【お知らせ】鑑定メニューの改訂の予告です!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

鑑定メニューの改訂を検討しております。

 

いつも当サイトにお越し頂きありがとうございます。

 

赤 兩椛の占い部屋の活動もこの1月で6年目に入り、自分はこれまでネット中心に活動してきましたが、 これからは対面での活動を増やして行こうと思っております。

 

 

このサイトを始めた当初は子供はもっと小さく、もう一つの仕事(パート)ももっと日数入っていたので、マイペースに活動出来る⇒ネット活動しか道が無い!と思っていたのですが、(今も子供に手はかかるのですが)夕方位迄の時間なら留守番も出来るし、今後は対面で活動出来る事も増やして行きたいな~と思います。

 

 

というのも、自分の場合は(ネット集客なので)、トレンド記事を書く事で、そちらから流れてこられてお申込みくださる方もいらっしゃいました。

 

ですがここ1~2年、芸能人の記事を書くのも(個人を勝手に占って!という風潮もあり⇒SNS(特にXは)芸能人を占って記事にしていると叩かれやすい傾向が強いです。

 

(正直言うと芸能人系の記事を書いた方が検索でヒットするのですが)芸能人系の記事を控えるようにしました。そうすると自ずと鑑定依頼も減ります。

 

書いたとしても(あまりネガティブな事や誹謗中傷になるような事)は書けません。あくまでこのような命式はこう解釈する的な事位までです。

 

ーーーーーーーーーー

※ブログだけの活動やインスタ系の活動で芸能人の事を書いてらっしゃる方は沢山お見かけします。活動場所によるのでしょうかね。。

 

私はSNSはXが主体なので止める訳にもいかず。。

 

後、自死した人を占って(自分の発信を検索上位させたいが為に)誹謗中傷的な事やここで(命式的に)こう出ているからこうなった!的に後付けで書いている人はモラルが問われます。

 

 

そういうの平気・もしくは何が悪いの?アクセス稼げたらいいのよって思う方もいると思うのですが、あまりに本人に対して配慮のない書き方(言い方をしている人を見ると)……になりますね。

 

となると、自分はどうやって活動をし収益を得たら良いのか?となると、(やった事はないが電話占い・チャット占いは多分苦手、後YouTube系も×。)

 

ならば

 

対面で鑑定する時間を増やし活動する。

対面で勉強会等を開催して活動する。

 

という答えになりました。

 

 

※時間的に長時間活動出来ないのと、土日も子供の習い事の関係で毎週鑑定が出来る体制ではありません。

 

活動場所も考えなくてはいけません。

 

 

今まで対面鑑定は(カフェで)やってきたのですが、四柱推命は口頭で伝えるのでまだ良いのですが、 タロットをするとなると、テーブルにクロスを広げるので場所を考えないといけません。

 

結構スペースが必要ですよね。💦

 

まず場所の問題(どの辺りでするのか?)+カフェはお店の方と知り合いじゃないとスペースを借りるのが厳しいし(実際断られた話や無許可でカードを広げて注意された話もお聞きします。)

 

カラオケルームやレンタルルームも手段としてありますが、借りる価格と来客数(時間)との兼ね合いでマイナスにもなるかも?知れませんし、ここは難しいですね。。

 

去年は活動について思案していました。

 

 

そんな時知人と偶然に再会、起業するとの話を聞き、ダメ元で(今度オープンする店舗)で、月数回占いさせてもらえないか?と聞いたのです。

 

たとえ月数回でも私はここにいますよ~的な場所があれば良いと考え。

 

 

※ちなみに業種がカフェや飲食店・美容関係ではなく(全く異業種なので)そこで占いの需要があるかは分かりませんが。笑 上記のような事を思った訳ですよ。。

 

店主の営業の邪魔にならないように活動出来るか?は分かりませんが、とりあえず機会を与えてもらえた事に感謝して、どうなるか分かりませんがやってみます。

 

それに伴い、メニューや金額の改定を検討!

 

 

四柱推命のメール鑑定は、当方はかなりボリュームがあるので構成や作成・見直しに大変時間がかかるので、お値段を据え置きにさせて頂こうかな?と思っているのですが、対面鑑定の方は、

 

時間を(現在)75分⇒60分にする。

 

●これまで対面鑑定(zoom鑑定)は、内容をメモらないで良いように口頭説明した文章を読みやすくまとめてお渡し(お送り)していたのですがそれを止めて、今後は命式表のみお渡し(お送り)する形にし、後は口頭説明のみで少しお値段を下げようかな?とも考えております。(まだハッキリは分かりません。)

 

後、九星気学も勉強しておりますので、それも鑑定メニューにどう組み込むのが良いのか?四柱推命とタロットを併用した鑑定が良いのか?等、今色々検討しております。

 

3月迄には結論を出し改定したいと考えております。

 

さいごに。勉強会を開くのも今年の目標!

 

 

今年は、四柱推命の勉強会なども開催してみたいな~と思っております。どんな勉強会がいいかな~♪また宜しければお声を頂けるとありがたいです。

 

色々試してみないと分からない事が沢山あります。(個人事業主は特にそう感じます。)

 

 

また決まり次第ブログで告知したいと思いますので、たまに覗いてくださいね。

 

それでは今日はお知らせでした。

 

どうぞよろしくおねがいいたします☆彡

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 549

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る