タロット占い結果は1ヶ月半後に分かる!カードに事象が表れている!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

タロット占いの結果は、その場では何の事かは想像出来なくても、結果として大体1ヶ月半後にはカードの意味が分かるような事柄が表れる感じがしています。

 

人形町で対面活動をし2ヶ月半が過ぎました!

 

知人の店舗スペースの一角をお借りして、3月半ばからタロット対面鑑定をスタートして2ヶ月半が過ぎました。

 

詳しくはこちら⇒「【東京中央区人形町】タロット占い|¥2,000円!

 

 

⇧※こんな雰囲気でやっております。

 

後、場所⇒人形町の雰囲気(落ち着いているし街並みも好きで)土地との相性もいいのかしら~?と思っています。

 

 

上記ブログ⇧に(ここでタロットをやらせて頂く経緯を書いておりますので省略しますが)スペースをお借りている店舗は、全く占いとは関係の無い業種の新規店舗&(占いの)看板を出していないという事もあり、占いを目当てで入ってこられる方はゼロ。笑

 

店主のお知り合いの方や、何度かこちらの店舗にリピートしてくれている方で声をかけやすい方?にはお声かけして頂いており、店主には本当に感謝しています。

 

 

私の方は、ブログからのお客様で過去に四柱推命の鑑定を受けて下さったお客様、SNS(X)の宣伝ポストを見て下さったフォロワーさんが来て下さったりで、こちらも本当に感謝なのですが、平日の水曜日・昼間5時間半の待機となりますので、そんなに人が来て下さる状況ではないので(先日、滅多に被る事がないのに、ご予約と今すぐ占って!という方が被ってしまい残念でした。)

 

ノーゲストという日も正直ありました。笑

 

 

でも負けません!

 

継続は力なりという言葉もありますので、(可能ならば)1年位は続けさせてもらってどうなるか?の様子をみてみたいと思っております。

 

カードの意味する事が分かるのは約1ヶ月半後?

 

 

鑑定結果までお知らせ下さるのは、私のリピーターさんとか、フォロワーさんとか、どうしても自分がコンタクトを取りやすい方になってしまうのですが、検証させて頂けるのでありがたく思っています。

 

皆さん(鑑定の質問に対し)約一ヶ月半以内にカードの意味に繋がる結果が出ている事が多いな~と感じます。

 

1つ例を上げます。

 

4月に友人の鑑定でご主人様の仕事の状況(自営)今後が気になる的な内容で占ったのですが、 数枚のカードの中にカップ6のカードが混じっていました。

 

このカードです。⇩

 

 

⇒「過去の知り合い(もしくは年下の人や幼なじみ的な人?)に仕事に協力をしてもらうような事が起こる?

 

友人⇒「そうなのかな・・そんな話は聞いていないけれどな。。

 

⇩◆一ヶ月半後。

 

友人⇒「あの時、兩椛が言ってたカードの意味が分かったような気がする・・(中略)今のスタッフがイマイチなので、前一緒に働いていたスタッフ(過去・懐かしさ?)にダメ元で声をかけた⇒7月から仕事を手伝ってもらう事になったみたいだから(その方は30代⇒ご主人様より年下)そういう事だったのかな~。」

 

その他諸々、詳しくは書けませんが一例ではこんな感じです。※ちなみにご主人様はタロット占いの事は知りません。

 

他のカードも ご主人様の今の心境を表すようなカードが出ていた⇒その心境に近い事(そこに気持ちが入らない等)をご主人様が仰っておられたとの事を報告してくれました。

 

スピード感を持つ事は必要だけれど。。

 

自分のXの投稿より抜粋

「結果はカードに表れていた」って感じる事が多い。

すんなり上手く行く時は(お客様にとって)障害を感じるカードがほぼ出ないのかな?と思う。

障害と言うと悪い風に考えがちだけれど、ストップしたからこそ(最終的に)良い結果に繋がる事も有る。

何でも「スピード感を持って行動する事」が必ずしも良いとは言えないんだよ・・。

 

もし、あなたが転職を考えていて占ったとします。

 

今と違う方向に進め!・転職成功する!という答えが欲しいのにいや今はダメ。後悔する的なカードが出たらえ、、、そうなんだ、、でも転職するって決めたし!となるかも知れません。

 

 

しかし、 カードが転職を応援しているなら(上記の赤字で書いた⇒障害を感じるカードがほぼ出ない)カード展開が多いなと感じます。

 

現代は決断を急ぐ事⇒スピード感を持って行動する事を重要視されている感じがします。しかし、そればかりに囚われると短期的な成果ばかりに目を向けがちになるような気もします。

 

一方、 立ち止まる事で心の内省(今の自分の状況を再度考える事に⇒タロットを使用)⇒長期的な目線で考えると結果(立ち止まった事が)良かった!に繋がるケースも多いです。(上記の青い字の部分)

 

急いで行動⇒考えの甘さや浅さが露呈したり、見落としを引き起こす原因になる場合あります。

 

その時・その人にとっての状況に応じた適切な行動を取ることが、最良の結果をもたらす鍵だと思います。

 

少なからずカードでは、 それを知っているか?のような結果が(事前に)表れる感じがするなぁと最近思っています。

 

さいごに。四柱推命勉強会も企画している最中です。

 

 

(少し話は脱線します)私は今、四柱推命1day勉強会の資料を作成していますがどこにスポットを当て、分かり易く、どうやったら数時間でも「四柱推命って面白いなと感じて頂けるのだろうか?を考えながら資料作成をしているので(途中まで出来ていますが💦)7月上旬には勉強会を開けるように頑張ります。

 

とりあえず対面での勉強会(場所は上野か人形町辺り)を予定しておりますが、もし希望があれば(あるのかしらw)zoomも検討してみます。また資料ができ次第告知しますね♪

 

私は占いは個人活動なので色々試してみないと分からない事も多く、現在のタロット対面活動も最終的にどうなるか?は分かりませんが、 占いに興味が無い人に占いを知ってもらう事・自分の存在を知ってもらいたい!と思っています。

 

 

そして私自身、子供を出産してから人間関係の枠がかなり狭まっている感じがしていました。関西~東京に引っ越ししたのも大きな原因です。

 

占いの鑑定もブログからのお申込みが多く⇒上野で対面鑑定はしておりますが(比率としてはメール鑑定の方が多いので)人と会う事自体少ない。

 

でも、子育てしながらだとむしろ自分にはその方が都合良かった。

 

子供関係の繋がりには自分の占いをアピールしておりませんので、そこで集客もしません。

 

もう一つ別でたまにパートはしているのですが(現在はバックヤード業務なので)特定の人としか関わりがありません。

 

もっと自由な身なら(基本的に飲食好きなので)出歩いて人との交流をするのですが、子供がまだ小さく(時間日時問わず)自由に動けないし預け先もない⇒土日も子供の習い事の為、時間を割かなくてはいけない状況⇒主人も仕事仕事で(土日すら)家にいない⇒ 人脈を広げる活動・行動が取り辛い。 のが私の現状。

 

 

しかし、少しずつ子供も成長してきているので、こうやってやっと今、人形町で鑑定をさせて頂く事も可能になりました。(時間は短いですが。)

 

少しずつ対面で出来る事を増やしていこうと思っています。

 

 

今お世話になっている店舗⇒占いとは全く関係ないお客様が来られます。

 

水曜日の数時間しかいないので、仲良く話せる方はまだいませんが、占いとは全く関係のない方達との交流も自分にはプラスになると思っています。

 

同業者以外の視野や人との繋がりも必要なのではないかな?と思っています。

 

※むしろそっちの方が人口は多いですし。

 

占いの活動は皆さん様々な方法で活動しておられると思います。

 

個人でやっている方。。大変じゃないですか?しかし、そこは環境や経験年数、個人の適性によっても異なりますかね。

 

また宜しければ、自分はこういう活動してるよと、Xにでもコメントください。笑

 

占いって資格職でもないし(現状)社会的地位が高い訳でもない、年収が高い訳でもない⇒(一部の有名な方は除きます)覚える事も多いですし安定はし辛い。仕事としてはライバルも多く完全にレッドオーシャンな職業。

 

なのに何故これまで勉強を続けてこれたのか?が自分でも不思議です。

 

 

それでは~

 

少しでも鑑定に興味を持たれたあなた!オープン価格の今、是非人形町にタロット鑑定⇒お越し下さいませ~♪

 

それでは今日はこの辺で。

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 556

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る