【恋愛】純烈・友井雄亮さん引退:ダメンズを切る勇気を持とう!

赤 兩椛(せき りょうか)です。

純烈の友井雄亮さんが、数人の女性に対しDV問題・浮気・金銭トラブルを起こし、それを週刊文春で報じられ引退されました。

苦節11年で花開き2018年は紅白にも出場。

友井さんの行動はグループ名:純烈【純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある】とは相反しますね。

これからというときに残念です。

赤  兩椛も紅白で見て、応援したいアラフォーグループだと思っていたのです。

※※※※※

■純烈ファンになりました。(笑)

2019年(己亥年)明けましておめでとうございます。

※※※※※

※年末の特番や、数年前テリー伊藤さんが朝の番組で純烈を紹介されてたのも見ていたし

懐かしいメロディーのムード歌謡曲をアラフォーの色っぽいお兄ちゃん達が歌ってて面白いなぁ~と。

ご本人が全面的に事実として認めてらっしゃたので概ね事実なんでしょうが

この話が世間に出たという事は、お相手の女性もまだまだ怒りが収まらない気持ち、心の傷が癒えておられないのでしょう。

※情報の出どころについてはDVを受けていた女性じゃないみたいですが、詳しい事はよくわかりません。

会見で見た友井さんの人物像として感じたのは、女性に対して典型的なオラオラ系男(平たく言うと不良っぽい男)

女性を軽視していた部分がありますね。

●年齢が38歳。

●過去に結婚もされており、子供さんもいらっしゃる。(離婚されておられます。)

まだ20代なら100歩譲って若気の至りというのもあるのでしょうが、年齢を考えてもちょっと?かなり?行動が幼いと感じました。

売れずに苦労されてる時代もあったから、そういう事も(女性に支援してもらう生活)あるかもしれません。

役者さん・ホストさんだって売れない時期は誰かにお世話になりながら来ている部分は多少あるでしょう。

女性達も『必ず彼は売れる!』と思っているからこそ、彼女であり応援団としての気持ちもあるのでしょう。

ただ、あまりにも相手に対して心が無かったり卑劣・金銭的に汚い場合は恨まれる確率も高くなります。

大体、不倫とか暴露されてる芸能人の方も、セコさが目立つとこのような傾向(文春にリークされるとか)が多いように感じます。

売れたらこのような事はある位の事は想定して欲しかったと思います。

他のメンバーの皆さんも、ある程度は

女性に対してどういう付き合いをしている男性なのか?

は薄々分かっていたのでしょうが、いい大人が人の恋愛事情にまで口は挟まないですし

仕事をキチッとしているなら、もうそれ以上は相手が何か言ってこない限りは立ち入れない?入らない?ですよね。

※実際お仕事では明るくムードメーカ的な役割を果たされ、ダンスもお上手でキチンとされておられたと思います。

身勝手なオラオラ系男性には注意!

●外見良いが中身がない。

●相手と向き合う付き合いができない。

●最初は口が上手い。

●女性ばかりアテにする。(経済的・精神的な事をかなり頼ってくる。)

●結婚という言葉をエサに何の行動も起さない。

●DV(たまに喧嘩で少し叩かれるものではなく頻繁に殴られるレベルのもの。)

こういう男性と感じたら離れる勇気を持ちましょう!

しかし

仮に女性側が、お金を使い込まれたとします。

それでも、そのお金以上に幸せな時間を感じた!

それでも、色々吸収できる事も多く自分の成長や勉強にもなり価値があった!

と気持ちや心が通じ合っていた・その価値がある男性だと女性側が感じていたらこのような行動には出なかったと思います。

では友井さんだけが悪いのでしょうか?

彼を甘やかせ過ぎた女性側も反省すべき点はあると私は思います。

●強くなれなかった事。

●嘘を見抜けなかった事。

●ズルズルしてしまった事。

●支えてあげたい気持ちでやっている事が、都合がいい女になってしまい、境界線が引けなくなっていた事。

(それを逆手に取った男性が勿論一番悪いのですが)

なので、女性側も自己防衛ではないですが、自分自身を大切にしてくれていないと感じたら

ダメンズから脱出する勇気を持ちましょう!

私は人生相談もしていますので、恋愛相談もお聞きしますが、結構(友井さんレベルまでは行ってませんが)都合よく扱われているのに、ズルズルして別れられない女性って結構いらっしゃいます。

※※※※※

■参考記事

【タロット】都合のいい女を卒業!そんな男は捨てましょう!

※※※※※

『結婚したいって言ってるのに、なんでそんな男と・・・』

というお話も沢山聞いてきました。

結局、泥沼状態が楽って人も結構いるのです。

別れを決断する時って、悲しさや寂しさや孤独感を味わいます。

絶望的な気持ちになる事もあります。

その一時の痛みに耐え切れず、泥沼から出れないのです。

大金を貸しているとなると、そこは愛なのか執着なのか余計わからなくなってきます。

でも

本当に自分がその相手に時間を費やし、身体も差し出し、お金も差し出す値打ちがある人物かをよく考えて下さい。

●いい加減な所が多かったり、行動と言動が伴ってない所はありませんか?

●あなたの目的は何ですか?そこをしっかり考える。

※結婚を考え子供が産みたいのに、この状況では話になりません。

●自分を大事に出来ない人・自分の意志を持たない人は選ばれる人にはなれません。

今そのような男性(女性)にハマってる人へ

幸せになりたければご自身の行動・考え方も変えなければいつまでも今の状態です。

今一度冷静に

私って大事にされている(雑に扱われてない)のかな?

っていう一番シンプルな問いを自分に投げかけて下さい。

最後に友井さんへエール!もう一度・1から頑張って下さい!

もう起ってしまったことには取り返しはつきません。

しかし人は時に弱かったり完璧ではないので、間違えることもあります。

友井さんは現在38歳・年齢的にもやり直すには結構気力的にも厳しい年齢です。

今、ファンの方が友井さんを復帰させる署名活動もされているらしいですね。

あの報道が出たにも関わらず、そう思ってくれるファンがいる事に感謝。本当に幸せですね。

でも友井さんは、これ位色んな物を失った事でやっと自分に向き合い、反省が出来るのかもしれません。

もしかしたらこれはいい機会だったかもしれません。

これから厳しい現実はあるかもしれないですが、大人の男性として最後のやり直し地点だと思って死に物狂いで、人生立て直して欲しいですね。

もし、その底力・魅力がある男ならいつか這い上がってこられるはずです。(芸能界という場所じゃなくても)

友井さんには女性の方達に贖罪の意味も込めやり直しを頑張って頂きたいです。

そして4人での純烈・再出発になりますが、こんな事位で負けずに頑張って欲しいです。

応援しています!

※※※※※

私はこのブログのあちこち書いていますが、

結局何事も全て自分に返ってくる

って事です。

そう考えると、自分はどうあるべきか?の答えはおのずとわかる所があるのではないでしょうか。

今日純烈の会見があるみたいなので、もし感想があればまた追記します。

それでは今日はこの辺で。

※※※※※

■関連記事

恋愛でも同じこと:良い人間関係は運気が上がります!

悪い人間関係→運気下がる・良い人間関係→運気上がる

いつもダメンズを好きになってしまう女性のお話です。

36歳・いつもダメンズを好きになってしまいます。どうしたら良いでしょうか?

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 197

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る