タロット占いはどのような時に占うと効果的なの?

赤 兩椛(せき りょうか)です。

今日はタロットは『どのような時に占うのが効果が出やすいの?

を書いてみたいと思います。

占いには

命術(四柱推命・西洋占星術・算命学・九星気学)

卜術(タロット・易)

相術(姓名判断・手相・人相・家相)

大まかに書きましたが、カテゴリーは3つに分かれます。

霊感とかはカテゴリー4かな?ちょっとわかりませんが。

※何を見てもらいたいかによって、それに合う占術・合わない占術があると思います。

今日は私が

タロットが効果があるな!

と感じる時はどんな時か?を書いてみたいと思います。

今現在の気持ちが浮き彫りになります。

もしあなたが今、仕事・恋愛や結婚・家庭生活に不安に思う事があります。(要は悩み)

そういう気持ちの状態の時にカードを引くと

あまりよくないカードばかり引く。

自分の気持ちがカードに乗る。

事が多いです。

逆に順調な時は、ポジティブカードを引く確率が高いです。

例えていうなら、みなさんはこういう経験はありませんか?

●子供の頃学校の授業で苦手な科目の時、『先生に当てられたくない!』って思っている時に限って当たる。

●子供のPTA役員等・当たりたくないものがくじで当たる。

●ここぞというじゃんけんに負けやすい。

何だか自分の気持ちを見透かされているというか、当たりたくない!と思う時ほどそのような場面に当たります。

気を引くというのでしょうか?

タロットカードもそれと同じで、78枚のカードを返してあなたの今の気持ちや状況を浮き彫りにします。

プラス正位置・逆位置もあり、よりあなたの気持ちが浮彫りされていきます。

私自身も、不安がある時はカードに聞いてみるときがあります。

見事に自分のテンションなどと直結している事が多いです。笑

私にも今悩みがあってそれに対しての答えを2枚引きでカードを引いてみました!(質問は秘密です。笑)

はい!結果!

キャッーーーーーッ!

やっぱりねーって感じのカードです。

逆位置ですし(逆位置だからダメという単純なものではなく、逆位置ならむしろ良くなるカードもあります。)

問いに対しての答えとしては、引き下がれ!的な感じの答えが出ました。

2枚併せて読むと、まだ時期ではない!

私の心の中をよまれていました・・。

今の心をカードによって映し出された感じです。

でも自分の体感としてそうだなと納得はあります。時期を待ちます。

以前、タロットのご依頼者さまも、今の案件(仕事)の行方を聞かれた事がありましたが

カードから

うまくまとまらない・延期が良いのでは?

と出ましてお伝えしたのですが、その後その話は進み具合も悪く、結局期限なしの延期になったみたいです。

タロット占いってちょっと世間的には信じがたいと思われてるフシがありますが、あなた自身と気に連動しています。

今どうするか?答えを知りたいなら、タロットに聞くのが良いと思います。

胸がザワザワして、カードの答えもイマイチなら止めるべきです!

良いカードの場合は少々迷いはあっても進むべきです!

タロット占いとは?

●今不安な時にどうダメなのか?の気付きのメッセージがもらえる。

●今進みたいときの背中押しメッセージがもらえる。

●答えを参考すると、また良い時期をお知らせしてくれる。

今の不安に対してのメッセージをドンピシャでくれる所がタロット占術のいい所です!

もし今現在や近い状況のお悩みにピンポイントで答えてもらいたいときは、是非タロットをお勧めします!

それでは今日はこの辺で。

※※※※※

■関連記事

タロットからのお告げを書いております。

タロットのお告げ無視・やっぱりトラブルが!

転職結果タロット~うまく行かない時期がまだ続く予兆

赤 兩椛
せき りょうか 東京在住・元関西人。占いを通し人の性情を知り、奥が深いな~と日々感じながら鑑定しています。占いって自分や人をより深く知るもの・転ばぬ先の杖・今後のヒントを知ることだと思っています。おいしい料理とお酒を食することが最高の幸せ! 詳しいプロフィールはこちら
投稿を作成しました 228

丁寧鑑定受付中

大人気の四柱推命!

大人気の命名・姓名判断!

目をそらしてる心理を探るタロット!

自動鑑定ではなくあなたのお悩みやスタイルにあわせたオリジナリティ溢れる鑑定!

分かりやすく丁寧・心がスッキリするとお声を頂いてます。

赤 兩椛(せき りょうか)の鋭い感覚と独特な目線で鑑定します!

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る