大運の替わり目は心が落ち着かず占いに行きたくなる?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

 

今日は

 

大運の替わり目は心が落ち着かない!

 

について書いてみたいと思います。

 

四柱推命には大運と言って、10年毎に運勢が切り替わる10年運というものがあります。

 

※※※※※

 

■大運について詳しくはこちらです

大運について・大運が替わる時(10年毎の転換期)

 

※※※※※

運勢の切り替わる時ってなんだか落ち着かない気分になり、良くなるも悪くなるも妙にざわついたりするのです。

 

そして鑑定に来られる方は、その切り替え真っただ中にいる方が多いです。

体感でザワザワ。何か感じるのかも知れません。

 

運命が大きく動く時期なので、不安が大きくなるような感じになるのです。

変わるってどう変わるの?

それはその人にとって、良い大運なのかどうか?で違ってきますが、大まかに考えるとするなら吉星の大運なら良い時期と考えます。

 

しかしそれだけでは判断できません。

 

年運との関係・用神との関係やその他諸々、ご自身の命式の大過・不及なども考慮します。

 

例えば転職したい人⇒Aさんがいるとします。

彼女は今まで傷官の大運で仕事や人間関係がうまく行ってませんでした。

 

後半年で大運が変わり正財に入ります。その時期の年運との関係もよさそうです。

 

会社を辞め、転職活動してもすんなりお仕事が決まったり、嫌だな~と感じていた人と離れたり、プライベートで彼氏が出来たりと、不思議と良い方向に運命が廻り始めます。

 

大運の替わる時ってこういう大きな変化が起こります。

人によってはすんなりいくことが行かなくなったり、うまく行かなかった人がうまく行く端境期が大運の替わり目なのです。

 

その変化に心配な気分になるので、占いに行きたくなるのです。

そして占いに来られて流れを知ります。笑

A子さん『ああ・・わたしこれからの10年は少し肩の荷を下ろして過ごせるのね・・』

 

と吉に転じる運勢の方はそう思われます。

 

凶の人は・・。

分かる事や注意点等をお伝えします。

 

そして案外皆さん、心の隅にその言葉を残して下さってるみたいです。

 

大運の替わり目を知るだけで、『注意しよう!』や『楽しみだな!』って事が何となくは分かりますので、もし心が落ち着かず不安を感じたりするときは、あなたは今大運の替わり目で(もしかしたら接木運も被ってるかも?)

 

今後のヒントが何か得れるかもしれませんので、是非占いに行ってみてくださいね。

勿論、赤もあなたからのご依頼おまちしておりまーす。笑

 

※実は私も現在大運・接木運⇒接木運中・大運の替わり目に近づいており、大きな変化の前にドキドキ&ザワザワしております。

 

※※※※※

 

■関連記事

大運と接木運が重なる時はどうなるの?

 

※※※※※

それでは今日はこの辺で。

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 260
[insert page="3364" display="content"]

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る