【お知らせ】四柱推命⇒鑑定内容と価格の変更【決定】

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

とうとうGWに入ったのに、コロナは落ち着かずまだ自粛延長ムードですね。涙

 

こんな、GWは生まれてきて初めての経験です。多分皆さまも同じですよね。。

 

東京は感染者数がすごく減ったかと思うとまた100人超えるし、まだまだ油断はできない状況です。

 

きっと皆さんも、すごく毎日に不自由や不安があり、閉塞感で心が疲れていますよね。

 

もう少しの期間だと信じて何とか乗り越えましょうね!

 

※気分転換に、折り紙を勧められて折ってみました☆

 

鬼滅の刃⇒ねずこ T子さんより完成度は低いですが、折っている時間は本当に無心になれました。(眉も書き忘れてる。)

 

ーーーーーーーーーー

前置きが長くなりましたが、今日は3月にお知らせで告知しておりました、

 

四柱推命の鑑定メニューと価格の変更⇒決定のお知らせです!

 

もしご依頼を考えられている方は是非ご確認くださいませ。(下記に料金表張っています。)

 

四柱推命は少しお値上げはしましたが、内容もボリュームアップ&ご依頼者さまの選択域を増やしました。

 

対面鑑定初回の設定時間を60分⇒90分とし、今までの鑑定経験とお客様の声で取り入れた方が良いと感じた内容をオプションで選べる方法で考えてみました。

 

後、新しいプランでは、リピーター様(2回目以降の鑑定の方)に関しましては、特割プランもご用意し

 

四柱推命で現在の運気を確認

現在のご相談事を伺い、+タロット鑑定・もしくは方位鑑定(簡易鑑定)のどちらかを選べます。

 

内容を濃くして多角的に鑑定できるようにしてみました。

 

ご新規さまのご依頼は大変ありがたいですし、ご依頼いただかないと私自身の発展はないのですが、それと同じ気持ちでリピーター様も大事な存在でございます。

 

無名の私のブログを見て下さり、ご依頼してくださった感謝の気持ちがずっとあるのです。

 

なので、細く長くお付き合いできる体制をとっていきたいと思いました。

 

そして大変申し訳ないのですが、(前回のお知らせでもお伝えしておりました)が、延長料金に関しましてですが、今までは頂かずやってきましたが、今後は頂く形で考えております。

 

前回3月のお知らせで、その経緯を書いています。⇓⇓

 

当方の鑑定は、プロフィール欄にも記載しておりますが、赤兩椛・プロフィール

 

ただ占いの結果をお伝えする鑑定ではなく、ご依頼者さまの現在のバックグラウンド含めたお悩みのご相談を含めお伺いしながら、鑑定を進めていくカウンセリング形式のスタイルをとっているので、

 

どうしてもお時間が設定の60分で終わる事が出来ず、(なるべく手際よく鑑定結果をお伝えできるように事前準備はしているものの)時間を、かなりオーバーすることも多かったのですが、今までは追加料金は一切頂かずやってきました。

 

それには、私自身がご依頼者さまに心のモヤモヤをスッキリして頂くため、時間をかけたいという気持ちが強かったからと、カウンセリング形式なのに

 

はい、お時間です!延長しますか?

 

もなんだか違うなと。

 

しかし、そうなれば『私自身の仕事としてはどうなんだろう・・』と思いながら、答えが見つからず曖昧にしてきました。

 

そして、当方の鑑定では対面鑑定にも鑑定書(アドバイスシート)を付けております。

 

メール鑑定よりカジュアルなものになりますが、ご依頼者さまが後で鑑定内容を読み返せるよう、分かりやすくまとめ書き(アドバイスシート)を作成し、メモを取る手間を煩わせないようにしました。

 

対面鑑定で聞いたことを忘れてしまった!』⇒これは私自身の経験でもあります。

命式表はもらってない・もらったけれど何を書いているのかがわからない・・

 

と対面鑑定ではありがちなのですが、後で読み返せるスタイルをとってきました。

 

現在の占いの相場として(占術や鑑定師のやり方・技量にもよりますが、30分:5,000円位が相場参考)

 

占いの館などは、集客回転をさせるスタイルなので、上記よりややお安いかもしれませんが、それでも詳しく聞きたいなら結局時間を延長するか、向き合う鑑定をしていただきたいなら、占い師さんを指名してそこにまた通う・・という感じになると思います。

 

後、私は個人でやっておりますので、大手と同じやり方では成り立ちません。

 

ですので、如何に個人として提供できる事は

 

鑑定の丁寧さ・オリジナル度・社会経験を活かした回答をし、ご依頼者様の満足度を高める事

 

が私の課題なのです。

 

(中略)

 

オーダーメイド鑑定なので、(ソフトで作成できるものではないので)ご依頼者さまの命式作成+四柱推命鑑定+現在のお悩みの対策法やヒントを考えながら、文章構成・作成時間がかなりかかります。

 

四柱推命は専門用語が多いのですが、最大限難しい言葉もかみ砕いて、分かりやすくお伝えできるように丁寧に仕事はしてきているつもりです。

 

なので、対面鑑定にしろメール鑑定にしろ、お一人・お一人にお時間をかなりかける鑑定スタイルをとっており、私一人ですべてやっておりますので数もこなせません。

 

ヒアリングやアフターメール対応もきちんと時間を割いてやっております。⇒そして、ここにも結構お時間がとられます。

 

初期の頃に比べると、私自身お伝えできることもかなり増えておりますので、大変心苦しいのですがその辺りにご理解をいただき、内容変更に伴う価格変更にご協力いただけるとありがたいです。

 

後、参考までにですが、当方に鑑定依頼をしてくださる年代としましては、30代~50代前半の方・性別も男女問わずご依頼を頂いております。

 

ただ占うだけの鑑定だけではなく、あなたを取り巻く状況も含めアドバイスさせていただいております。(ありがたいことに、感性が合うと感じて頂けた方に『話を聞いてもらいたい(観てもらいたい)』と言って頂けております。)

 

ご相談内容は、お仕事関係が一番多いですが、(例:今起業・転職時期などには適している時期か?等)ご自身の要素を知る為の鑑定(自分の特性・良い所や注意点)・様々な形の恋愛・人間関係・夫婦や家族関係のお悩みのご依頼を受けさせて頂いております。

 

性別に偏った見方での鑑定もいたしません。

 

対外的な社会的目線を持ちつつ、『そうは言っても・・』の個人の気持ちを十分理解・尊重した鑑定を行っております。

 

後、緊急事態宣言により自粛という事で、対面鑑定をしばらくお休みしておりましたが、6月からは再開していこうかと考えております。

 

好きで休んでいる訳ではないのですが社会情勢的に仕方ないので。。。辛笑

 

もし対面鑑定を検討してくださってる方がいらっしゃいましたら、お日にちなど一度ご相談くださいませ。

 

ーーーーーーーーーー

 

鑑定場所の詳しくはこちら⇒『鑑定場所・時間

 

ーーーーーーーーーー

※このような社会情勢の為、ZOOM鑑定(遠隔対面鑑定⇒ややこしいアカウント設定はなくお客様側は無料。私がお送りするURLをクリックするだけでOK)も検討しておりますが、何度か試験的に試したものの、まだ『ちゃんとできるか?』の不安がございますので、

 

もしZOOM鑑定のご希望の方は、現在リピーター様に限り受付させていただき、(現在は調整の段階でありますので)不備も考え、当分の間、通常の鑑定時間+15分鑑定延長をサービスさせて頂く形でのご案内となります。(全コースに適応)

 

※5月18日から対応したいと思っております。

 

対応できるお日にちも限られるかとは思いますが、『赤 兩椛の成長を温かく見守ってあげる・協力してあげるよ~』ってもし思って頂ける方がいらっしゃいましたら(笑)是非よろしくお願いいたします。

 

※ご不安な事・顔出しされたくない方(顔は見えなくできるので電話鑑定みたいなものです)ならその設定もできますので、一度ご相談くださいませ。

 

このような状況で私自身も手探り状態なのですが、新たな試みも試しながら前に進んで行きたいと思っております。

 

ーーーーーーーーーー

コロナの事が大きなきっかけとなり、今後の働き方や今の仕事への向き合い方・恋人との関係・夫婦関係や子供の事・人間関係も変わってくる方も多いと思いますし、そこを直視せざるを得ない状況になるでしょう。

 

 

悩みは誰かに話せば少し楽になります。

 

 

でもその相談相手は誰でもいい訳ではなく、自分が相談したい!と思う人を選ばないと良い改善には繋がらないと思います。(真剣に考えるお悩みなら余計です。)

 

私は、人数をさばく占い方式ではなく、一人一人に丁寧に人として向き合う占いスタイルを今後も取っていきたいと思っています。

 

この人なら、何か自分の感性に合うヒントをくれそうだ・・

 

と、私のブログを読んで、感じてくれるあなたからのご依頼をお待ちしております。

 

長々となりましたが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

 

赤 兩椛

 

※※※※※

■関連項目

新料金表です。

料金表

 

どういう鑑定をしているか?を知りたい方はこちらをご覧くださいませ。

お客さまの声

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 355

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る