。

 

人生は環境プラスご本人の色々なものが複合されていきます。

 

親は子供の命名の時「わが子に発展のある良い名前を考えたい!」と思うもの。

 

それを子供にいつか伝える事で、子供の心の中に

 

親が自分に対してこういう思いで名前をつけてくれたんだ!

 

とわかれば愛情を受け育ったと認識してくれるはずです。

 

ビジネスネームは本人のなりたい人物像と今後の発展・意思を込め考えるもの。

 

会社名/屋号は姓名の吉・凶と同じように、社運の盛衰の左右の一因として考慮します。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る