【お知らせ】今年もありがとうございました!ご挨拶&鑑定の日程

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

あっという間に、今年も終わりに近づいていますね。。

 

今年(2020年)は大多数の人にとって、コロナ禍の長期化で大変過ごしにくい1年になったと思います。

 

あなたにとって2020年はどんな1年でしたか?

 

私ですか?

今年は本当に疲れましたねぇ・・。笑

 

自分自身の運勢も今不安定だったというのもありますし+コロナもあったから余計ですかね。

 

しかしその中で、お仕事に関しては大飛躍はないものの2019年よりご依頼は増えておりますし、私自身来年早々に運勢が大きく変わるのでその波に乗れるよう地道・誠実に+ご依頼者さまに気付きと私が感じるプラスを伝え、喜んで頂ける私らしい鑑定を目指し2021年も頑張って行こうと思っております。

 

なので、今年は本日29日~1月3日までは休もうと思います。

 

(年明けに『おめでとうございます』ブログは配信する予定です。)

 

ご予約の受付はできますが、4日からの作成スタートになります。

 

●今後に向けてのどう動くべきか?四柱推命で運勢が知りたい!⇒こちらをご覧ください。四柱推命

 

●来年から開業(独立)しようと思うからビジネスネームや社名(店名・屋号)を考えたい! 赤ちゃんの名前のご相談!⇒こちらをご覧ください。命名・姓名判断

 

●タロットで現状+(今できる一歩)今後のヒントが欲しい!・四柱推命とのコラボ鑑定!⇒こちらをご覧ください。タロット

 

●色んな相談事で今の自分の悩みへのアドバイスが欲しい!聞きたい!⇒こちらをご覧ください。いろんな相談事

 

●これからブログ運営を始めたいけれどどのようにしたらいいの?

(ワードプレスでブログ運営をお考えの方・初心者さまに対応)⇒こちらをご覧ください。【定期:お知らせ】パソコン苦手だけれどネット集客活動予定(未経験)の方!不安をご相談ください!

 

 

●【占い師さん向けサービス】今後占い師として活動したいけれど、自分にはどういう活動が向いているのか分からないからスポット(単発)で相談したい等⇒こちらをご覧ください。【占い師のネット集客】⇒仕事は来る?継続は結構大変ですよ~。笑

 

等、あなたの心の中にあるお悩み&不安・モヤモヤを占術を通し何かお伝え出来たら・・と思っています。

 

私も来年はちょっと前進して、新しい事が出来ればいいなと思っています!

 

本当に今年も1年ありがとうございました!

 

皆さまにとって来年は笑顔になれる日が多い年・飛躍になる年になる事を願って・・。

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

 

■参考記事

 

2021年のあなたの運勢はどうですか?

【四柱推命+タロットで占う!】2021年の年運・運勢キーワードは?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 541

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る