【ご挨拶】2023年(癸卯年)明けましておめでとうございます。

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2023年

 

新年・明けましておめでとうございます。

 

皆さまにとって健康で新たな発見と進展がある1年になりますように…☆

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

 

 

新しい年がスタートしましたね!

 

 

※四柱推命の新しい年の始まりは2月4日となりますから、(四柱推命的には)まだ年明けはしていない状態です。(下記記事をお読みください)

 

今年がどんな年になるか?直近のブログに書いておりますので、宜しければこちらをご覧下さいませ。⇒参考記事 2023年癸卯年はどんな年?(赤流オリジナル)

 

※このブログは31日・夕方5時半頃に書いておりますが、本日は掃除三昧の1日でした。

 

あなたは2022年どんな年でしたか?

 

私は、今年の1年振り返ると色々ありました。。正直言うとしんどい1年でしたが良いこともありましたよ。苦笑。

 

割合で言うと7(しんどい)>>3(良かった)って感じですかね。

 

※また後10日後に訪れる5周年記念ブログに少し書いてみたいと思います。

 

今年も大きな期待なんかしません。

 

去年より体調が少しマシで、色々な事も少しマシならそれでいいです。笑

 

今日は少し贅沢をして塩タンを焼きます。お煮しめも作ったのでアテにしながらお酒を飲みたいと思います。

 

紅白も観よう!

 

皆様にとって2023年が良い年になることを願っています!

 

 

本年も皆様がご健勝&ご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

 

(なるべく)心を元気に保ち、頑張っていきましょうね🐇

 

2023年1月1日

赤 兩椛

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 497

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る