Categories: お客様ご感想

【お客さまの声】鑑定のご感想頂きました。30代・サービス業幹部・女性

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

先日の鑑定のご感想・何故赤 兩椛(せき りょうか)に鑑定の依頼をしようと思われたのか伺ってみました。

 

30代 ・女性・C子さま

 

彼女は昨年四柱推命の鑑定を受けて下さった方なのですが、今回は色んな相談事をメール鑑定で受けて下さいました。

 

仕事が出来る方ならではのお悩みが沢山ありました。

 

☆占術=四柱推命・人生相談

●対面・メール鑑定

●30代・サービス業幹部・女性

 

両椛先生。先日は鑑定ありがとうございました。両椛先生の鑑定は去年に続き2回目ですね。

先生のハッキリと言われる口調の中に、私の伸ばすべき所を導き、強く温かいアドバイスをして下さる所が心地いいです。

 

前回、両椛先生の四柱推命の鑑定を受けて自分自身腑に落ちる部分、鑑定の丁寧さ心遣いを知っていましたので、今回は前回の四柱推命の結果と人生相談をリンクさせてご相談させて頂きました。

 

迷った時に両椛先生のご意見を聞きたくなるのは、広い多角的な目線があるという事です。

 

偏った常識的な感覚で話されるのではなく、「この目線からは・・・よ」「でもその考え方じゃない・・・もあるよ」と共感しつつも、私のダメな所にはややツッコミの(しかも正確な)本音を入れてくれる所が人として信頼できます。

 

私は職場では管理職で気を張ってないといけない立場なので、相談できる人も限られてます。

周りを警戒しすぎなのかも知れませんが気は抜けません。

 

そんな中で本音が言える訳もなく、私が「この人ならキチッと今の私の立場を踏まえ、意見を言ってくれそうだ」と感じたのが両椛先生です。

 

友人も結婚・出産してなかなか環境も違うので、相談しても私が話をしたら聞いてはくれるとは思いますが、どうしたらいいかのアドバイスまでは環境も違うと聞きたい言葉は返ってこない…と思い両椛先生にご相談させてもらいました。

 

今回は時間がなく、メール鑑定でのやり取りでしたが、次回はまた対面鑑定で先生に会いに行きたいと思っています。

 

私は年齢的に30代後半、結婚もしないとそろそろいけない?年齢ですが、私の恋愛の価値観も聞いたその上で、今は仕事を確立するための心構えをおっしゃってくださったのが印象的でした。

 

また行き詰まりを感じた時・いい時期の動きなどでご相談するかもしれませんが、鑑定の際は宜しくお願いいたします。

C子さま!ご感想ありがとうございました!

 

C子さまは、昨年私がまだこのブログを立ち上げていない時、知人の紹介で鑑定させて頂いた方です。

 

この度は色んな相談事でご相談を承りました。

 

色々な複雑な思いを持ちながらお仕事を頑張るC子さまに、私の思うC子さまが今出来る最善と思われるアドバイスを四柱推命の結果も併せ考えさせていただきました。

 

その最終選択はC子さまがされると思いますが、私は彼女のお仕事を頑張ろうと思う気持ちや甘えがない部分にとても尊敬を感じています。

 

そんな彼女を遠くからの応援団として、私から鑑定を通しメッセージを送らせて頂きました。

 

C子さん、頑張る人を必ず神様は必ず見ていますよ。

 

また何かあればご報告下さいね!

 

この度はありがとうございました!

 

赤 兩椛(せき りょうか)

 

※※※※※

■こちらのコーナーにもお客さまの声を掲載しております。

お客さまの声

赤 兩椛

せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら

Recent Posts

【四柱推命】用神について『解説と疑問!Q&A①』

赤 兩椛(せき りょうか)です。 &nb…

2024年4月23日

【おしらせ】note 更新しました!【四柱推命】

赤 兩椛(せき りょうか)です。 &nb…

2024年4月21日

【東京中央区人形町】タロット占い|¥2,000円!

赤 兩椛(せき りょうか)です。 &nb…

2024年4月10日