【お知らせ】不具合で画像が出にくくなっています。WPは手がかかる・・

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

数日前より、画像の出力の不具合で、大変ブログが見辛くなっていると思います。

 

WPのプラグインの関係だと思いますが、記事内容は今まで通り見れますし、画像以外の問題はないので(お問い合わせや鑑定のご依頼も確認出来ております。)

 

少々ご不便欠けますが、現在修正中の為、画像がクルクルして見辛い時もあるかと思いますがご了承くださいませ。

※もし見辛い時は再度読み込み(画面を上から下にスライド)更新してみて下さい。

 

それにしてもWPでのブログ運営は大変です。。。

 

しょっちゅう、仕様変更や確認事項・バージョンアップの設定をしたら不具合も起こる事がありますので、その道のお仕事をされてる人ならお手の物だと思いますが、素人(しかも💻苦手な人間)には相当ハードルが高く凹む。。

 

そう、私の悩みの一番のタネはWPのブログ運営に無茶苦茶時間がかかります。

 

大げさですが、手のかかる子供です。

話は逸れますが、占いに専念するならアメブロで立ち上げた方が数10倍楽です。書く事だけに専念できます。

 

設定とかも簡単だから・・。しかも無料だし。

 

しかし、私はブログを立ち上げる時、長い目で考えアメブロよりWPで運営のした方が、デザイン性も高く自由だし、SEO的な事・途中から移行する手間・突然の記事削除もないので、WPを選びました。

 

アメブロで書く方が今より150~200記事数?位プラスで更新できてると思います。

それ位私にとっては大変なのですが、、走り出して早2年近く経ちますから、もう今更なんでWPと心中する勢いで頑張って更新していきます。笑

 

こうなったら、いずれこれをネタに記事を書いてみたいと考えています。笑

 

なので、不具合からのお身苦しさで皆さまにご迷惑おかけする事もありますが、今後とも赤 兩椛の占い部屋を宜しくおねがいいたします。

 

WPだけではなく、私自身も来年に向けバージョンアップして、皆さまと共に楽しめる占いのイベントなど考えて行きたいと思っております。

 

後10歳ほど若ければ体力もあり、徹夜で記事を書いたりも出来るのですが、(たまに夜中に閃いて作業する事もありますが、もうその辺りは頻繁には厳しいですが)ブログの運営をしてから、ほとんど週7勤務位の勢いでなんやかんや動いています。

すぐ家で出来る分、プライベートとの境が無いんですよね。。

 

話が脱線してしまいましたが、このサイトに訪れた方の、占いへの興味・知識・人生の学びがある記事を書いて行けたらと思いながら、丁寧に記事を更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

赤 兩椛

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 261
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る