【ペット命名】作成いたします!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

 新サービス⇒【ペットの命名】|ペットの名前を作成します

通常の姓名判断の観点から検討いたします。

 

新サービス:ペット命名!

 

皆さまこんにちは。

 

私はビジネスネームや赤ちゃんの命名・屋号作成⇒【相術】も鑑定出来るのですが、コロナ禍以降ペットを飼う人が増えたのかペットの命名お問い合わせやご依頼もあるので、この度正式にメニュー化しようかな?と現在検討中です。

 

 

勿論、ペットは家族の一員なので、飼い主様の名字も入れてペット名を検討したいと思っています。

 

命名の価格!

 

 

ペット命名:スタート記念価格11,000円(税込み)

 

※値段はその後変更になる場合がございます。現在の価格とさせていただきます。

 

人間のビジネスネームを考える時と同じ検討で考えます。

 

画数だけで判断するのではなく、五行(陰陽配列)+音も考慮し検討します。

②パターンご用意いたします。

飼い主さんの思いも名前に反映させたいと思っています!

※鑑定書アリ

 

運気の良くなる名前をペットにも付けてあげて(ペットを囲み)家族みんなが幸せになりますように。。。

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

関連記事

姓名判断で名前を付ける意味とは?

【姓名判断・命名】(ビジネス ネーム・社名/屋号/店名・赤ちゃん命名・ペット名)

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る