【ご挨拶】今年もありがとうございました!来年の鑑定の日程

 

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今年もありがとうございました!

 

今年(2021年)も2020年に引き続き、コロナ禍の長期化で大変過ごしにくい1年になった方も多いと思います。

 

あなたにとって2021年はどんな1年でしたか?

 

 

赤 兩椛は、2022年も誠実に思いを込め、ご依頼者さまにとって良きも悪きも『気付き』と、私が感じるプラスを伝え、喜んで頂ける私らしい鑑定を目指し2022年も頑張って行こうと思っております。

 

(元旦に壬寅年はどんな年?おめでとうございますブログは配信する予定です。)

 

ご予約の受付はできますが、4日からの作成スタートになります。

 

 

現在、鑑定のお申込みをしてくださってる方ご入金順に受け付けさせて頂いております。

 

ご連絡】⇒30日午前中にお申込みいただきましたSさま、メールが戻ってきますので、お手数ですが迷惑メールのご確認(受信設定)・携帯以外のアドレスで再度ご連絡頂けますでしょうか。おねがいいたします。

 

鑑定について

 

今後に向けて『どう動くべきか?』四柱推命で運勢が知りたい!⇒こちらをご覧ください。四柱推命

 

当方の四柱推命を一度受けられた方でリピートの方!⇒こちらをご覧ください。料金表

 

来年から開業(独立)しようと思うからビジネスネームや(社名/店名/屋号)を考えたい! 赤ちゃんの名前のご相談!⇒こちらをご覧ください。命名・姓名判断

 

タロットで現状の迷いや悩みのYES・NO+カードから観る今後のヒントが欲しい!⇒こちらをご覧ください。タロット

 

(鑑定ではなく)色んな相談事で『今の自分の悩みへのアドバイスが欲しい!聞きたい!』⇒こちらをご覧ください。いろんな相談事

 

【初心者対象🔰占い師さん向けサービス】今後占い師として活動したいけれど。。

 

自分にはどういう活動が向いているのか分からない!

主に、ブログで活動(独自ドメインサイト)集客できるの?

 

をスポット(単発)で相談したい等⇒こちらをご覧ください。【占い師のネット集客】⇒仕事は来る?継続は結構大変ですよ~。笑

 

等、あなたの心の中にあるお悩み&不安(モヤモヤ)を占術を通し何かお伝え出来たら・・と思っています。

 

私も来年はちょっと前進して、新しい事が出来ればいいなと思っています!

 

本当に今年も1年ありがとうございました!

 

皆さまにとって来年は笑顔になれる日が多い年・飛躍になる年になる事を願って・・。

 

2021年12月30日

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

参考記事

2022年のあなたの運勢はどうですか?

【四柱推命+タロットで占う!】2022年の年運・運勢キーワードは?

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 466

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る