赤 兩椛(せき りょうか)です。
2024年夏の甲子園決勝!関東第一VS京都国際。優勝は京都国際。タロットで予想しました!
当たりました!予想⇒結果・考察しました。
2024年夏の甲子園!優勝はどちらの学校が?
今朝xに投稿しましたが、
⚾ほぼ見てないので学校情報はわかりませんが、#関東第一 VS #京都国際
タロットでは京都国際が勝つ予想です
勝っても負けても選手の皆様の頑張りを褒めたたえたいです。結果よりその過程や努力こそ今後の人生の力になる!
また夜答え合わせを。。
— 赤 兩椛(せき りょうか)四柱推命|命名・姓名判断|タロット|人生の相談事 (@uraurastar7) August 22, 2024
高校野球ほぼ見ていないし学校情報もわからないのですが、(関東第一は巨人のオコエ選手の出身校だという事と野球が強いとは聞いた事がある)、甲子園常連校(花巻東、仙台育英、大阪桐蔭、東海大相模その他…)は耳にした事があるという程度です。
なので純粋にカードだけの判断で、どちらが優勝するか?だけを占いました。
結論から申し上げますと京都国際が(初)優勝しました。
夏の甲子園決勝戦【結果】京都国際が決勝史上初の延長タイブレイクを2-1で制して初優勝
走者を置いた状態でイニングをスタートさせる「タイブレイク」は、高校野球では一部の地方大会で2014年から試行的に始まり、甲子園では、2018年春の選抜で延長十三回から導入される仕組みがスタートした。2023年春の選抜からは、選手のさらなる負担軽減を目指し、タイブレイクの開始が延長十三回から十回に前倒しされていた。(デジタル編集部)
⇑読売新聞オンラインより引用
8月23日に行われた甲子園大会決勝 関東第一vs京都国際のダイジェスト動画です。↓『https://sports.yahoo.co.jp/video/player/16170281』
タロットはどう出ていた?
上記が出ました。
左:関東第一(ペンタクル2)
逆位置なので、バランスがとれない。チームワークの乱れ?
右:京都国際(ワンド6)
正位置なので、優位な立場。
京都国際が勝つのかな?と感じました。
勝負事を命術で占う方もいらっしゃると思います。
私は勝負事はタロット(卜術)で占っていますが、(これまで私のツイート&ブログを見てくださっている方はご存じかも知れません?が)的中率は(自分でいうのもなんですが)結構当てています。笑
カード一枚引きのみで判断します。決して難しい方法ではありませんがカードを引く前に、心を落ち着け精神統一はしています。
いろいろ鑑定の方法はあるのかも?しれませんが、私はこれがシックリきています。
考察なぜ当たるのか?
う、、ん、理由としての一つに、賭け事としてお金をかけている訳でもなく、純粋に『どちらが勝つか?』を心を落ち着かせカードを引いているからかな?と思います。
欲に走るとこれも当たらなくなるのかな?って。
でも、当たる確率が良いので、今後自分に対して何か試してみようと思います。
さいごに。選手の皆様お疲れさまでした!
xのポストにも書きましたが、
>勝っても負けても選手の皆様の頑張りを褒めたたえたいです。結果よりその過程や努力こそ今後の人生の力になる!
⇑⚾をやっている以上、甲子園に出るのが夢ですよね。そのために少年野球から頑張ってこられている選手が多いと思います。
(私は外野の人間だから)このような事がいえるのかもしれませんが、 選手にとっては優勝と準優勝は大きく違うのかもしれません。
でも、本当は甲子園に出れる事自体がすごい事。
そして、子供が野球⚾をする為に家族がどれだけ選手をサポートしてきたか?の苦労も少なからず分かるので、 『これまで誰もができない努力(練習)をここまで本当によく頑張ったね!』って(身内でいたら)褒めたたえたいです。親からすると(多分)勝利どうのこうのじゃないのです。
結果も大切ですが、それよりその過程や努力こそ今後の人生の力になる!
と私は思っています。
選手の皆様は夏休みも全くなく練習をしてきたと思います。(あと休みが1週間あるかどうか?ですが)ゆっくりお休みください。
※大谷選手が学校に寄付してくれたグローブです。野球少年の憧れの人ですね。
それでは今日はこの辺で。