どちらの選択が良い?(AorB)|悩んだときはタロットに聞いてみてください!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今の自分はどちらを選んだ方が良いのでしょうか?

 

『A社(現状)とB社があります。現状を取るか?リスクを背負ってでも今転職するべきか?どちらを選択すれば良いのでしょうか?』

 

『転職は半年以内にする方が良いですか?半年以降にするべきですか?』

 

『結婚相談所から紹介された方が2人いるのですが決め手がなく困っています。どちらの人を選べば自分にしっくりくるのでしょうか?』

 

『現在勤めているパートを辞めようと思ってますが、今はアフターコロナの状況だし辞めない方が良いですか?』

 

『もうすぐ40歳。このまま夫婦二人の生活でもいいかな?と思っています。しかし本当にそれで良いのでしょうか?最後のチャンスにかけた方が良いのでしょうか?』

 

等々皆さん、日常このような選択と決断に迫られながら生活されておられます。

 

 

とりあえず、こういう場合のご相談は(二者択一)、タロットでは『ハッ!』とするような答えが出ます!

 

占いには

 

●命術(四柱推命・西洋占星術・算命学・九星気学)

●卜術(タロット・易)

●相術(姓名判断・手相・人相・家相)

●霊感系

 

と大まかに書きましたが、カテゴリーは大きくいうと4つ位に分かれます。

 

●命術は『ご自身の運命の流れを知る』占術。

 

●卜術は『今の出来事に対してどうするべきか?』を観る占術。

 

になります。

 

今の不安に対してのメッセージを、ドンピシャでくれる所がタロット占術のいい所です!

 

今不安な事に対して『進んでよいか?』『ダメな場合どうダメなのか?』の気付きのメッセージがもらえる。

答えを参考すると、また良い時期をお知らせしてくれる。

 

※※※※※

■関連記事

 

●YES・NOで聞いてみました!

仕事を続ける?辞める?を悩んでいる人にメッセージ

 

●フォーカードで細かく答えを聞くことも出来ます。

夫が嫌いで離婚したいです。今後どうなりますか?

 

※※※※※

※運命の流れを四柱推命で観て、今のお悩みに対してのヒントをタロットで観る鑑定も出来ますよ!(リピート鑑定)

四柱推命・対面鑑定/メール鑑定について

 

 

今現在・近い未来のお悩みや深層心理をピンポイントで答えてもらいたいときは、是非タロットをお勧めします!

 

きっとカードから何かしらの気付きがあるのは間違いありません。

 

それでは今日はこの辺で!

 

※※※※※

メール鑑定の内容や料金を記載しておりますのでご覧くださいませ。

タロット占いについて

 

タロットメール鑑定について

 

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 348

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る